相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.07.05 09:20 |カテゴリ:ま~ん()コメント(0)

    女屑すぎわろたwwww



    1:2015/07/05(日)00:45:12 ID:
    もう女と関わりたくないわ
    職場とかも女がいない職場に就職したい
    コンビニとかはしょうがないけど店とか以外で
    女と関わらないで生きていきたい




    2:2015/07/05(日)00:46:05 ID:
    俺も二度と関わりたくねえわwwwwwwwwwwww
    あ、俺一度目もなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    3:2015/07/05(日)00:46:30 ID:
    >>2
    自分は関わりたくないのにやたら女に喧嘩売られる
    4:2015/07/05(日)00:47:15 ID:
    おまえからクソみたいなオーラが出てる証拠だろ
    6:2015/07/05(日)00:47:32 ID:
    オーラバトラー
    7:2015/07/05(日)00:47:42 ID:
    真面目に就職が憂鬱だわ
    女がいない技術職とかないの?
    8:2015/07/05(日)00:48:22 ID:
    女ってクソだよな
    あいつもうスルーしていくわ
    9:2015/07/05(日)00:48:26 ID:
    アッー!!なんですね。理解不能です
    5:2015/07/05(日)00:47:27 ID:
    語ってみなさい
    10:2015/07/05(日)00:48:41 ID:
    >>5
    了解
    11:2015/07/05(日)00:51:36 ID:
    まず女と口論になるじゃん?
    叩かれるじゃん?なんで叩いたのって言うじゃん?
    ぐちぐちうるさいからって言われるじゃん?
    うるさければ叩いていいの?傷害罪って知ってる?って言い返すじゃん?
    叩かれる奴が悪いっていうじゃん?って言われるジャン?
    あ(察しってなるじゃん?
    12:2015/07/05(日)00:53:23 ID:
    そうなんだ 叩かれる奴が悪いんだ?じゃあ殴り返していい?っていうじゃん?
    そしたら周りの女どもが女ちゃんがかわいそうとかいうじゃん?
    俺晒されれるじゃん?

    もうやだ
    14:2015/07/05(日)00:54:11 ID:
    >>12
    やっぱ女ってクソだな
    13:2015/07/05(日)00:53:57 ID:
    自分でも釣り臭いと思うわ
    夢だと思いたい
    15:2015/07/05(日)00:54:53 ID:
    真面目に女とかかわらなくていい職場とかないの?
    16:2015/07/05(日)00:55:23 ID:
    土方
    17:2015/07/05(日)00:55:59 ID:
    >>16
    力仕事やだ
    大学行ってなんで土方にならなきゃいけないのさ・・・
    そもそも力ないし
    18:2015/07/05(日)00:56:20 ID:
    よくあるパティーンやな
    容赦なく張り倒せば宜しい言葉でわからないなら仕方ない
    21:2015/07/05(日)00:58:32 ID:
    男女平等だと言いつつも女の特権的なものを主張する欲張りなのが女だからな
    考え方が根本から違う
    22:2015/07/05(日)00:59:24 ID:
    その手をパシッと取るかその手と手で痛い程ハイタッチするかしよう
    23:2015/07/05(日)01:00:14 ID:
    >>21
    ほんとそれ 話させたら3秒で矛盾する
    まあ正直自分は差別する気ないけど関わりたくないだけなんだけど
    >>22
    自分が力ないのもあるけど結構痛かった
    24:2015/07/05(日)01:00:49 ID:
    ms
    差別する気はないし関わりたくないだけ
    19:2015/07/05(日)00:56:24 ID:
    口論になった理由は?
    20:2015/07/05(日)00:57:57 ID:
    >>19
    向こうから一方的に絡んできた
    27:2015/07/05(日)01:03:14 ID:
    >>20
    何言われたん?
    29:2015/07/05(日)01:07:45 ID:
    >>27
    飲みに行ったんだけど
    その女が年収800万以下の男とかは存在価値ないとか
    女を働かせる男は男じゃないとか しつこく俺にいってきたから
    現実見たら?お前はそれに見合った容姿も家事スキルも学歴もないよね?って言ったらキレテきた
    33:2015/07/05(日)01:10:05 ID:
    >>29
    お前女に正論言うなよ…
    会話成り立たないに決まってるだろ…
    36:2015/07/05(日)01:10:40 ID:
    >>29 女の私でもそんなこと言ってる女いたら鼻で笑うわ
    32:2015/07/05(日)01:09:20 ID:
    >>29
    お前女叩きしたいだけだろ
    話作りすぎ
    34:2015/07/05(日)01:10:07 ID:
    >>32
    女がいる分にはいいし社会進出するのもいいけど
    自分は関わりたくないだけ
    30:2015/07/05(日)01:08:44 ID:
    男と関わりたくないは
    むしろ女の方が人畜無害
    31:2015/07/05(日)01:09:14 ID:
    >>30
    そうじゃあ関わらないでね^^
    35:2015/07/05(日)01:10:27 ID:
    >>30
    ま~ん(笑)
    38:2015/07/05(日)01:10:57 ID:
    女がどうのこうのっていうより>>1の性格に問題あると思う
    今までのレス読んだら普通じゃない
    39:2015/07/05(日)01:11:07 ID:
    正直、その一件があるまで女叩きしてるやつは
    何考えてるんだろって思ってたけどよくわかったわ
    40:2015/07/05(日)01:11:57 ID:
    ID:QY5は>>1の分身だろ
    もしくは自作自演
    41:2015/07/05(日)01:12:22 ID:
    >>40
    設定厨さん お疲れ様
    42:2015/07/05(日)01:12:57 ID:
    一部の例見て
    だから○○は糞とか言ってる奴ってろくな奴いない
    44:2015/07/05(日)01:13:47 ID:
    女叩きしてるやつって会話できないよな

    女がヒステリー起こしてるみたいw
    45:2015/07/05(日)01:15:14 ID:
    >>44
    ×起こしてるみたい ○起こしてる
    46:2015/07/05(日)01:17:35 ID:
    >>45
    お前ヒス起こしてるの?
    47:2015/07/05(日)01:19:07 ID:
    >>46
    ほんとにそう思ってるなら関わらないほうがいいんじゃない?
    頭おかしい奴とかかわっても時間の無駄だよ?
    50:2015/07/05(日)01:23:20 ID:
     
    その女がクソなのは認めるしクソ女に関わりたくないのもわかるが
    女はクソってまとめて言うのはどうかと思う
    全ての女が糞なわけじゃないぞ
    49:2015/07/05(日)01:21:10 ID:

    ちな、友人の知り合い女の友達
    51:2015/07/05(日)01:24:41 ID:
    >>49
    相手が悪かったんやろw
    1は悪い事言うて無い
    相手に取って1から言われた事が図星やったんやなw

    女のほとんど居ない職場は外国航路の船な!!



    52:2015/07/05(日)01:26:44 ID:
    >>50
    誰も女は糞とは言ってない
    関わりたくないだけってやつ
    関わりたい奴は関わってればいい 自分は関わりたくないってだけ
    >>51
    なるほど 船って大卒とか 関係ある?折角大学行ってるんだから大側という資格を少しでも活かしたいんだけど
    53:2015/07/05(日)01:28:42 ID:
    >>52
    スレタイ…
    59:2015/07/05(日)01:40:03 ID:
    >>52
    外国航路 船乗り 求人 で検索してみ

    職業適性検査 も検索してやってみ
    分野違うかも解らんけど
    VE基礎講座 も検索して観てみ




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



