相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.06.30 20:48 |カテゴリ:国内コメント(0)

    【話題】いったい神奈川県で何がおきているんだ......[2015/06/30]



    1:2015/06/30(火)20:00:28 ID:
    ネタりか
    いったい神奈川で何が...噴火、トラック事故、火災、そして焼身自殺と立て続け災難
    2015/6/30 17:38 - Jタウンネット

    「いったい神奈川県で何がおきているんだ......」

    そうつぶやきたくなるのも無理もない。2015年6月29日から30日にかけて、神奈川県内では、普段なら単独でトップニュースになるような事件が、次から次にと発生した。

    まずは29日午前3時、箱根町で走行中のトラックが橋から転落、運転手1人が亡くなる。トラックからは積まれていた化学物質が流出、炎上するとともに、現場近くの川ではアユ約1万匹が死ぬ被害が出た。

    午前7時30分、火山活動の活発化が続く箱根山では、マグマなどの移動を示す「火山性微動」が初めて観測される。

    明けて30日午前6時56分ごろ、箱根で震度3の地震が発生。

    午前11時、横浜市綱島駅前の「野郎ラーメン」から出火。消防車が多数押し寄せる騒ぎになる。

    午前11時30分ごろ、小田原市を走行中の東海道新幹線「のぞみ」の車内で、男が周囲にガソリンをまいて火を点け、焼身自殺(運行中の東海道新幹線で「焼身自殺」が発生!? 現場の様子は...)。

    午後12時半、気象庁は箱根山で「小規模な噴火」が起こっていたことを確認、噴火警戒レベルを「3」に引き上げ、山への立ち入り規制を求める。

    ......とまあ、ざっと挙げただけでもこんな具合だ。ツイッター上でこんな声が出るのも、無理はない。

    箱根噴火警戒
    小田原あたりで新幹線車内で焼身自殺
    綱島の野郎ラーメンが火事
    これまた箱根で化学薬品積んだトラックが川に落ちて鮎1万匹が死亡

    いったい神奈川でなにがおきているんだ...
    (以下略)
    詳細のソース
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150630-00000006-jtown

    関連する記事





    2:2015/06/30(火)20:02:29 ID:
    いやトラック事故はさすがにどうかと
    13:2015/06/30(火)20:29:02 ID:
    >>2
    ラーメン屋の火事も混ぜるのはどうかと思うぜ
    3:2015/06/30(火)20:03:17 ID:
    神奈川クライシス
    4:2015/06/30(火)20:03:30 ID:
    テョン
    5:2015/06/30(火)20:05:46 ID:
    神奈川のターン
    6:2015/06/30(火)20:09:02 ID:
    西の兵庫、東の神奈川。
    7:2015/06/30(火)20:13:26 ID:
    特異点
    8:2015/06/30(火)20:19:30 ID:
    常識的に考えれば、祟り。
    9:2015/06/30(火)20:20:42 ID:
    お祓いしないとアカン
    10:2015/06/30(火)20:25:12 ID:
    だから箱根駅伝でソーカを走らせるのはやめろって言ったんだ
    11:2015/06/30(火)20:25:42 ID:
    神奈川県民の俺高みの見物
    12:2015/06/30(火)20:26:56 ID:
    >>11
    俺も神奈川県民だが全く笑えない。
    神奈川は悪事が過ぎる。
    15:2015/06/30(火)20:35:46 ID:
    >>12
    笑っとけよ
    16:2015/06/30(火)20:37:37 ID:
    >>15
    火砕流でポンペイみたいになっちまうかもしれないのに、笑えるかよ。
    20:2015/06/30(火)20:41:57 ID:
    >>16
    ならねーから笑っとけ
    14:2015/06/30(火)20:30:59 ID:
    まあそういう事なら注意せよ

    西・東日本の太平洋側 非常に激しい雨のおそれ
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150630/k10010133381000.html
    17:2015/06/30(火)20:39:56 ID:
    追い詰められたチョンがファビョってるんだろ?
    18:2015/06/30(火)20:40:27 ID:
    噴火はともかくとして、震度3程度の地震やトラックの事故や
    家事や自殺なんていつでもどこでも誰とでもあることでそんなに
    珍しいことでもないと思うが。
    21:2015/06/30(火)20:43:02 ID:
    >>18
    後チートツール販売で39歳が捕まったで
    19:2015/06/30(火)20:40:33 ID:
    箱根って神奈川だったんだな
    ずっと静岡だと思ってた




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



