相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.06.29 22:15 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    元カノと復縁したくなる瞬間を教えてください



    1:2015/06/28(日)21:49:36 ID:
    元カノがいない人は女の子のキュンとする仕草を教えてください!




    2:2015/06/28(日)21:49:48 ID:
    3:2015/06/28(日)21:51:14 ID:
    >>2 うんこはトイレでしてくださーい!
    4:2015/06/28(日)21:51:19 ID:
    5:2015/06/28(日)21:51:50 ID:
    7:2015/06/28(日)21:53:19 ID:
    >>5 どういう状況だろうこれ。寝てる人が爆発したのかな?
    8:2015/06/28(日)21:53:27 ID:
    たまに怒ってむすっとする顔好き
    9:2015/06/28(日)21:53:37 ID:
    10:2015/06/28(日)21:53:42 ID:
    セックスしたとき
    13:2015/06/28(日)21:55:14 ID:
    >>8 たまにっていうのがミソなんだね。

    >>9 こっちの台詞だよ!

    >>10 そこまでの関係になってない場合はどうすれば…
    11:2015/06/28(日)21:54:29 ID:
    夢を見た時
    12:2015/06/28(日)21:54:59 ID:
    http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1435494365/l50
    16:2015/06/28(日)21:57:42 ID:
    >>11 私に夢を見させる能力があれば…

    >>12 この相談者が私の元カレだったら嬉しいんだけど、私が別れたのは1年と半年ぐらい前だからなぁ。
    14:2015/06/28(日)21:56:05 ID:
    マジレスするとうんこしてる瞬間
    水に流せない
    15:2015/06/28(日)21:56:43 ID:
    新しい彼女とのセックスがいまいちだったり、
    フェラが下手くそだったりすると、
    元カノは凄い丁寧に奉仕してくれてたんだなって思って、
    元カノに心がいきそうになる
    18:2015/06/28(日)21:59:45 ID:
    >>14 マジレスじゃないよね!それ!意味わかんないからね!

    >>15 ほぅ、でも私セックスしてないからなぁ。
    20:2015/06/28(日)22:00:39 ID:
    >>18
    セックスしてないってどういうこと
    23:2015/06/28(日)22:02:35 ID:
    >>20 そのままの意味だけど。私が元彼と付き合っている時セックスしていないから、「元カノ(私)が頑張ってくれたんだ」って思わせるのは無理ってこと。
    24:2015/06/28(日)22:03:13 ID:
    >>23
    それ付き合ってるって言えなくね?
    子供かよ
    28:2015/06/28(日)22:04:52 ID:
    >>24 付き合ってる=セックスは違うと思うけど。って言えば
    ま~ん(笑)って言われるんだろうな
    30:2015/06/28(日)22:05:49 ID:
    >>28
    そりゃ違うけどさ、
    付き合ってるなら普通はするだろ
    何ヶ月付き合ったかによるけど
    21:2015/06/28(日)22:01:02 ID:
    中学生かよ
    22:2015/06/28(日)22:01:37 ID:
    元カノになった時点で興味がなくなるからない
    25:2015/06/28(日)22:03:35 ID:
    >>21 高3です…

    >>22 え、本当?ちょーっと気になっちゃったりしないかな?
    26:2015/06/28(日)22:03:54 ID:
    セックスしてない元カノとか女友達みたいなもんやんけ、
    復縁とか無理だわ
    27:2015/06/28(日)22:03:56 ID:
    元カノがいない場合の選択肢があってホッとした
    31:2015/06/28(日)22:06:15 ID:
    >>26 そこまで言われるとは思わなかったわ。そんなにおかしいの?だって付き合ってたとき高1だよ?セックスとかしないよ!普通。

    >>27 いない人だっているからね♪
    32:2015/06/28(日)22:07:31 ID:
    >>31
    彼氏はしたがってた?
    彼氏はしたがっててお前が拒否ってたとしたら、復縁はほぼ無理と考えろ
    高1でやってるやつなんかいくらでもいる
    35:2015/06/28(日)22:10:03 ID:
    >>32 したがってたかどうかはわからない。そういう話はあまりしたことがないから。一度元カレから「セックスしよう」っていうlineが来たけどすぐに「ごめん、友達が打った」って返信がきたから…どうなんだろ?したかったのかな
    29:2015/06/28(日)22:05:15 ID:
    元カノは元カノだからなー
    セックスは出来ても付き合うのは無理だわ
    33:2015/06/28(日)22:08:12 ID:
    >>29 そうなのかぁ。

    >>30 なんか、昔から仲良くて友達の延長線上で恋人になったからセックスとか…うーん。言わなかっただけでしたかったのかな?
    34:2015/06/28(日)22:08:52 ID:
    >>33
    あー、それはやっちゃったわお前さん
    高校生なんてやりたくて仕方ない時期だぞ
    36:2015/06/28(日)22:11:40 ID:
    >>34 そうなのか、本当でも、そんなこと考えてなさそうな誠実で真面目な人だったから。うーん。分からないものね。今その欲求を利用してもセフレにしかなれないしなぁ
    37:2015/06/28(日)22:13:20 ID:
    どっちから別れを告げたの?
    38:2015/06/28(日)22:15:12 ID:
    ごめん、スペック書くの忘れてたね

    私 高3
    顔は中の上って言われる。
    身長 147 勉強苦手

    元カレ 高3
    勉強得意 優しい 誠実


    中学の時、同じ部活で仲良くなって、高校も同じで付き合い始めた
    39:2015/06/28(日)22:15:33 ID:
    >>37 私です
    40:2015/06/28(日)22:17:19 ID:
    >>39
    それで復縁したいってどういうことなの?アホなのか?
    41:2015/06/28(日)22:18:11 ID:
    >>40 アホです。振ったこと後悔してます。
    42:2015/06/28(日)22:18:37 ID:
    自分から振っておいて復縁したいとか身勝手すぎだろ
    43:2015/06/28(日)22:18:54 ID:
    渋谷で雨の夜に出会ったとき
    44:2015/06/28(日)22:19:45 ID:
    学生時代の元カノは思い出にしまっておきたいから二度と会わない
    45:2015/06/28(日)22:20:14 ID:
    勉強得意
    誠実
    優しい


    大学入ってチャラくなる確率99%のタイプでわろた
    46:2015/06/28(日)22:21:33 ID:
    お手紙書けば良かろうなのだ
    47:2015/06/28(日)22:22:57 ID:
    何で振った?
    52:2015/06/28(日)22:29:29 ID:
    >>47至るところに私の名前を書いて、写真を撮って見せてくるのには流石に引いた。
    付き合う前はそんな人じゃなかった。
    49:2015/06/28(日)22:27:18 ID:
    >>42 それは分かってる

    >>43 私のすんでるところ超田舎ー!渋谷とか行ったこともないわ

    >>44 えー、そんなぁ

    >>45 そんなことないよ、多分。多分

    >>46 どう渡せばいいのだろうか

    >>47 連絡が頻繁 学校の習字の授業で私の名前を書く 付き合ったことを周りに言いふらす やきもちやかせそうとしてるのか、他の女の子とのラインを見せてくる
    我慢ができなかったんだ
    51:2015/06/28(日)22:29:09 ID:
    >>49
    構って欲しかったんだろうなー
    セックスも当然したかっただろうし
    お前さんが誠実だと真面目だとと決め付けるから苦しかったんだと思うよ
    53:2015/06/28(日)22:30:48 ID:
    >>51 構ってさんか。でも、学校で行うアンケートで「誠実」って言う結果が出たとき確か喜んでたよ
    でも苦しかったのかなぁ
    54:2015/06/28(日)22:31:41 ID:
    >>53
    そりゃヤりたい盛りに彼女がいたのに、セックス出来ないなんて辛すぎるだろ
    お前が見てないところで友達にもバカにされてたと思うよ
    56:2015/06/28(日)22:34:54 ID:
    >>54 男の子は彼女とセックスできないと友達にバカにされるの?
    57:2015/06/28(日)22:36:43 ID:
    >>56
    されるぞ、根性無しとか腑抜けとか言われる
    彼女いるのに童貞とか論外レベル
    59:2015/06/28(日)22:38:27 ID:
    >>57 男の世界は怖いね。申し訳ないことしたなぁ。何もいってくれなかったから分かんなかった。言い訳だよね
    55:2015/06/28(日)22:33:29 ID:
    なんでそんなのと復縁したいのか
    58:2015/06/28(日)22:37:04 ID:
    >>55 それ以外は完璧だからかなぁ。優しいし、冗談が通じるし… 冷静になるとそんなに復縁したい理由無いのかも
    60:2015/06/28(日)22:40:35 ID:
    元カノってことは重大な欠陥がバレたってことだし
    復縁はないでしょ
    61:2015/06/28(日)22:42:24 ID:
    >>60 重大な欠陥ねぇ。心当たりありすぎて…www
    62:2015/06/28(日)22:42:46 ID:
    まー、どっちにせよ復縁はないわ
    63:2015/06/28(日)22:44:52 ID:
    >>62 そっかぁー。

    64:2015/06/28(日)22:44:59 ID:
    昔のガラケー懐かしくて充電して見てたら
    過去のやり取り出てきたときとか
    65:2015/06/28(日)22:45:58 ID:
    なんか、勢いも収まってきたしそろそろ寝るわ。
    こんなくそスレ&くそ女に付き合ってくれてありがとう。

    69:2015/06/28(日)22:51:23 ID:
    元力士?




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



