相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.05.18 13:40 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

意外と今後の日本を変えるのってニートや引きこもりなんじゃね?



1:2015/05/18(月)03:43:33 ID:
こんだけサラリーマン宗教が蔓延してる中で
ニートに踏み切るそのロックな精神は使いようによっちゃ化けるんじゃん?




2:2015/05/18(月)03:44:21 ID:
どっちにしても次世代だと思う
現ニートは死ぬ
3:2015/05/18(月)03:46:19 ID:
高度経済成長からの名残で働きすぎな日本人がニートのおかげで徐々にだが休むようになってきたしな
何がいいたいかと言うと皮肉なしでお前らには感謝してる
これからも日本人の常識を変えて行って欲しい
4:2015/05/18(月)03:47:31 ID:
つまり、どういうことなんです?
5:2015/05/18(月)03:48:51 ID:
>>3
どういたしまして
8:2015/05/18(月)03:52:52 ID:
>>3
それはニートの影響というよりかはネットの普及と、それに付随して発生したネラーのせいだと思う。
6:2015/05/18(月)03:49:22 ID:
>>4
ニートは日本で一番人間してる。
ニートを持つ家庭には申し訳ないが広く見ればかなり社会に貢献してる
7:2015/05/18(月)03:52:06 ID:
いかに働かないで生きるかということだけ考えてます
9:2015/05/18(月)03:56:23 ID:
体で稼ぐことしか知らない9割の日本人に
頭で稼げる事実を教えたのもお前らだとも思ってる

>>7
正常だよ。
だってそもそも人間らしさってなによってなるじゃん?
10:2015/05/18(月)03:57:03 ID:
もしかしてだが>>1はニートなのでは
ニートである自分を正当化しようと必死なのでは
11:2015/05/18(月)03:57:50 ID:
>>10
ニートに憧れる社畜だよ
13:2015/05/18(月)03:58:44 ID:
>>11
内職させれば
17:2015/05/18(月)04:02:18 ID:
>>11
社畜である妄想まで・・・
せっかくならもっといい妄想をしたほうがいいぞ
19:2015/05/18(月)04:04:25 ID:
>>17
むしろそうだったらいいよね…。
親もいないしもう誰も俺にはいないし
もう自殺でもした方が幸せに思えてる
23:2015/05/18(月)04:07:36 ID:
>>19
趣味を持って人とつながれよ
12:2015/05/18(月)03:58:37 ID:
そう言ってる哲学者もいる
中島義道なんかは典型的だけど
14:2015/05/18(月)04:00:40 ID:
無駄な残業をせず業務外のことは一切しない社畜が一番いい
15:2015/05/18(月)04:00:45 ID:
毎日上司の顔色伺っていいたいことも言えず金に振り回されてる俺よりニートのほうがよっぽど人間らしいよホント
友達もいないし彼女も当然いないし
今日も休日だったけどサービス出勤だわ、やったね
16:2015/05/18(月)04:01:58 ID:
>>15
海外で社畜なんてしたら
暴動&会社が倒産だな
18:2015/05/18(月)04:02:44 ID:
日本の会社がいいとは微塵も思わないけどニートは社会を変えないと思う
増えれば変わるかもしれんが
20:2015/05/18(月)04:06:09 ID:
こんな糞スレよりゆんやーの森にアクセスしてにぇ♪
くわしくはゆんやーの森で検索検索ぅ♪
みんにゃでゆんやーの輪をひろげちゃおう♪
ゆっゆお~♪
21:2015/05/18(月)04:06:29 ID:
>>20
判ったくず
22:2015/05/18(月)04:06:33 ID:
>>20
死ね
24:2015/05/18(月)04:07:40 ID:
あー誰か俺をホームに突き落としてくんねーかな
7時ごろに新宿駅つくから誰か突き落としてマジで
25:2015/05/18(月)04:08:07 ID:
>>24
助けて相談に乗るよ
27:2015/05/18(月)04:11:02 ID:
>>25
気持ちだけ受け取っとくわサンキュー
26:2015/05/18(月)04:10:03 ID:
殺されましたーwwwwwってなればどうしようもないしな
こんだけ毎日殺人が起こってるのになぜ俺の番がこないんだ
殺す価値もないってこと?wwwww
28:2015/05/18(月)04:11:10 ID:
>>26
あんたは男の性奴隷が似合いだよ
29:2015/05/18(月)04:20:53 ID:
動かない人間がどうやって日本を動かすの
賢い習性の無い人間がよ
30:2015/05/18(月)04:24:15 ID:
ネトゲのチーム戦で最後に残る雑魚みたいな奴は
いざという時に本気が出せないわ
31:2015/05/18(月)04:25:46 ID:
ニートはダメだろ
暇だからオナッてばかりじゃね?
32:2015/05/18(月)04:27:57 ID:
まぁ意味の解らん犯罪を犯して無駄に世間を賑わせて一般市民を煽るって意味では間違ってはいないな
警察も職質して相手が無職だと答えると警戒する程度には動かしてる
33:2015/05/18(月)04:32:41 ID:
言ってる意味は分かる
ずれたレス多いな




アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL