相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.06.16 13:09 |カテゴリ:国内コメント(0)

【髪】ハゲはガンになりにくい [H27/6/15]



1:2015/06/15(月)21:32:04 ID:
ハゲはがんになりにくい―研究結果

日本人は結構ハゲや薄毛を気にしますよね。かつらメーカーも豊富ですし、
育毛剤にも力が入っています。しかし、ハゲもそんなに悪いものではないことが、
アメリカワシントン大学医学部の大学院での研究でわかりました。

アメリカBBCnewsによると、ワシントン大学で40代の男性2000人を調査。
その結果、腫瘍が発生するリスクの低い人と、ハゲている人が相関することがわかったのです。

30歳までにハゲた人と、ハゲなかった人との差を調べたところ、
ハゲている人とを調べたところ、てっぺんハゲではなく、しっかり後退したハゲの人は、
29~45パーセント前立腺がんのリスクが低いとの結果が出ました。

ハゲの原因は、主にテストステロンがジヒドロテストステロンに変化し、
体内に多くなるためです。前立腺がんになった場合、抗がん剤の一種として
テストステロンを調整する薬を処方することもあります。

続き Ameba News/マイナビスチューデント
http://news.ameba.jp/20150614-569/

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 21◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1433689480/766

関連する記事





2:2015/06/15(月)21:33:11 ID:
ハゲよかったな
3:2015/06/15(月)21:33:19 ID:
禿でも良い所があるもんだな
4:2015/06/15(月)21:34:27 ID:
次スレはここか
よかったなハゲ諸君
5:2015/06/15(月)21:35:23 ID:
禿げて生き恥晒すより癌で死んだ方が潔くないか?
6:2015/06/15(月)21:35:40 ID:
7:2015/06/15(月)21:35:49 ID:
8:2015/06/15(月)21:48:13 ID:
お前ら勘違いすんなよ。
こんなもの、肉を切らせて骨を断っているだけだ。
ハゲてなくてガンにかからない人がいちばん良いのだ。
9:2015/06/15(月)22:00:45 ID:
つうか、年取ると、男はどっかが禿げるんだよ。

頭が禿げるヤツもいるし、胸毛や腋毛が禿げるヤツもいる。
俺は、すね毛が禿げた。頭は禿げてない。
10:2015/06/15(月)22:12:52 ID:
まさかの俺勝利!
11:2015/06/15(月)22:17:11 ID:
待て、

日本人の二人に一人が癌で死ぬんだが。
23:2015/06/16(火)01:02:01 ID:
>>11
残りの半分がハゲってことだろ。
言わせんなよ。
12:2015/06/15(月)22:17:40 ID:
薬の副作用で禿げるのを
ナチュラルにやっているのか
13:2015/06/15(月)22:17:51 ID:
14:2015/06/15(月)22:17:52 ID:
これで勝つる!!
15:2015/06/15(月)22:44:29 ID:
まじか?いいはなしだ。
16:2015/06/15(月)22:54:10 ID:
あれれ、ハゲは皮膚がんになりやすいと言っていなかったか?
17:2015/06/15(月)23:24:23 ID:
18:2015/06/15(月)23:24:44 ID:
ハゲにガンなし!
19:2015/06/15(月)23:44:53 ID:
>てっぺんハゲではなく、しっかり後退したハゲの人は、

ていうか、しっかりハゲてる+前立腺ガン限定でリスク低下とか
どんだけ“よかった探し”な統計なんだよ…
20:2015/06/15(月)23:45:56 ID:
21:2015/06/16(火)00:25:55 ID:
ハゲじゃなくてガンになり抗癌剤でハゲたら・・・と思うと
ただのハゲの方がマシってことか
22:2015/06/16(火)00:35:42 ID:
>>21
どっち転んでもハゲじゃん…
26:2015/06/16(火)03:06:18 ID:
>>21
禿るほどに抗がん剤が効いてる効いてる
と思えばw
24:2015/06/16(火)01:43:33 ID:
禿上がったまま、無駄に生き恥晒し続けるわけか…
25:2015/06/16(火)01:49:42 ID:
ガンそのものだから
27:2015/06/16(火)03:17:15 ID:
禿げて無い人で前立腺がんの人知ってるわ。

これは朗報だな、ハゲ歓喜。
28:2015/06/16(火)03:57:23 ID:
31:2015/06/16(火)06:14:27 ID:
29:2015/06/16(火)06:10:09 ID:
ハゲて虜囚の辱しめを受けず
30:2015/06/16(火)06:11:03 ID:
どんだけ生き恥晒せばええんや
33:2015/06/16(火)08:17:37 ID:
ハゲててガンになっちゃったらどーすりゃいいのさっ
34:2015/06/16(火)08:20:36 ID:
栄養ドリンクのハゲキテンという成分に目がいく
35:2015/06/16(火)08:29:06 ID:
超高齢者にはガンが非常に少ない
統計的に確かな事です
36:2015/06/16(火)08:32:26 ID:
37:2015/06/16(火)08:35:20 ID:
ガンは治るがハゲは治らない
38:2015/06/16(火)08:39:25 ID:
ハゲるぐらいなら死を受け入れるわ
39:2015/06/16(火)10:59:13 ID:
ハゲで金儲けをたくらむ悪徳企業ばかりなんだろ、ちきしょーめ
40:2015/06/16(火)12:58:01 ID:
 
32:2015/06/16(火)08:09:47 ID:




アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL