相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.06.27 17:58 |カテゴリ:国内コメント(0)

【芸能】安倍なつみ、山崎育三郎と交際順調を報告 結婚は「待っていただけたら」


1:2015/06/27(土) 17:12:55.08 ID:
歌手の安倍なつみ(33)が27日、東京・原宿クエストホールでライブツアー『安倍なつみ Summer Live 2015 ~Dream~』東京公演を行った。
開始前に報道陣の取材に応じた安倍は、かねてより交際が報じられている俳優・山崎育三郎(29)について聞かれると「暑い暑い…どうなんでしょうね」と赤面。「(交際は)いい感じ?」という質問には「はい」と笑顔で答えた。

詳細や結婚については「ちゃんと報告はしますし、待っていただけたら」といい、
「大変なことも順調にいかないこともありますけれど、ポジティブに捉えていろんなことを乗り越えて頑張って今の自分がいます」と話すにとどめたが、
モーニング娘。OGメンバーたちにおめでたい話題が続いているだけに「30代のうちに子どもが欲しいですが、
それ言っていたらアカンと裕ちゃん(中澤裕子)に言われているので、一刻も早く(欲しい)」と希望。

気になるファンの反応は「私の幸せを願っているよって言ってくれる方が多いので、ずっとつながっていてくれるファンのみんななのかなってすごくありがたくて、
いつもそのときにできるベストを尽くして歌を歌っています」と感謝を伝えていた。

ライブでは、結婚を前にしたカップルを歌ったという「風を感じて」、「トウモロコシと空と風」などを披露した。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150626-00000362-orica
2015/6/27 16:30




安倍なつみ 22歳の私 PV
2:2015/06/27(土) 17:13:44.62 ID:
>俳優・山崎育三郎(29)


誰だよ
しょぼい売名行為乙
3:2015/06/27(土) 17:13:51.78 ID:
なっちも今年で34か
 

関連する記事





4:2015/06/27(土) 17:14:08.41 ID:
ヒモ
5:2015/06/27(土) 17:14:44.26 ID:
ミュージカル界のビッグネームやね
テレビに出るばかりが芸能活動じゃないんで
8:2015/06/27(土) 17:15:39.25 ID:
>>5
そうなんか。失礼
ググったらなんとも言えんお顔してはったわ
6:2015/06/27(土) 17:15:25.98 ID:
>>1
なんか磯野きりこみたいになってきたな
7:2015/06/27(土) 17:15:26.19 ID:
本当アイドルって年取ると不要だよね
9:2015/06/27(土) 17:15:40.95 ID:
33かぁ
10:2015/06/27(土) 17:17:13.67 ID:
画像見てきたら、出来損ないの成宮寛貴と出来損ないの杉浦太陽を足した感じだな
11:2015/06/27(土) 17:17:23.42 ID:
モー娘。OBも迷走してるな。勝ってるのが辻ちゃんだけという。
12:2015/06/27(土) 17:17:44.47 ID:
矢口と1つ差しかないのになっちだけ急に老けたな
13:2015/06/27(土) 17:17:52.90 ID:
顔広いな
14:2015/06/27(土) 17:24:12.89 ID:
顔やばすぎるww
すんごいブサイクになってしまったな
15:2015/06/27(土) 17:25:28.61 ID:


ひゃー
23:2015/06/27(土) 17:39:01.72 ID:
老けたなあ (´・ω・`)
28:2015/06/27(土) 17:50:38.43 ID:
>>15
>>23
(´・ω・`)うむ…清々しいほど吹けたな・・・頑張ってと言いたい
全盛期も知ら無いけどw
16:2015/06/27(土) 17:25:29.12 ID:
ババア化したなw保田の方が数段可愛くてオーラあるってw
17:2015/06/27(土) 17:26:03.74 ID:
ちょっとかわいいおばさんみたい
18:2015/06/27(土) 17:26:12.57 ID:
なんか鶏がらみたいなおばさんになったな
ていうか老けすぎなのに4歳も年下と付き合っていいのか
19:2015/06/27(土) 17:26:25.33 ID:
押尾学のお古だけどな
20:2015/06/27(土) 17:27:11.48 ID:
安倍なつみ(33)
21:2015/06/27(土) 17:35:51.27 ID:
はしのえみ似
22:2015/06/27(土) 17:38:15.68 ID:
三郎…
24:2015/06/27(土) 17:47:23.09 ID:
痩せすぎてるんだと思うわw
25:2015/06/27(土) 17:48:18.27 ID:
女は二十代中頃で結婚しないと劣化が激しくて
貰い手なくなるな
27:2015/06/27(土) 17:49:51.55 ID:
>>25
全くそうは思わんわ
おまえら2ちゃんねらー目線で語ったら全てがおかしなるわ
26:2015/06/27(土) 17:49:29.78 ID:
なっち33かよ
もう身を固めとけ




アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL