相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.07.11 15:57 |カテゴリ:事件・事故コメント(0)

    【栃木】小学校の女性職員(40)、小2女児の腹をひざ蹴り あいさつしないと腹立て



    1:2015/07/11(土) 11:11:46.01 ID:
    栃木県の足利市教育委員会は10日、市立小学校で女性指導補助職員(40)が、
    2年生の女子児童(7)の腹を蹴る体罰があったと発表した。

    女性職員は、学校に退職願を提出し、6月30日付で受理された。

    市教委によると、女性職員は2003年から市内の中学校や小学校と契約。
    授業で担任を補佐するため、児童生徒を指導していた。

    この小学校には今年度から赴任。6月23日午後、下校しようとしていた女児が
    自分にあいさつをしなかったとして腹を立て、同校の「教育相談室」に女児を呼び入れた。
    女性職員は、女児に反省の色が見えないと感じ、女児の右脇腹付近をひざで2回蹴ったという。

    帰宅した女児が母親に申告し、母親が学校に電話で問い合わせ、学校が女性職員に確認したところ、
    「算数の授業中に指導したことを女児が聞き入れず、かっとなってやってしまった」と説明したという。

    校長と女性職員が女児の自宅を訪問して謝罪し、学校は、女性職員を厳重注意し、
    翌日から職員室に待機させた。女児は24日に通院し、目立ったけがはなかったが
    痛みがあり、薬を処方された。体罰から3日間学校を欠席したが、現在は登校を続けているという。

    市教委は「職員の契約のあり方などを見直し、再び同じことが起きないように取り組む」としている。

    2015年07月11日 07時41分
    http://www.yomiuri.co.jp/national/20150710-OYT1T50181.html

    関連する記事





    97:2015/07/11(土) 11:35:06.22 ID:
    >>1
    教員なんて適当でいいんですよセンセ
    192:2015/07/11(土) 12:07:06.13 ID:
    >>1
    目撃者いないとこでやれよwww
    217:2015/07/11(土) 12:14:17.50 ID:
    >>1
    完全に頭おかしいな
    330:2015/07/11(土) 12:57:31.15 ID:
    >>1
    関東地方は野蛮だな

    しゅ、・・・修羅い
    398:2015/07/11(土) 13:31:47.85 ID:
    >>1
    俺の時代の俺の小学校のバカ用務員を思い出すわ
    他所の用務員さんは知らんが勘違いも甚だしい奴だったから
    燃えるお兄さんの件見ても違和感なかったわ
    424:2015/07/11(土) 13:42:41.41 ID:
    >>1

    こういう奴が、なんで子供の指導の仕事に就けるんだ?

    子供なんて、悪態ついたりワガママ言ったり、甘えたり、むちゃくちゃなんだから
    「反抗的なら呼び出し膝げり」とかやってたら、キリないし、効き目も効果もまったくない


    こういう奴が子供相手の何らかの資格(教員免許、保育士など)持ってたら
    そっちのほうが驚き。
    517:2015/07/11(土) 14:50:25.12 ID:
    >>1
    小2って猿と同じだよ
    言うこと聞かないのが当たり前
    バカな女だ
    6:2015/07/11(土) 11:13:52.16 ID:
    沢村忠子先生
    19:2015/07/11(土) 11:17:24.36 ID:
    >>6
    沢村忠子先生www
    203:2015/07/11(土) 12:10:54.78 ID:
    >>19
    何かと思ったら「真空飛び膝蹴り」の人かw

    しかし、普通の人が体罰したとしても「膝蹴り」なんて考えないよな
    しかも女で
    42:2015/07/11(土) 11:23:06.39 ID:
    >>6
    この名前にピンと来る人はかなりおっさん
    やっぱり血が騒ぐんだろうね
    139:2015/07/11(土) 11:47:27.01 ID:
    >>42
    オマエモナー
    48:2015/07/11(土) 11:24:30.27 ID:
    >>6
    キックの鬼
    51:2015/07/11(土) 11:25:10.66 ID:
    >>6
    キックの鬼か
    116:2015/07/11(土) 11:40:28.70 ID:
    >>6
    ゆくぞゴングだ!
    118:2015/07/11(土) 11:41:02.01 ID:
    >>6
    ワロタ
    152:2015/07/11(土) 11:51:53.84 ID:
    >>6
    行くぞチャイムだ 飛び出せファイト
    167:2015/07/11(土) 11:58:57.43 ID:
    >>6
    真空飛び膝蹴り!
    193:2015/07/11(土) 12:07:09.34 ID:
    >>6
    俺は小さな頃から父親に
    「沢村忠という強いキックボクサーがいたが
     試合をしすぎて頭をやられ廃人になってしまった」
    と教えられてきて
    子供心にキックボクシングというのは怖いスポーツなんだなと

    アリの病気とかボクサーの事故とか出る度に
    父親は
    「沢村忠という強いキックボクサーがいたが」
    と繰り返し言い続けた
    俺はその度に
    キックボクシングとは怖いスポーツなんだなと

    何年か前だ
    あの人は今みたいな番組で
    沢村忠が出て喋ってたしかも全く普通に
    俺は即座に父親に
    「おいTV見てみろ
     沢村忠が普通に喋ってるぞっ」
    そしたら父親も
    「マジかっ!」
    と言って
    2人で食い入るように画面を見たね
    231:2015/07/11(土) 12:20:22.09 ID:
    >>193
    突然失踪したから変な噂が交錯したんだよ
    結局ヤクザ絡みだったんだけど
    ちなみに沢村がらみの試合は全て八百長だからね
    255:2015/07/11(土) 12:27:22.38 ID:
    >>231
    真空飛び膝蹴りって茶番だったの?
    306:2015/07/11(土) 12:48:22.46 ID:
    >>193
    沢村忠を思い浮かべようとすると、渡辺篤史が出てきて困る。
    211:2015/07/11(土) 12:12:27.73 ID:
    >>6
    出て来る奴にはワンツーパンチ
    256:2015/07/11(土) 12:27:25.39 ID:
    >>6
    おぃwww
    258:2015/07/11(土) 12:28:21.82 ID:
    >>6
    キックの鬼懐かしす(´・ω・`)
    286:2015/07/11(土) 12:40:19.05 ID:
    >>6
    おっ
    それがこの女性職員の名前なの?
    369:2015/07/11(土) 13:16:55.65 ID:
    >>6
    キックの鬼女か
    428:2015/07/11(土) 13:44:45.25 ID:
    >>6
    ちゅうこ?
    13:2015/07/11(土) 11:16:04.21 ID:
    うちの子も首を絞められ青あざをつくって帰ってきた事がある

    学校に言って担任も認めたけれど謝罪はなかった

    @埼玉
    59:2015/07/11(土) 11:27:17.26 ID:
    >>13
    いやなんでそれで警察いかないのかわからんが
    痣できるほど首絞めるってなかなかだぞ?
    94:2015/07/11(土) 11:34:48.32 ID:
    >>13
    殺されてりゃよかったんだな
    422:2015/07/11(土) 13:41:35.62 ID:
    >>13
    教職の場にも非日本人が多数入り込んでるよ
    7/9の外国人登録法改正からの登録期限で、そういう人間が日本から追い出されると思うよ
    448:2015/07/11(土) 13:57:24.60 ID:
    >>13
    アザが残るくらい首しめられるなんて、おまえのガキ何やらかしたんだよ
    相当悪いことしたんだなー
    520:2015/07/11(土) 14:53:34.62 ID:
    >>13
    暴行で刑事告発しとけよ
    そうやって放置するから他の多くの子供達まで被害に遭ってるのだぞ
    531:2015/07/11(土) 15:24:19.51 ID:
    >>13
    >うちの子も首を絞められ

    !?
    26:2015/07/11(土) 11:19:30.33 ID:
    精神障害者でもこのように就職できるんです、ということを教育したかったんですね!
    45:2015/07/11(土) 11:23:31.53 ID:
    行き遅れババアでなくても
    こんなもんだ。

    学校も学校だ
    不審者には徹底的に挨拶するように指導しておけよ
    75:2015/07/11(土) 11:30:58.27 ID:
    隣の佐野在住だけど小学生の頃、自分の些細な発言で担任が急にブチギレて机から俺を引きずり出して、
    教壇で自分の体押し付け怒鳴りつけられたことあったな。
    そいつ今佐野市内で悠々と校長やってるよ。良かったね出世できて。
    今思うと訴えてやればよかったわ。そうすれば今頃校長になれなかったのにねw
    92:2015/07/11(土) 11:34:38.23 ID:
    理由がどうであれ、小学生の子供相手にブチギレて体罰はみっともないよ。
    93:2015/07/11(土) 11:34:44.00 ID:
    更年期障害ってこえーな
    101:2015/07/11(土) 11:35:54.45 ID:
    佐野市の事件といいトチギスタン教師は全員ヤバイ奴しかいないんじゃね?
    105:2015/07/11(土) 11:36:56.25 ID:
    >>101
    昔いた中学にグラサンかけた教師とかいたからな。昔からこの辺の教師は屑揃い
    108:2015/07/11(土) 11:38:06.10 ID:
    女児は世間の酸っぱさを体感したわけか
    女性教員は世知辛さを体感しそうだが
    117:2015/07/11(土) 11:40:40.86 ID:
    >>108
    自分に酔ってるお前の書き込み笑える
    392:2015/07/11(土) 13:29:42.13 ID:
    >>117
    126:2015/07/11(土) 11:43:40.55 ID:
    名前は
    137:2015/07/11(土) 11:46:49.20 ID:
    北関東なんてすべてヤンキーだよ
    142:2015/07/11(土) 11:49:41.03 ID:
    佐野市 ママ友いじめで相次いで自殺ってニュー速に上がってないよね。ちなみに育児板にあるんだけど貼り方わからん。栃木の教育委員会て活動してないの?名前だけか?w
    197:2015/07/11(土) 12:08:43.15 ID:
    >>142
    >>142
    224:2015/07/11(土) 12:19:15.00 ID:
    >>142
    佐野市 ママ友いじめで2人のママが相次ぎ自殺
    http://peace.2ch.net/test/read.cgi/baby/1436316890/

    【栃木】ママ友イジメで2人のママが自殺3【隠蔽】
    http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1436534306/

    ママ友イジメで、児童2人の母親が相次いで自殺 栃木 ★3
    http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1436472173/

    狼、したらば、爆サイ、ガルちゃんにもスレがあったはず
    239:2015/07/11(土) 12:22:32.66 ID:
    >>224
    ありがとう!恩にきる!
    495:2015/07/11(土) 14:33:47.55 ID:
    >>224
    栃木の教育実態は劣悪。日本一最低かもね
    160:2015/07/11(土) 11:55:44.17 ID:
    女は言葉でストレスを与えてたもんだが今は暴力までかますんだな
    暴力は男教師がやるもんだとおもってた親は気をつけたほうがいい
    162:2015/07/11(土) 11:57:07.07 ID:
    これさあ、うちの地元で、ママ友たちの間でウワサすごかったよ。
    見た子によるとかなり強い膝げりだったらしく、「ぐええー、あおおーっ」って呻いて嘔吐して倒れて、吐瀉物まみれでのたうち回っていたらしいよ。
    172:2015/07/11(土) 11:59:48.57 ID:
    >>162
    怖っ!
    222:2015/07/11(土) 12:18:03.61 ID:
    >>162
    小2から指導を無視するようなのは将来ロクな人間にならないから、それぐらい厳しくいかないといけない。
    225:2015/07/11(土) 12:19:18.62 ID:
    >>162
    なにこわい

    左翼&在日の暴力支配
    学校でも左翼教師&在日教師の子供に対する暴力支配
    国会でも左翼民主党の暴力事件があったのに

    民主党:「われわれの暴力はいいんだ、党首も責任を取らないぞ」

    左翼思考:「ヒャッハー、法律なんて関係ねぇ俺達の暴力が正義だ」←過去から現在も同じ思考
    238:2015/07/11(土) 12:22:11.55 ID:
    >>162
    教育相談室って個室でやったんでしょ
    他のこが見てたとか嘘っぽ
    372:2015/07/11(土) 13:17:24.86 ID:
    >>162
    ひでえ 小2ってまだ骨と皮だけって感じでか弱そうなのに
    514:2015/07/11(土) 14:47:47.66 ID:
    二人きりの指導室に目撃者なんている訳ないのに
    >>162
    を鵜呑みにして信じてるバカだらけで笑うw

    こいつら簡単に詐欺に騙されてたい金振り込む池沼どもだろw
    181:2015/07/11(土) 12:02:12.14 ID:
    まあよくある話だ
    教師への教育が足りない
    190:2015/07/11(土) 12:06:22.98 ID:
    ボディを狙うとは確信犯だな
    俺の行ってた中学の先生も顔ならアザが残るけど腹なら証拠が残らないと言いながらニタニタ笑いながら密室で3発位殴られた
    240:2015/07/11(土) 12:22:35.41 ID:
    体罰された体験は、この子が40すぎて忘れないと思うぞ。
    呪い殺されれば良いのにバカ教師
    257:2015/07/11(土) 12:28:13.57 ID:
    うちのがっこは挨拶する事で有名な小学校だった。
    それは学校が徹底的にしつけたから。
    あいさつできると地域からも大事にされていいことづくめ
    266:2015/07/11(土) 12:30:38.63 ID:
    挨拶しないガキが悪いだろ
    おまけに感情で親に報告()

    この歳からどこまでクズなんだよ
    末恐ろしいわ
    274:2015/07/11(土) 12:32:02.14 ID:
    >>266
    末恐ろしいよね

    【社会】生徒が教師を挑発し「体罰」を悪用…モンスターチルドレンの実態が明らかに©2ch.net
    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425903364/」

    モンスターチルドレン

    モンスターチルドレンとは、学校や教員に対して、
    狡猾に反抗する子供を指す和製英語である。
    モンスターペアレントからの派生語[1]。
    従来の反抗が、
    反抗期を迎えた小学校高学年・中学生・高校生に多く見られたのに対し、

    小学校低学年から頻繁に見られるのが特徴である。
    272:2015/07/11(土) 12:31:06.65 ID:
    体罰とか言って特別扱いするのはおかしい
    罰を課されるようなことか
    罰ではないのなら体罰と言ってはいけない
    あいさつがないと言う理由で暴行するなら
    ちんぴらとどこが違うのか
    283:2015/07/11(土) 12:38:05.43 ID:
    40としては
    結婚して子を産めるであろう将来の可能性を持った腹部が憎くて憎くて憎かったんだろうな
    どんなドブスだろうwww
    290:2015/07/11(土) 12:43:14.03 ID:
    つまり40以上の女性教師
    ガス室送りにしろってことだね
    世の中の母親が求めてる
    296:2015/07/11(土) 12:44:58.55 ID:
    40女
    ガキを成敗しなきゃ結婚できないのよ
    クヤシイカチョッパリ幼女ども
    297:2015/07/11(土) 12:45:36.72 ID:
    これただの更年期障害だから40代のbba教師には定期的な健康診断を義務付けるべきだな
    304:2015/07/11(土) 12:47:52.79 ID:
    あんたが女に育ったなら
    あたしが喰えないでしょ
    どうしてくれるのよ
    7歳に謝罪と補償求めるにだ
    305:2015/07/11(土) 12:48:07.44 ID:
    七つの子供にする事じゃやないことも解らんの?
    318:2015/07/11(土) 12:52:22.58 ID:
    大人でもくだらない上司にはあいさつなどしない
    336:2015/07/11(土) 12:59:23.10 ID:
    >>318
    おまの子供かよ、そんなことだから地域社会が不安定化するんだよ
    どういう躾をしてるんだよ、ブラック企業の基準を持ち込むなよ。
    351:2015/07/11(土) 13:08:35.49 ID:
    >>318
    ハイ働いたことないのか丸分かり
    319:2015/07/11(土) 12:52:31.76 ID:
    女児ってだけで何時もなにされるかわからん時代だ
    余計な争いは避けとくしかないわな
    320:2015/07/11(土) 12:52:52.60 ID:
    40女=キチガイ
    通報しなきゃ
    大切な子供を守れない
    325:2015/07/11(土) 12:55:06.52 ID:
    >>334
    依願退職でガッポガッポ
    329:2015/07/11(土) 12:56:54.20 ID:
    ガキオス懲らしめるとちょん切ってタイーホだけど
    ガキメスなら見た目に露見しなくてウハウハ
    334:2015/07/11(土) 12:59:19.57 ID:
    軍隊式の教育したいなら
    まず自分が軍隊に入って最低10年くらいは
    従軍すべきだろう
    それで殴るけるの教育、指導をされたのなら
    それしかできないということで情状酌量はある
    ただし解雇
    338:2015/07/11(土) 13:00:16.58 ID:
    口惜しかったらあんたも努力して40女に生まれて御覧なさいよwww
    339:2015/07/11(土) 13:00:52.22 ID:
    狂師
    340:2015/07/11(土) 13:01:47.80 ID:
    蹴って不妊にして無罪よ
    蹴って蹴って蹴って無罪よ
    349:2015/07/11(土) 13:08:18.07 ID:
    40女の近親と
    はしゃいで遊びのプロレスごっこしたいので
    解ったら教えてくれないか
    355:2015/07/11(土) 13:10:33.19 ID:
    逮捕しないんだ。
    357:2015/07/11(土) 13:12:24.23 ID:
    蹴りたかったら
    努力して40女に生まれて
    教師になればいいじゃないのよ
    このキモオタヒキニート敗残者がwww
    362:2015/07/11(土) 13:14:48.40 ID:
    子供を守ると言いながら逮捕しない矛盾。
    364:2015/07/11(土) 13:15:15.68 ID:
    指導補助職員ってなに
    374:2015/07/11(土) 13:19:02.91 ID:
    >>364
    議員の出来損ないの姪とかだろ
    380:2015/07/11(土) 13:22:15.89 ID:
    >>364
    教師を補助する仕事。
    女性雇用のために創出した職業。
    391:2015/07/11(土) 13:29:41.74 ID:
    >>364
    時給1000円くらいのバイトで授業中理解の遅れてる児童の横について詳しく説明する
    学習が遅れてる児童はだいたい家庭に問題があってろくに躾されてないから大変よ
    421:2015/07/11(土) 13:40:20.47 ID:
    >>391
    しつけされてない放置子で、まして低学年なら、普通根気よく教えてくれる先生には懐くもんだ。
    それがあいさつしないとか反発するなら、この教師の資質が悪いんだろ。
    自分に与えられてる役割を勘違いしてるんじゃね?
    376:2015/07/11(土) 13:19:13.98 ID:
    完全に小学生相手に40歳BBAがヤンキーの先輩後輩をやろうとしているな。
    自腹でカウンセリングうけろよ。
    378:2015/07/11(土) 13:20:32.55 ID:
    でもね
    鬱だから
    3年くらい喰えるのよ
    379:2015/07/11(土) 13:21:30.51 ID:
    そもそも挨拶なんて自分が大切って思う相手にするもんだと思うけどな

    誰彼構わず挨拶してる奴なんて池○でしょww
    384:2015/07/11(土) 13:26:26.37 ID:
    >>379
    田舎の子供は道行く人皆に挨拶するけど
    417:2015/07/11(土) 13:38:49.02 ID:
    >>379
    最近は防犯目的で見知らぬ人に挨拶させる場合もあるけどな。
    あと、もしお前がいう挨拶の目的で挨拶スルーしてるのなら、喧嘩を売ったということに繋がんなくね?
    523:2015/07/11(土) 14:57:08.53 ID:
    >>379
    今は不審者に挨拶して心理的な作用をさせ向こうから
    手を出せないようにしているんだよ

    だからこの場合は挨拶しておけよ。と
    その後に通報な

    なんで学校に不審者がいるんだ?おい!と
    385:2015/07/11(土) 13:27:34.98 ID:
    最近、小学生中学生に挨拶されて困るんだ内気なのに恥ずかしい
    最近の子供って礼儀正しいんだなwww
    387:2015/07/11(土) 13:28:58.08 ID:
    小2一生心に傷

    民間企業なら速攻逮捕だろ~程度と関係にもよるが●
    401:2015/07/11(土) 13:32:44.52 ID:
    叩くと傷残るし露見するし
    腹蹴るしかないわな
    40女が愉しむためには
    404:2015/07/11(土) 13:34:44.87 ID:
    自分の息子が挨拶をふて腐ってしなかったら、
    ちんこ悪戯尾根遺産に変身してえろつべ「これー」の刑にしているだろう~

    挨拶とは関係ないが●
    410:2015/07/11(土) 13:35:36.80 ID:
    7歳が育って股拓いたら
    あたしが益々結婚できないじゃないの
    (ドスッ)どうしてくれるのよ(ドスッ)
    416:2015/07/11(土) 13:38:05.76 ID:
    今の児童は低学年でも「うっせーんだよ死ねよ」とか平気で言うよw
    溜まりに溜まってた我慢が爆発したんだろ
    419:2015/07/11(土) 13:39:22.92 ID:
    どうせ加減しているし
    中二少女も傷×思い出○

    いいじゃないか●
    426:2015/07/11(土) 13:43:26.12 ID:
    おっぱいなんか選んでねぇーだよ┃´

    この糞ガキが~

    これだろ~「
    427:2015/07/11(土) 13:44:40.63 ID:
    だからお前は、女の先生にかてねぇーんだよ。
    433:2015/07/11(土) 13:46:56.34 ID:
    チョッパリが口惜しがってくれればそれでいいの
    訴えないんだから口惜しくないんでしょ
    口惜しがるまで蹴って蹴って蹴って
    442:2015/07/11(土) 13:54:40.87 ID:
    更年期障害なんだから大目に見てやれよ
    449:2015/07/11(土) 13:58:14.27 ID:
    >>442
    相手は小2だろ
    むしろ女児の方を大目にみるべきだろ
    それに自閉症とか発達障害とかもあるかも知れない
    そこに感情爆発させて力を行使されたら尚更悪化する可能性だってあるぞ
    455:2015/07/11(土) 14:02:56.84 ID:
    >>449
    その手の障害児は2年になるころには判明して特別支援クラスに入るよ
    特別支援の教師が手厚く対応してるしほかの職員も事情知ってるよ
    451:2015/07/11(土) 13:59:52.74 ID:
    ガキを擁護してるペドってガキの態度が悪かったって事実はスルーなのな
    気持ちわりい奴ら
    459:2015/07/11(土) 14:06:00.58 ID:
    >>451
    おまえ知障だろ
    それも犯罪予備軍っぽいキチガイ
    相手は小2だぞ
    456:2015/07/11(土) 14:03:09.47 ID:
    腹を蹴るのよ
    気持ちいいわ
    蹴るの避けるのよ
    どこも怪我してないでしょwww
    467:2015/07/11(土) 14:18:01.45 ID:
    自分が結婚できないなら
    子供メスにはらいせするしかないじゃないのよ
    どうしてわかってくれないのよ
    男社会が悪い
    男が悪い男が悪い男が悪い
    468:2015/07/11(土) 14:19:09.75 ID:
    アラフォークソ女のヒスかよ 死ね豚女
    474:2015/07/11(土) 14:21:22.91 ID:
    「卵巣が破裂して機能しなくなっただけです、外傷はありません」(震え声)
    476:2015/07/11(土) 14:22:15.10 ID:
    相談室とか密室で女児の腹蹴りかぁ
    この豚女も腹蹴りされりゃいいのにな
    480:2015/07/11(土) 14:25:17.26 ID:
    俺は、冤罪で教師から暴力を受けたことが二回あるが、
    いずれも男だった。

    女の先生の「小1、2ちんこはさみで切ってやろうか?!」「小3?神原先生の更衣室でのマイチングパンティーン」

    それ以上に心の喜びと残っている。

    あっぱれ、現代のビックバイブ・いや巧妙に隠し持つデンマw
    483:2015/07/11(土) 14:26:31.82 ID:
    民間で10年位働いたやつだけ教師になれよ
    現状世間知らずのお山の大将になりやすいだろ
    484:2015/07/11(土) 14:27:26.72 ID:
    同性の場合は加減すれば罪は市区いか?!


    いいじゃないか●
    521:2015/07/11(土) 14:53:48.76 ID:
    ロリコン男に暴行女か………
    犯罪者まみれだな
    530:2015/07/11(土) 15:19:50.72 ID:
    ナチスエロス

    イルザは危険だ┃´

    彼女に軍のトッポいや円盤を与えるべきでは無かった┃´

    俺のw好みであるジンバブエの女までもが・・・・・
    533:2015/07/11(土) 15:31:21.26 ID:
    素晴らしい美女だw

    この画像よりこれよりしどいジンバブエの女で贅を尽くした性牟所星へと送り込み

    治安維持する軍のトップいや星のトップとして世代交代しているんだ。

    これは、俺のwトレンドを察知するバイオメトリクスによる軍の自動更新だ~

    http://blog.goo.ne.jp/jiten4u/e/15ed762b4657fe9c9e705eee1e3f52a8
    537:2015/07/11(土) 15:36:59.19 ID:
    赤い土器の尾根遺産~

    好きです。僕と結合してく●
    http://blog.livedoor.jp/whitehakaisou/archives/7812476.html


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



