相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.07.08 13:17 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    自殺できる奴すごすぎだろ



    1:2015/07/08(水)03:39:31 ID:
    なんでそんな勇気あるんだよ




    2:2015/07/08(水)03:40:23 ID:
    熱病に魘されてるような感じなんだよ
    何が何だか分からないまま死んじゃう
    死ななくて良かったあああああって人もいっぱいいる
    3:2015/07/08(水)03:42:01 ID:
    覚悟をもって確信をもって死んだ人も
    自分の考えを妄信してる状況で無我夢中のまま逝く
    4:2015/07/08(水)03:47:42 ID:
    もういろいろと感覚麻痺してるってことかな
    5:2015/07/08(水)03:48:00 ID:
    自殺とか絶対痛いし苦しい
    6:2015/07/08(水)03:51:57 ID:
    明日生きる勇気がないから自殺するんやで
    7:2015/07/08(水)03:53:11 ID:
    完全自殺マニュアル   嫁
    8:2015/07/08(水)03:54:22 ID:
    なんだろね

    自分の場合は幼稚園頃か、小学生だったか、物心ついた頃から首つりみたいな事をしてたし
    死にたいっていう思いが恐らく突発的に死ぬ人のそれと違うから
    覚悟とかではなく、必要な儀式くらいにしか思ってないのかもしれない
    人生設計の一部に○○歳で死ぬ、ってのが含まれてる感じもする
    9:2015/07/08(水)03:56:26 ID:
    >>8
    うわあー!!!きしょーい!!!!!
    13:2015/07/08(水)04:00:18 ID:
    >>8
    いつ予定?
    17:2015/07/08(水)04:03:54 ID:
    俺のは突発的な自殺願望じゃなくて希死念慮なんで、常識で理解しようというのは無理なんだと思う

    >>13
    直近では予定はないけど、トリガーとして決めてる事が起こればいつでもとは思ってる
    11:2015/07/08(水)03:58:44 ID:
    死ぬのは怖いよ、、どんな事でも怖いよ
    12:2015/07/08(水)03:59:32 ID:
    見てて恥ずかしくなるからやめてくれ
    14:2015/07/08(水)04:01:08 ID:
    死にたい、とかいうやつは早く死んでくれ
    生きている人に対して迷惑だから
    16:2015/07/08(水)04:03:33 ID:
    >>14
    死ぬ時の方が迷惑かけてるぞ
    21:2015/07/08(水)04:06:31 ID:
    >>16正気か?
    15:2015/07/08(水)04:01:50 ID:
    自殺できる人はまだマシだよな

    自殺する勇気もなくてどうしようもなくいやいや生きてる人間が一番ヤバい
    18:2015/07/08(水)04:04:21 ID:
    死にたい奴は森の奥深くとかでひっそりとやってくれ
    19:2015/07/08(水)04:04:32 ID:
    そして死んだあとも迷惑なんだよ
    死んだらそのあとは本人わかんないけどさ
    20:2015/07/08(水)04:06:21 ID:
    安楽死さえ認めてくれたら逆に精一杯頑張れると思うんだー
    22:2015/07/08(水)04:06:59 ID:
    安楽死って誰が迷惑なんだろね

    どうしようもない奴らに残された救いの手だと思うんだけど
    23:2015/07/08(水)04:07:24 ID:
    >>22
    まぁ金の出どころと倫理観だろう
    24:2015/07/08(水)04:07:51 ID:
    最後ぐらい迷惑かければと思うわ
    25:2015/07/08(水)04:09:57 ID:
    葬式の主人公は喪主ですが・・・




    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



