相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.07.08 20:26 |カテゴリ:科学・宇宙コメント(0)

    【科学】150歳まで生きられる老化防止薬、来年から生産か 米国のバイオ企業CEOが発表 [H27/7/8]



    1:2015/07/08(水)14:20:42 ID:
    「人間が150歳まで生きられる時代がすぐに来る」、米国のバイオテクノロジー企業、
    シエラサイエンス創業者でCEOのビル・アンドリュース博士(64)が、
    今月5日ニュージーランドのTV番組でそう語った。
    「老化は病気であり、治療することができる」として同社が
    「開発中の老化治療剤が来年遅くにも試験生産に入るだろう」と付け加えている。

    不老不死への第一歩となる、この発言が今海外メディアで大きな注目を集めている。

    続き もぐもぐニュース
    http://mogumogunews.com/2015/07/topic_12096/

    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 23◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1435737718/508

    関連する記事





    2:2015/07/08(水)14:31:49 ID:
    キリスト教的には、こういうのはアリなのか?
    3:2015/07/08(水)14:33:36 ID:
    テロメアが短くなる件はどうすんだろ
    細胞分裂の頻度を落とす薬とかなのかな
    4:2015/07/08(水)14:38:45 ID:
    生きてる事が楽しくない人間には、全く欲しくない薬だな
    自殺するのは嫌だけど、早くこの世から消えたいわ
    5:2015/07/08(水)14:39:57 ID:
    死ぬまで働けの延長薬…
    6:2015/07/08(水)14:46:54 ID:
    年金は130歳からな
    7:2015/07/08(水)15:21:02 ID:
    もう遅いよ。
    54歳になっちまった。
    今から老化が遅くなってもジジイのまま生きながらえることになる。
    それではなあ…。
    17:2015/07/08(水)16:28:23 ID:
    >>7
    元記事みたら若返り効果もあるみたいに書いてあるよ
    8:2015/07/08(水)15:26:37 ID:
    あるけるならいいけど歩けないの量産するなよ
    9:2015/07/08(水)15:28:11 ID:
    老化防止かー。
    容姿に優れ、頭脳に優れ、人格に優れた人間なら良いけどな。
    10:2015/07/08(水)15:31:16 ID:
    それより眠るように死ねる安楽死の薬を開発した方が売れると思うが。
    11:2015/07/08(水)15:43:29 ID:
    認知症を治す薬を先に開発しないと酷い世界になるような…
    18:2015/07/08(水)16:31:40 ID:
    >>11
    カイコが利きそうだな。
    夢の扉
    12:2015/07/08(水)15:47:57 ID:
    認知症の身体だけは元気な老人たちの多数徘徊か…まんまゾンビ映画の
    世界ではないか。
    13:2015/07/08(水)15:51:58 ID:
    そんな歳まで生きたいか?
    14:2015/07/08(水)15:54:03 ID:
    人生があまりにも短いと感じている人が世の中にはいるんだよ。
    やり遂げたいことが山ほどあって忙しくて忙しくて人生が短すぎるという人が。
    15:2015/07/08(水)16:13:37 ID:
    で、これが実証されるのは今50歳の人で100年後、0歳児で
    150年後のわけなのだが・・

    まあ、100年ぐらいは詐欺ビジネスをエンジョイできるんだけどねw
    16:2015/07/08(水)16:24:19 ID:
    身体の冷凍保存ビジネスみたいだな
    失敗してもクレームがでないみたいな
    19:2015/07/08(水)17:34:30 ID:
    まさかの年金勝ち組か
    てか破綻しそうだが
    20:2015/07/08(水)17:39:41 ID:
    年金、生涯保険が破綻する。
    100才以上は法的には死んでる事に
    するしかない。(笑)
    21:2015/07/08(水)18:20:12 ID:
    米国はこの分野の研究がけっこうありますよね
    22:2015/07/08(水)19:53:56 ID:
    歴史の生き証人に飲ませたい
    23:2015/07/08(水)19:58:25 ID:
    たぶんあの世で

    秦始皇帝「もっと早く発明してくれよ・・・OTL」
    とかいってそう
    24:2015/07/08(水)19:58:36 ID:
    元気で頭しっかりしてて動けるならいいんだけどなぁ
    ボケちまってたら目も当てられん
    25:2015/07/08(水)20:01:39 ID:
    はたして、ビル・ゲイツやバフェットみたいな完成した人が服用するかな
    ジム・ロジャースあたりは喜んで飲みそうだけど
    26:2015/07/08(水)20:03:04 ID:
    テロメアを再生させるとかならすごいけどな
    27:2015/07/08(水)20:13:16 ID:
    AI、ロボット、量子コンピューターが普及しているだろう1世紀後を見てみたい。


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



