相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.06.03 13:17 |カテゴリ:~した結果wwwwwコメント(0)

地味に片思いしていた男友達に彼女出来たからディスった結果



1:2015/06/03(水)04:05:18 ID:
ますます嫌われてやばい助けてwwwww
ちな19歳JDっすwwwwwwwwwwww




2:2015/06/03(水)04:06:05 ID:
DJ?
4:2015/06/03(水)04:06:31 ID:
>>2
JD
JoshiDaisei
女子大生だよ!

てかどうすればいいんだ…
マジで好きなんよあ
3:2015/06/03(水)04:06:29 ID:
マジっすかwwwwwwおっぱいうpしろよwwwwwwww
5:2015/06/03(水)04:06:46 ID:
>>3
おまいが私の好きな人ならなんぼでもうpしたるwwwww
6:2015/06/03(水)04:07:16 ID:
>>5
ワンチャンありwwwwwwww
9:2015/06/03(水)04:07:38 ID:
>>6
ねーよwwwwwww

つーかマジでどうすればいい?
彼女持ち男を惹きつける方法
7:2015/06/03(水)04:07:22 ID:
あーあーこれはもう手遅れですわ
8:2015/06/03(水)04:07:34 ID:
ホモじゃなかった
10:2015/06/03(水)04:08:03 ID:
元々嫌われてるから問題ない
13:2015/06/03(水)04:08:43 ID:
>>10
そんなことないと思う
2人で日帰り旅行とかも行ってたし、
エッチはしてないけどイチャイチャはしてたから、
可能性はあると思ってたらこれ
14:2015/06/03(水)04:09:16 ID:
デブスに興味ないって言ってたぞ
15:2015/06/03(水)04:09:28 ID:
それお前が手出させなかったからだとマジレス
16:2015/06/03(水)04:09:31 ID:
友達の女子に恋愛のお悩み相談を聞いてもらってるうちに
その娘とデキてしまうパターンを狙うとか
19:2015/06/03(水)04:09:59 ID:
>>14
デブじゃねーよ!
確かに最近ちょっと増えたけどwww

>>15
付き合う前にエッチは無理ィ…

>>16
ええぇ…
25:2015/06/03(水)04:12:50 ID:
>>19
体だけの関係になりそうって考えてる時点で無理だろ
ヤってその流れで付き合えばいいのに
29:2015/06/03(水)04:13:41 ID:
>>25
だって付き合ってないし無理でしょ…
36:2015/06/03(水)04:16:22 ID:
>>29
えぇ…
無理っていうのはお前の気持ち的になのか
そんなんする男いないだろっていう思い込みなのか
38:2015/06/03(水)04:16:56 ID:
>>36
付き合ってない人とエッチできる神経が意味わからん
風俗とかキャバとか一生無理
43:2015/06/03(水)04:20:03 ID:
>>38
それを風俗と一緒にするのか…
45:2015/06/03(水)04:20:35 ID:
>>43
だって働ける子やばくない?
47:2015/06/03(水)04:21:23 ID:
>>45
雇ってる側の人間だけど
何をそんなに毛嫌いしてんの?
49:2015/06/03(水)04:21:57 ID:
>>47
汚いと思う
51:2015/06/03(水)04:22:50 ID:
>>49
体を売ってることが?
17:2015/06/03(水)04:09:35 ID:
その気になる男の前で勃起ちんぽ見せ付けてやれば、向こうからしゃぶりつくよ!簡単よ~
20:2015/06/03(水)04:10:14 ID:
>>13
>>14
お前らIDがイチャイチャしてんな
付き合っちゃえよw
23:2015/06/03(水)04:12:06 ID:
>>20
デブスに興味ない
26:2015/06/03(水)04:12:55 ID:
>>23
まだデブじゃねーよ!ブスかもしれないけど!
35:2015/06/03(水)04:15:59 ID:
>>23
相手してやれよ

一回だけでいいから、ちょっと誉めてやれよ
な?
11:2015/06/03(水)04:08:18 ID:
詰んでるから安心して身を引け
12:2015/06/03(水)04:08:35 ID:
寝とれば?
18:2015/06/03(水)04:09:40 ID:
さっさと告白しなかったお前が悪い
彼女と別れるまでもう余計な事しないで待っとけ
21:2015/06/03(水)04:10:45 ID:
>>17
ちんぽないから勃起乳首みせつければいいかな??ん??

>>18
ああああ辛いいいいいいいいいい
22:2015/06/03(水)04:11:44 ID:
あとなんでディスったかって言うのも聞いてくれ
その彼女というのが、腐で有名なんだわ
二次元しか興味ないからとか言っておきながら、
突然彼氏作り始めたってのも問題
28:2015/06/03(水)04:13:33 ID:
>>22
そんな奴にも彼氏ができるのにお前といったら…
33:2015/06/03(水)04:15:11 ID:
>>22
聞いてねーよw
勝手に語るな
24:2015/06/03(水)04:12:07 ID:
マジレスするとディスった時点でもうAUTO
27:2015/06/03(水)04:12:59 ID:
もう閉じてマンズリこいて寝ないか?
明日も大学だよな!
マンズリで頭一度リセットしようよ!
30:2015/06/03(水)04:14:07 ID:
>>1
つーかお前一限から授業だろ?はよ寝ろよ
32:2015/06/03(水)04:14:49 ID:
>>30
今日は講義とってない!
31:2015/06/03(水)04:14:22 ID:
諦めて他に行けば?
男なんて掃いて捨てるほどいるんだし
34:2015/06/03(水)04:15:36 ID:
タイミングてか運がなかったんだよ。
てかディスったり引き際悪い女とか糞だからもう無理。
37:2015/06/03(水)04:16:25 ID:
はあああああああああああああああああああああ

くっっそおおおおおおおおあああああああああああああああああああ

私がこんな2ちゃんで愚痴吐いてるとかバレたらまずい
39:2015/06/03(水)04:17:24 ID:
どうでも良いけど最近の大学生って割と2chやってる奴多いよね
40:2015/06/03(水)04:18:18 ID:
>>39
自分はバレてないって思ってる奴が多いよね

すぐバレるのに
41:2015/06/03(水)04:18:19 ID:
イチャついておあずけ食らわせて相手から告白させようって魂胆が浅ましいんだよ
万が一にもフラれるリスクを自分が負いたくないからって男に負わせようとするのが間違いなんだよ
他の女に取られたくないほど惚れてんなら自分から告白するのが当然だろ
44:2015/06/03(水)04:20:21 ID:
>>41
なにその勝手な解釈
別にお預けさせてるわけじゃないよ!!
ただ、付き合ってないのにエッチはどうなのかなって思ったの!
勝手に妄想で話さないでよキモオタ!
42:2015/06/03(水)04:19:23 ID:
付き合えばいいなら
入れる直前に
付き合ってって言ってみ
大抵いいよって言うでしょ
46:2015/06/03(水)04:20:57 ID:
>>42
(入れて貰えないんだから、それは言ってやるなよ…)
48:2015/06/03(水)04:21:42 ID:
勘違いしてるみたいだけど、
男友達は入れたいって言ってきたよ
わたしが「付き合ってないから駄目」って言っただけ
50:2015/06/03(水)04:22:24 ID:
>>48
そこで付き合ってってなんで言わなかったの?
56:2015/06/03(水)04:23:01 ID:
>>50
相手が言ってくれると思ったら、
「じゃあいいや」ってなったから
58:2015/06/03(水)04:23:32 ID:
>>56
じゃあお前とは付き合う気無いじゃん
あきらめろ
52:2015/06/03(水)04:22:51 ID:
>>48
え?アホなの?
53:2015/06/03(水)04:22:51 ID:
>>48
じゃあ、相手は付き合いたくなかったってことだな
54:2015/06/03(水)04:23:00 ID:
股開いて告白されるのを期待してた>>1が悪い
55:2015/06/03(水)04:23:00 ID:
>>48
そりゃウザいわ
処女かよ!
57:2015/06/03(水)04:23:23 ID:
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前らムカつくwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

草生えるwwwwwwwwwwwwwwwwファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
59:2015/06/03(水)04:23:50 ID:
男はチンぽ一つしかないんだから好きなマンコの方を選ぶに決まってるよ
60:2015/06/03(水)04:24:07 ID:
勝手な妄想でキモオタ認定すんじゃねーよ性格もブス女
付き合ってないと無理とか言うならイチャつく前に言えこのヤらずぼったくり
61:2015/06/03(水)04:24:24 ID:
>>60
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
62:2015/06/03(水)04:24:43 ID:
おっさん、釣れて良かったねw
64:2015/06/03(水)04:25:12 ID:
ファーwwwwwwファーwwwwwwwファーwwwwww

>>62
おっ、釣り認定ご苦労さまですたwwwwwwwファーwwwwww

2ちゃんだとJDに相手されるから嬉しいか?wwwwwwww
63:2015/06/03(水)04:24:50 ID:
やりたいだけの猿にヤリ捨てされなくてよかったじゃん
65:2015/06/03(水)04:25:29 ID:
おまえいらみたいな童貞に相談したのがまつがいだったな
66:2015/06/03(水)04:25:43 ID:
壊れてんじゃねーよ
俺が貰ってやるからな
67:2015/06/03(水)04:25:54 ID:
お前が言うなwww
68:2015/06/03(水)04:26:18 ID:
この童貞ども!!!!wwwwwwwwwww
69:2015/06/03(水)04:26:25 ID:
ファーwwwwww
70:2015/06/03(水)04:26:30 ID:
そいつにとってお前はおちんちん突っ込むと気持ち良さそうな穴の空いた肉塊でしか無かったんだな
71:2015/06/03(水)04:27:34 ID:
だからヤリ捨てされなくて良かったじゃんていってんの
72:2015/06/03(水)04:27:59 ID:
冷静に考えてどう思うの?
ヤりたいけど付き合いたくないって言われてんだぞ
73:2015/06/03(水)04:28:02 ID:
ファファッファッファファッファ!wwwww

ファーwwwwww

↑おまいらが好きなマリオのテーマw
74:2015/06/03(水)04:28:17 ID:
草生えるwwww草wwwww草ですwwwww
75:2015/06/03(水)04:28:23 ID:
あああああああもうやだあああああああああああああああああああああああああ
76:2015/06/03(水)04:28:35 ID:
涙拭けよ
77:2015/06/03(水)04:28:46 ID:
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
78:2015/06/03(水)04:28:56 ID:
やべえ!釣りじゃないだ…と?

だとしたら、セフレしか可能性がなかったのにそれを断って見向きもされなかったJDがマジでいるの?

ファwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、笑わせてもらったわw
ありがとうwwwww
79:2015/06/03(水)04:29:10 ID:
うん、こういう女とは絶対付き合いたくない。
80:2015/06/03(水)04:29:10 ID:
もおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
81:2015/06/03(水)04:29:22 ID:
寝る!!!バーカ!!お前らみたいな童貞は!!!一生童貞だ!!!!
82:2015/06/03(水)04:30:10 ID:
言っとくけど男ってのは一回付き合った女よりブスな女とは付き合わないからな
もし>>1がその男友達の彼女より可愛いならワンチャンあるよ
87:2015/06/03(水)04:31:55 ID:
>>82
そんなことはねーだろw
まあこいつは性格ブスだから
無理だろうけどwww
83:2015/06/03(水)04:30:30 ID:
まあ童貞だと思うことで気持ちが和らぐならいいんでない?
84:2015/06/03(水)04:30:42 ID:
ど、ど、ど、童貞をバカにすんな
85:2015/06/03(水)04:30:52 ID:
小坊のガキみたいなやつだな
86:2015/06/03(水)04:31:49 ID:
結局、ディスった内容が分からんかったな
90:2015/06/03(水)04:32:49 ID:
>>86
お前のIDが1番ディスってる
88:2015/06/03(水)04:32:06 ID:
まあ、ディスった時点で男から嫌われたのは間違いないけどな
89:2015/06/03(水)04:32:19 ID:
なんで気使って言ってやってんのに
こんなんだからつきあいたいと思われねーわけよ
91:2015/06/03(水)04:32:50 ID:
んでそのディスりはどういう内容だったの
92:2015/06/03(水)04:33:19 ID:
ID:yTVが可哀想だな
せっかく優しい言葉をかけたのにな
94:2015/06/03(水)04:34:28 ID:
>>92
それな
華麗にスルーされてたしな
96:2015/06/03(水)04:35:32 ID:
>>94
俺もスルーされたお
98:2015/06/03(水)04:36:04 ID:
>>94
お前は優しい、いい奴だな
デブス相手にも優しいんだからスゲーわ
100:2015/06/03(水)04:37:07 ID:
>>98
おまいにそそのかされただけだぜ
103:2015/06/03(水)04:38:19 ID:
>>100
おう、すまんかったw
93:2015/06/03(水)04:33:55 ID:
ほんと最低だな
せっかく言ってやったのに
ヤリ捨てされて消えろ
95:2015/06/03(水)04:35:12 ID:
ただ愚痴って
私可哀想でしょ?
って言ってもらいたいだけでしょ
97:2015/06/03(水)04:35:42 ID:
てかこのスレ凄え速さで伸びてるな
102:2015/06/03(水)04:37:55 ID:
>>97
錦織スレの勢いが凄かった
オープンでは初めて見る勢いだったw
99:2015/06/03(水)04:36:33 ID:
お前らもオナニーして寝ろよ
101:2015/06/03(水)04:37:36 ID:
死ね




アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL