相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.06.11 13:51 |カテゴリ:事件・事故コメント(0)

【続報】佳子内親王殿下に危害の書き込み、男に50万円罰金命令 [H27/6/10]



1:2015/06/10(水)21:54:22 ID:
佳子さまに危害の書き込み、男に50万円罰金命令

 インターネットの掲示板に秋篠宮家の次女佳子さまに危害を加える
内容の書き込みをしたとして、東京区検は10日、東京都新宿区の
無職池原利運(としゆき)容疑者(43)を威力業務妨害の罪で略式起訴し、
発表した。東京簡裁は同日、罰金50万円の略式命令を出した。

続き 朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASH6B63K3H6BUTIL02D.html




2:2015/06/10(水)21:55:56 ID:
便乗犯のほうはどうなってるのかな
ちゃんと捜査してんのか
3:2015/06/10(水)21:56:22 ID:
ウヨちゃんまた負けたの?
5:2015/06/10(水)21:58:49 ID:
>>3
ウヨが姫を冒涜するかよ。
4:2015/06/10(水)21:58:06 ID:
妥当なセン。今週中に払えよ。
6:2015/06/10(水)21:59:31 ID:
<丶`∀´> 勝った勝った、また勝ったw
7:2015/06/10(水)22:03:17 ID:
実刑にしないと真似するやつ居るのに、だめだな
25:2015/06/11(木)08:07:16 ID:
>>7
罰金刑だから実刑じゃねの?
8:2015/06/10(水)22:04:34 ID:
無職なのにアパート借りてたんだっけか?
金はどっからでてるんだろね
9:2015/06/10(水)22:05:39 ID:
期限までに払わなければ収監で
10:2015/06/10(水)22:17:55 ID:
世が世なら、タヒあるのみだったが…。
11:2015/06/10(水)22:20:12 ID:
ツイッターの方はどうなってる
12:2015/06/10(水)23:07:23 ID:
上げ
13:2015/06/10(水)23:14:48 ID:
これがもしタイだったら重罪なのだろうか、、、。
14:2015/06/10(水)23:15:20 ID:
てか、在日通名の犯行は、毎度こんな感じで流されますw
15:2015/06/10(水)23:39:42 ID:
実名だせよ
16:2015/06/10(水)23:42:02 ID:
>>15 ?出てたじゃん
18:2015/06/11(木)00:26:19 ID:
>>16
ネトウヨに言わせれば通名らしい
パスポートや免許証など身分証明書には
本名が記載されることも知らないんだよ
持ってないからそんな大嘘信じてるんだ
26:2015/06/11(木)08:08:18 ID:
>>18
おまえのいう「ネトウヨ」が
新大久保2丁目なんかに棲むとおもってますか
39:2015/06/11(木)12:27:33 ID:
>>26 新大久保に日本人が一人もおらんとでも思ってんのか?ってゆーか新大久保じゃねーじゃんw まーたネトウヨお得意の捏造かよ。
17:2015/06/11(木)00:14:50 ID:
額が少なすぎてますます犯罪を助長してる上、
回収すらされないのが罰金刑
19:2015/06/11(木)00:34:24 ID:
え?どっかにこいつの免許でも出てたの?
20:2015/06/11(木)01:27:03 ID:
利運リウンで日本人などない。
皇族脅迫だから国籍推移は絶対に開示すべきなんだがなぁ。
21:2015/06/11(木)01:30:54 ID:
ネトウヨ池原が在日に成りすまし脅迫の書き込みしただけだろ
保守にとっては頭の悪い働き者って奴だ
41:2015/06/11(木)12:32:15 ID:
>>21 そういうまともなことが言えるネトウヨも減ったね。今ネトウヨやってるやつは本当にバカだわ。何で自分達が同じ日本人にすら嫌われて、1bit脳だってバカにされるのか意味がわかってないw
22:2015/06/11(木)01:34:06 ID:
産経ニュースにも来た。

佳子さま脅迫男を略式起訴、東京区検 「好きだった」
http://www.sankei.com/affairs/news/150610/afr1506100023-n1.html
23:2015/06/11(木)08:05:20 ID:
50万円か。不法滞在者を10人通報すればチャラになるかもな
24:2015/06/11(木)08:07:10 ID:
新大久保の無職の犯罪
27:2015/06/11(木)08:14:59 ID:
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1433768737/19
28:2015/06/11(木)08:18:22 ID:
「利運」と書いて「としひろ」。
日本語じゃねーよwwww
29:2015/06/11(木)08:23:24 ID:
「好きだった」とかいう供述が揺るぎない工作員のイメージを一層強くさせるんだよねぇ。
ただのイタズラならもっと違う発言になるはずなのに。
30:2015/06/11(木)08:26:32 ID:
いい小遣い稼ぎになる
ネットで探しまわって、訴えて、示談で大儲けだ

この判例があれば、佳子さまは自力で大金持ちになれる
31:2015/06/11(木)11:03:49 ID:
こいつも官報に載ってるのかな
32:2015/06/11(木)11:06:19 ID:
結局、脅迫内容の韓国の”か”の字も報道されないままか

あの加害者の被害者ヅラが捏造で脅迫に利用されたと言うなら
今頃、火病の一つでも起こってそうなのに静かなものだな
33:2015/06/11(木)11:08:17 ID:
公開100叩きの刑の方が良い
34:2015/06/11(木)11:09:06 ID:
鉄砲玉使ってくだんの侮辱記事の火消しと
擦り付けって線が濃厚だろうな

盗みを働いておいて盗んだ相手に向かって「泥棒」と叫ぶチョンらしい
35:2015/06/11(木)11:10:12 ID:
まるで韓国のネットの書き込みをかき消すかのように
出てきた事件だったな
36:2015/06/11(木)11:18:57 ID:
37:2015/06/11(木)11:24:33 ID:
朝鮮街宣右翼のようなもんかなと思ってる
愛国者の振りしてたけど本音がポロッと出た感じ
38:2015/06/11(木)11:28:50 ID:
ところでこれに乗っかった形でカッターで切り裂くとか言ってたツイッターもこいつで確定してるの?
あれはこいつとは別人?
40:2015/06/11(木)12:30:37 ID:
ネトウヨがアホなのは周知のことでここではスルーすればいいだけなんだけど、ネトウヨに便乗するアホが総理大臣だからなー
恐ろしいことだわ
42:2015/06/11(木)12:39:02 ID:
43:2015/06/11(木)12:41:12 ID:
44:2015/06/11(木)12:47:43 ID:
>>43 同じ主義主張して、在特の高田誠支持者なのに切り捨てちゃうってところがすごいよなw 頭の中どーなってるのか?
45:2015/06/11(木)12:49:05 ID:
安いもんだなぁ。

民団が出してくれるんじゃね?
46:2015/06/11(木)12:50:58 ID:
ケンモーのお客さんはわかりやすいね
47:2015/06/11(木)12:53:12 ID:
<丶`∀´> リウン義士を暖かく迎えてやるニダ!
48:2015/06/11(木)12:56:12 ID:
あぁ新大久保の朝鮮人か
49:2015/06/11(木)13:37:58 ID:





アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL