相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.06.14 13:29 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    さっきwwwwwwwヤンキーっぽいお兄さん集団に絡まれたwwwwww



    1:2015/06/13(土)15:01:52 ID:
    怖すぎwwwwwwwwww




    2:2015/06/13(土)15:03:54 ID:
    「ねぇねぇお昼まだなの?」

    自分「フヒィww」

    「今マック行こうとしてるじゃん、俺らも今から昼飯なんだけどさ一緒に行かない?」

    「アッアッwww今wwww母が危篤ナモノデwwwwスンマセッ」

    マックに逃げ込んで今
    3:2015/06/13(土)15:04:55 ID:
    >>1
    女?
    4:2015/06/13(土)15:05:59 ID:
    >>3女に生まれてすいません......
    32:2015/06/13(土)15:23:25 ID:
    >>4
    何やただの足軽女かよ…
    5:2015/06/13(土)15:06:05 ID:
    ワロタ
    7:2015/06/13(土)15:07:02 ID:
    マックの闇・・・
    8:2015/06/13(土)15:07:04 ID:
    ネカマ
    6:2015/06/13(土)15:06:19 ID:
    こんの尻軽女がぁっ!!
    9:2015/06/13(土)15:07:15 ID:
    >>6ついて行ってないから尻軽ではない!!ただ軽率なだけだ!!!
    12:2015/06/13(土)15:08:12 ID:
    しかもパニクってクーポン使わずに照り焼きマックバーガーLセットを買ってしまった...不覚
    10:2015/06/13(土)15:07:42 ID:
    >>4
    女ならええやん、モテるアピール乙
    13:2015/06/13(土)15:08:43 ID:
    >>10すまんな
    そして喪女だから安心しろ
    11:2015/06/13(土)15:08:06 ID:
    何その言い訳
    14:2015/06/13(土)15:09:05 ID:
    >>11いやはや同感
    危篤の母がマックで待ってるんですかね
    15:2015/06/13(土)15:09:45 ID:
    >>14
    「一緒に行かない?」はマックのことじゃなかったの?
    16:2015/06/13(土)15:10:58 ID:
    >>15多分言い方的にマックなんかより他の飯屋行こうぜって感じだったと思う
    パニックしてたからうろ覚えだけど
    18:2015/06/13(土)15:11:57 ID:
    え、マックに行こうだったのかな....食べ終わったけどまだマック付近にいると思うとマックから出れない.....
    19:2015/06/13(土)15:12:20 ID:
    男で>>1みたいなことを言われたのならカツアゲ目的だろうから怖いけど
    女ならナンパされただけだから、断ればいいだけだろ
    21:2015/06/13(土)15:13:22 ID:
    >>19集団で怖かったんだよ!!!そら母も危篤にするわ!!!
    17:2015/06/13(土)15:11:33 ID:
    >>2
    母の危篤を見越しての「逝かない?」だった可能性が微レ存
    20:2015/06/13(土)15:12:26 ID:
    >>17尚更逝きたくねーよ!!!!!!
    22:2015/06/13(土)15:13:26 ID:
    >>20
    ヤンキーは何人で全員男か?
    ヤンキーの特徴もっと言えよクソマンコ
    23:2015/06/13(土)15:15:05 ID:
    >>22あんまはっきり見てないけど7~8人で高卒がそのまま大っきくなったみたいな....なんか形容し難いな
    土方の人がダメージジーンズトンガリ靴履いてオシャレした感じ?
    24:2015/06/13(土)15:18:17 ID:
    >>23
    まあ、その人数で囲まれたら確かに怖いわな
    でも町中ならそんな無茶はされないだろうから大丈夫だ
    人気のない所だとかなりヤバいが
    25:2015/06/13(土)15:18:32 ID:
    マクドナルドとデニーズのヤンキー率は異常
    これからはモスバーガーとロイヤルホストにしとけ
    26:2015/06/13(土)15:19:01 ID:
    モスうまいけど高いじゃん
    27:2015/06/13(土)15:19:06 ID:
    7~8人でナンパとか付いてく訳ねえよな。
    普通2-2とか3-3だろ。
    28:2015/06/13(土)15:21:04 ID:
    女はDQN好きなんじゃないの?
    29:2015/06/13(土)15:21:12 ID:
    >>1の容姿とスペックはよ
    30:2015/06/13(土)15:21:22 ID:
    マックは乳臭い
    >>1よ近かったらスネークに行くぞ
    31:2015/06/13(土)15:21:58 ID:
    女は黙っててもナンパされるからいいね
    男の俺はナンパされた事ないよ
    33:2015/06/13(土)15:26:45 ID:
    7~8人で一人の女をナンパって変わってるね
    ついていったら>>1は口にA男のチンチンを、右手にB男の、右おっぱいはC男が・・・
    という感じになったのかな?
    でも一人相手に7~8人はせまいよね?
    34:2015/06/13(土)15:27:22 ID:
    すまんお花摘みに行ってた
    パニクりすぎてお腹壊したのかもしれん
    35:2015/06/13(土)15:28:38 ID:
    ホント今から遊びに行くけど一緒にワイワイやろーよ的なノリだった
    世の中不可解なことばかりやで......
    田舎のマックだからスネークは多分できないと思われる

    ふう....
    36:2015/06/13(土)15:29:19 ID:
    >>35
    スペックはよ
    37:2015/06/13(土)15:30:11 ID:
    >>1のスペックは165/54の笑った顔がブンシャカに似てるって言われたことのある22歳やで
    38:2015/06/13(土)15:32:10 ID:
    >>37
    おバストは何センチざますか?
    41:2015/06/13(土)15:34:07 ID:
    >>38おバストが何センチか知らないけどfのアンダー65を愛用しておるぞ
    こんな奴に乳付いててもだれも得しない!!
    39:2015/06/13(土)15:32:27 ID:
    一気に7~8人のヤンキーと友達になれるチャンスだったのにもったいない
    7~8人もヤンキーがいれば一人くらいはタイプのヤンキーもいるかもしれないのに
    42:2015/06/13(土)15:35:05 ID:
    >>39いや、いやいやいや飛んで火にいる夏の虫にしかならない気がするんだが
    40:2015/06/13(土)15:33:44 ID:
    静岡?
    43:2015/06/13(土)15:35:23 ID:
    >>40ちがうよ!
    44:2015/06/13(土)15:35:53 ID:
    >>41
    エフ…うpしろください
    46:2015/06/13(土)15:37:16 ID:
    >>44マックでそんなハレンチな事できるわけないだろ!!!!!
    57:2015/06/13(土)15:42:10 ID:
    >>46
    マックの入り口のガラス部分で全裸うpすれば良い感じにぼやけてモザイクいらない気がするの
    61:2015/06/13(土)15:43:07 ID:
    >>57お前は私を犯罪者にしたいのか?
    45:2015/06/13(土)15:36:51 ID:
    背後で誰かが走ってると思ったら突然肩をつかまれて「火…火を貸してもらえませんか」って切っ掛けで変な女に絡まれた事はあったな
    咥えてるタバコに火を付けてやったら「手つき慣れてますね~」とか「普段は何吸われてるんですか~」とか延々聞かれたけど唐突過ぎて怖くて適当に理由付けて逃げたわ
    47:2015/06/13(土)15:38:02 ID:
    >>45怖!
    なんかドラッグな匂いがしそうな女ですな.....
    やっぱ突然声かけられるとビビるよね
    50:2015/06/13(土)15:38:58 ID:
    >>47
    だったらどんな感じで声かけられたら警戒しない?
    52:2015/06/13(土)15:40:59 ID:
    >>50私に聞くなよ......
    ティッシュ配りならまぁ警戒しないかなレベルやぞ
    48:2015/06/13(土)15:38:47 ID:
    ブスそう
    54:2015/06/13(土)15:41:26 ID:
    >>48誰が美人っつったんだよブスだよ
    49:2015/06/13(土)15:38:56 ID:
    ぶらうぷ
    51:2015/06/13(土)15:40:19 ID:
    せっかくのキュウピー(9P)のチャンスをもったいない・・・
    一気に8本のチンチンを味わえて、一度に両方のおっぱいを吸われるなんて最高じゃんかよ
    56:2015/06/13(土)15:42:00 ID:
    >>51チンチン余りませんかねぇ....
    66:2015/06/13(土)15:45:43 ID:
    >>56

    右手
    左手
    右おっぱい
    左おっぱい
    オマ○コ
    コウモン

    一人余るね
    どうしよう?

    てかそもそも7人なのか8人なのかどっちだよ!
    70:2015/06/13(土)15:47:06 ID:
    >>66究極生命体かよ

    人数ははっきり見てない!怖いからそっちらへん見てない!たむろしてた怖い!
    69:2015/06/13(土)15:46:24 ID:
    >>66
    眼孔
    55:2015/06/13(土)15:41:39 ID:
    キューピー3分ファッキング
    59:2015/06/13(土)15:42:23 ID:
    >>55ワロタ
    60:2015/06/13(土)15:42:27 ID:
    >>55
    全員早漏
    62:2015/06/13(土)15:43:10 ID:
    >>55
    9人もいるから3分は丁度いいね
    64:2015/06/13(土)15:44:23 ID:
    >>55
    ではここに予め寝かせておいた女を出します
    58:2015/06/13(土)15:42:20 ID:
    声かけられるってことはそんなブスじゃないだろ
    気弱そうに見えたから声かけられたんじゃね
    63:2015/06/13(土)15:43:43 ID:
    >>58フォロー痛み入る....!!!
    65:2015/06/13(土)15:45:38 ID:
    てててってってってって
    てててってってってって
    68:2015/06/13(土)15:46:23 ID:
    怖すぎワロチ
    俺は心斎橋でギャルお姉さんに、
    なにしてんのー?一緒に遊ばないー?
    て言われたことあるわ
    71:2015/06/13(土)15:47:39 ID:
    >>68怖いよね!?で、遊んだの?
    75:2015/06/13(土)15:49:23 ID:
    >>71
    いや、散歩っす・・・
    て言って逃げたおwwww

    付いて行ってたらヤンキーにカツアゲとかされてたんかな・・・
    ちな朝6時の出来事
    77:2015/06/13(土)15:50:29 ID:
    >>75朝6時に遊ばない?とか夏休みの小学生かよwwwwwww
    お姉さんに遊ばれてただろうな
    79:2015/06/13(土)15:52:17 ID:
    >>77
    そのお姉さんとセクースできるなら付いて行ったかもしれんwww
    73:2015/06/13(土)15:48:32 ID:
    まだ間に合うから安価でさっきのヤンキー追いかけようずwwwww
    74:2015/06/13(土)15:49:15 ID:
    >>73安価で追いかけるってどゆことやwww
    走り方を安価で決めんのかよwww
    76:2015/06/13(土)15:49:45 ID:
    マックからの帰り道、今度は一人のヤンキーから声をかけられる>>1
    (8人は怖いけど一人なら安心ね!)
    ほいほいついていく1

    しかし!!
    「おーい、つれてきたよー」

    なんと!そこにはさっきの8人のヤンキーが!!
    78:2015/06/13(土)15:51:02 ID:
    >>76ひええああああもう誰にもついてかない!
    81:2015/06/13(土)15:53:36 ID:
    >>2がリアルだなww

    たぶん、藻女のならホイホイ付いてくると思ったんじゃないかな・・・
    まぁ何事もなくてよかったよ
    85:2015/06/13(土)15:56:05 ID:
    >>81ボケーっとする癖あって他人から見ると隙だらけらしいっすわ
    うむ、無事にマック食べれましたわ
    83:2015/06/13(土)15:55:12 ID:
    キューピーは武勇伝にできるね
    84:2015/06/13(土)15:55:28 ID:
    まだマック?遠回りして帰れば?
    87:2015/06/13(土)15:57:23 ID:
    >>84マックだよ!!!そろそろ帰りたい
    88:2015/06/13(土)15:57:57 ID:
    >>83出来ないよ!喪女がビッチ自慢しても誰も得しないでしょ!
    89:2015/06/13(土)15:58:02 ID:
    おおかた、ご自慢のFカップを叶姉妹ばりの服で強調してたんだろ?ビッチじゃねーか
    90:2015/06/13(土)15:59:12 ID:
    >>89寧ろ胸でかいの嫌だから胸の目立たない服を普段から着てる
    91:2015/06/13(土)15:59:55 ID:
    中身の見えない開かずの箱こそ
    そそられるってもんだ
    92:2015/06/13(土)16:03:43 ID:
    確かに彼らは8人でした
    しかし、私が受けたチンチンは、何度数えても9本だったのです!
    一体9本目は誰のチンチンだったのでしょうか・・・
    93:2015/06/13(土)16:07:25 ID:
    帰るわ......上から見たらもういないみたいだし....

    じゃ!みんな気をつけて!
    99:2015/06/13(土)17:04:10 ID:
    男かと思ったら女かよww危篤くそワロタww




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



