相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.05.27 12:43 |カテゴリ:Twitterコメント(0)

    【話題】京王線新宿駅で列に割り込んだ母娘が注意した男性を痴漢呼ばわりしトラブル?『Twitter』で目撃者多数 [H27/5/27]



    1:2015/05/27(水)09:58:36 ID:
    5月25日の20時ちょっと前、京王線の新宿駅で発車が遅れるトラブルがあったようだ。
    目撃していた方々が、『Twitter』にそのときの状況についてツイートしている。

    まとめ:京王線新宿駅で列に割り込んだ母娘 注意した男性を痴漢呼ばわり?
    http://cureco.jp/view/309/[リンク]

    中には、かなり詳細にツイートしている方もいらっしゃるが、複数の方々のツイートをまとめると
    ・2列の乗車列で多くの人が並んでいたところ、ある母娘が3列目を作って先頭に居座り他の人に注意され騒ぎ出す。駅員も駆けつける。
    ・列車が来たが駅員も制することができずに母娘は乗り込もうとする。それをブロックした男性2人を痴漢呼ばわり。
    ・周囲の人は「痴漢行為はなかった」と説明するが、2人の男性のうち一人は連れていかれたらしい。

    続き ライブドア/ガジェット通信
    http://news.livedoor.com/article/detail/10157014/

    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 19◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1431562748/828

    関連する記事





    2:2015/05/27(水)10:01:33 ID:
    流石京王さんやで
    3:2015/05/27(水)10:02:13 ID:
    最終奥義痴漢喚きかよ
    4:2015/05/27(水)10:09:19 ID:
    連れていく警官、駅職員が一番悪い
    5:2015/05/27(水)10:10:08 ID:
    女様、無敵すぐるwww
    6:2015/05/27(水)10:10:15 ID:
    そうするとこの女…偽計業務妨害?
    25:2015/05/27(水)11:23:35 ID:
    こんなモンスターに痴漢行為をするような勇者はいねーよw

    >>6
    暴行罪、傷害罪で告訴されるのが妥当だろうな。被害男性に。
    体当たりしてきたんだろうから。ケガがないかすぐに確認すべきだろう。どこか打撲してるかもw
    7:2015/05/27(水)10:15:35 ID:
    親子諸共顔晒しちまえよ
    8:2015/05/27(水)10:22:24 ID:
    >男一人は連れて行かれた

    かわいそうに
    下手すると職も家族も失うな
    9:2015/05/27(水)10:26:50 ID:
    要は、東京ではたとえ正当な理由であっても女にに注意すると痴漢として捕まえられるって事?
    41:2015/05/27(水)11:56:07 ID:
    >>9
    そういうことだ。
    今の世の中、男だというだけで奴隷以下の扱いをされているからな。
    54:2015/05/27(水)12:14:38 ID:
    >>9
    東京に限らないよ
    10:2015/05/27(水)10:33:53 ID:
    ゴミの顔晒せよ
    11:2015/05/27(水)10:36:20 ID:
    まとめアンテナには、この手の女による被害報告が大量に収録されてるが、
    こんな非常識女の言いなりになる鉄道会社って・・・・絶句
    12:2015/05/27(水)10:39:22 ID:
    社会から徹底的に甘やかされて暮らすのはどんな気分なんだろう
    日本の女
    13:2015/05/27(水)10:40:20 ID:
    うざい、めんどくさい、騒ぐバカ >>> お客
    14:2015/05/27(水)10:41:07 ID:
    そもそも、日本人かが問題。中には国籍だけ日本人もいるけど
    15:2015/05/27(水)10:42:43 ID:
    うわ、まともに電車にも乗れない国になっちまったのかよ
    ;´Д`)
    16:2015/05/27(水)10:43:08 ID:
    なんで複数の第三者が痴漢はないって言ってんのに
    糞駅員は連れてってんだよカスか
    18:2015/05/27(水)10:45:50 ID:
    >>16
    物理的に無理だけど、0.01%の可能性があるかもしれないから有罪
    がまかり通る国日本
    17:2015/05/27(水)10:44:18 ID:
    普及したら例のシール貼られてたな
    19:2015/05/27(水)10:46:25 ID:
    フェミニズムが国を亡ぼす

    一理あると思うんだぜ

    痴漢冤罪には名誉棄損で対抗するべし

    どこぞで見たぜ
    勝算はいか程か気になるな
    24:2015/05/27(水)11:15:23 ID:
    >>19
    まず勝てない
    女性はこの人が痴漢だと思う根拠(隣に立っていたという程度でいい)があれば無罪放免
    男性はその女性が意図的に痴漢をでっち上げたという証拠を示さなきゃならない
    28:2015/05/27(水)11:31:49 ID:
    >>24
    妥当な考察ですな

    こうなったら、
    完全に女性専用車両と男性専用車両に住み分けるか

    社会効率は悪くなるが、
    女性無双に巻き込まれる男性がいなくなるのだから意義はある

    痴漢冤罪で人生を狂わされるなんて、
    理不尽にも程があるぜ
    20:2015/05/27(水)11:00:41 ID:
    男って女性を罵倒するのに慣れてないからな。ただ、ここ数年は育ち悪いのが多いのか、それを逆手に取ってるのが多いな
    21:2015/05/27(水)11:08:57 ID:
    これは明らかに母親が逮捕されるべきだろ
    虚偽で性犯罪者に仕立て上げたんだからな
    22:2015/05/27(水)11:09:04 ID:
    さすがKOさんやで
    23:2015/05/27(水)11:12:48 ID:
    動画はよ
    26:2015/05/27(水)11:26:49 ID:
    確かなのは百%女が悪くても日本の警察は女を解放する事だ
    27:2015/05/27(水)11:30:06 ID:
    関係ないけど、二列に並ばないといけないのに、○○の目印の真ん中に立つやついるよな。
    あれ、右側いけばいいのか、左側いけばいいのか迷うから、しっかり並べと言いたくなる。
    29:2015/05/27(水)11:38:41 ID:
    まとめみてきたけど母子共にすごい・・・
    30:2015/05/27(水)11:40:13 ID:
    一応togetterでまとめられてた。
    コメント欄によると、警察介入の上で和解したらしい。

    http://togetter.com/li/826493
    31:2015/05/27(水)11:40:36 ID:
    それでもボクはやってない
    32:2015/05/27(水)11:42:15 ID:
    バカ女はプレートアーマー着込んで外出しろよ
    33:2015/05/27(水)11:43:27 ID:
    名誉毀損で訴えてやれ
    34:2015/05/27(水)11:43:36 ID:
    当たり屋と変わらんな
    35:2015/05/27(水)11:43:47 ID:
    こういうバカ女がいてもフェミナチはだんまりなのに

    扇情的な格好で一人で深夜に出歩いて性被害に遭うのを
    防犯意識が甘いと苦言を呈しただけで発狂するからな
    42:2015/05/27(水)11:58:46 ID:
    >>35
    フェミニストの要求は突き詰めればこうだ。
    「女は自分たちの欲望に任せてどんな行為をやってもいい。
     女が何をしようが法は適用されず、一切の批判は禁止されるべきだ。
     その結果良い結果になれば全部女の手柄、
     もし悪い結果になったらすべて男のせいで男が始末しろ」

    だから女に権力を持たせると
    必ず社会は崩壊していく。
    36:2015/05/27(水)11:46:41 ID:
    駅で化粧してた、若いOLを、年配の女性が注意したら、逆ギレしたOLに線路の下に突き落とされましたよ。
    37:2015/05/27(水)11:47:33 ID:
    「和解」という言葉に違和感があるなー
    犯人扱いした京王がリーマンに謝罪したのでリーマンが許した、ってことならわかるけど
    この悪意に満ちた母娘と和解する要素なんてあるの?
    39:2015/05/27(水)11:49:36 ID:
    >>37
    有志で電話した人のコメントみたいだからあまり詳しくは分からないけど、リーマンが冤罪で社会的に死ぬような事にはなってないって事じゃないかな。
    40:2015/05/27(水)11:50:30 ID:
    >>39
    それは最低限、良かった
    ほっとした
    38:2015/05/27(水)11:47:48 ID:
    京王はちょっと特殊な気がする
    中央線もやばいかんじだけど
    43:2015/05/27(水)11:59:48 ID:
    今後、この手の場面に遭遇したら、
    みな駅員に同行して、証言してやろうよ。
    それと痴漢扱いして大騒ぎしたおんなと娘こそが本来の当事者なのだから、
    みなで引きずって連れていこう
    この件ではおんなと娘は逃げ得したんでしょう?、
    44:2015/05/27(水)12:01:24 ID:
    東京はむやみに発展すると朝鮮人・支那人が大量吸引されて、大阪みたいになるのは目に見えている。
    石原都知事か、田母神の主張するような治安重視の強い警察力を伴わないと、やがて無法地帯になる。
    寄りによって、ハゲのような朝鮮人を知事に選ぶようでは、先は見えている。
    49:2015/05/27(水)12:10:09 ID:
    >>14
    >>44
    こういう無理矢理チョンネタに持ち込もうとするフェミBBAは恥ずかしくないのかな
    45:2015/05/27(水)12:03:17 ID:
    昔中村某というのがあったな
    2ch初期に
    48:2015/05/27(水)12:09:44 ID:
    >>45
    裁判官がクズだったなあれは
    46:2015/05/27(水)12:06:02 ID:
    >周囲の人は「痴漢行為はなかった」と説明するが、2人の男性のうち一人は連れていかれたらしい

    で、この人はどうなったの?
    京王に凸った人は居ない?
    50:2015/05/27(水)12:10:36 ID:
    >>46
    >>30のtogetterのまとめに電凸した人がコメントしてくれたよ。
    47:2015/05/27(水)12:07:45 ID:
    気に入らない人を犯罪者に仕立て上げる鬼畜親子の情報が欲しいな、警察が守ってくれないなら自分の身を自分で守るしかない
    51:2015/05/27(水)12:12:18 ID:
    京王線には、女性隔離車両はないのか?
    女性隔離車両を用意しない鉄道会社の責任だろ?
    53:2015/05/27(水)12:13:54 ID:
    >>51
    事件の時間帯だと存在する
    52:2015/05/27(水)12:13:09 ID:
    和解って、悪いのは一方的におんなの側なのに。
    女に謝罪させましたじゃないと、可笑しいだろう?
    55:2015/05/27(水)12:14:56 ID:
    悪質だから女性側には徹底的に社会制裁すべきと思うな。見せしめの意味を込めて。

    じゃないと本当に痴漢で苦しんでる人のセーフティ機能が弱くなるし、女性側も痴漢されたとでっち上げればやり放題になると思う。
    56:2015/05/27(水)12:16:40 ID:
    togetterでえらい冤罪じゃない冤罪じゃないふじこふじこしてるやつがいるなw
    57:2015/05/27(水)12:17:33 ID:
    今の痴漢に対する司法がおかしいんだよな

    痴漢犯罪だけは証拠が要らない
    女性の証言だけで立件するというねw
    もはや法治国家を放棄した中世の魔女狩り裁判
    61:2015/05/27(水)12:22:55 ID:
    >>57
    例え違う日時の違う場所で違う車両に乗ってたとしても
    女性の証言さえ一言あれば立件できてしまうんだよね
    生殺与奪権を握られているに等しい異常な状態
    62:2015/05/27(水)12:24:32 ID:
    >>61
    これは奴隷制そのものなのだと
    日本の男たちがはっきり認識する必要がある。
    66:2015/05/27(水)12:26:05 ID:
    >>62
    非婚という兵糧攻めを仕掛けてるではないか
    58:2015/05/27(水)12:18:29 ID:
    先日、NHKあさいちで左翼の有働が、妻の思い通りにならない夫は発達障害であると言うような
    内容ので溢れていた。
    現代の女は、左翼思想を無防備で受けいる脳しかもっていない完全な知的障害者だ。
    59:2015/05/27(水)12:21:09 ID:
    憲法第9条があれば平和なら、痴漢も偽計業務妨害も存在しないはずなんですが
    60:2015/05/27(水)12:21:59 ID:
    とおもったらふじこしてる奴ウヨ連呼だったか
    63:2015/05/27(水)12:25:05 ID:
    元始女性は太陽であった。
    なので、今現在も女性は太陽であるべき。
    なんだよね。
    おんなであるゆえに、どんな非道であっても批判許さないという・・・
    64:2015/05/27(水)12:25:21 ID:
    女が叫んだら問答無用で男に飛びかかる馬鹿男が大杉る
    65:2015/05/27(水)12:25:54 ID:
    女の国籍は判明したのか?
    67:2015/05/27(水)12:32:52 ID:
    先頭に割り込むって…
    しかし連れてかれた人が気の毒だな




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



