相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.06.08 20:19 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    親日派の人が韓国大統領になったらどうする?



    1:2015/06/08(月)14:17:19 ID:
    嫌韓続ける?




    2:2015/06/08(月)14:19:05 ID:
    続ける
    3:2015/06/08(月)14:19:13 ID:
    親日派でも支持率低くなると反日に走るって証明されてなかったか
    4:2015/06/08(月)14:19:17 ID:
    親日派なのに反日になるのが韓国

    これが答え
    5:2015/06/08(月)14:19:31 ID:
    10年は今のまま様子見
    6:2015/06/08(月)14:19:46 ID:
    日韓断交が正解だな
    7:2015/06/08(月)14:20:10 ID:
    親日派は韓国大統領になれない
    8:2015/06/08(月)14:20:26 ID:
    大統領選で勝てないだろ
    11:2015/06/08(月)14:22:31 ID:
    >>8
    これ
    9:2015/06/08(月)14:20:30 ID:
    クーデターなり起こって反日になるか大統領がすぐ変わるまでワンセット
    10:2015/06/08(月)14:21:59 ID:
    親日だと暗殺されるだろ
    12:2015/06/08(月)14:24:39 ID:
    一回きらいになったんだ、そうそう変わらない
    13:2015/06/08(月)14:49:32 ID:
    長続きしないだろうし、暗殺ということもあり得る。
    非韓三原則は予定通り続行だね。
    14:2015/06/08(月)14:49:43 ID:
    韓国保守派に親日がいる、って誤解してるやつがいるけど、
    あくまで用日だからな。
    「仲良くするから友達代寄越せ」といってくるだけ。
    15:2015/06/08(月)14:50:41 ID:
    教育変えてから、さらに世代変わるまで無理だから、数十年はムリだな
    16:2015/06/08(月)14:54:23 ID:
    韓国と深い付き合いしても日本にメリットがないので関係ない
    できればクネを上回る反日の大統領が必要
    17:2015/06/08(月)14:59:21 ID:
    人を恨まないと生きて行けない韓国人って哀れだよね治療出来ないDNAだから日本とは国交断絶で!
    18:2015/06/08(月)14:59:39 ID:
    続ける
    19:2015/06/08(月)15:17:23 ID:
    無理矢理反日にさせられるなり再起不能にされるなりしそう
    だが万一韓国の現状を良い方向に変えることができればそれは素晴らしいことだ




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



