相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.07.13 12:23 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    うちのハムスターwww



    1:2015/07/11(土)15:19:44 ID:
    可愛すぎワロタ
    2:2015/07/11(土)15:20:00 ID:
    ハムたらこ
    3:2015/07/11(土)15:21:05 ID:
    お前らのハムスターも見せてくれよww
    まあうちのが一番可愛いがなww




    4:2015/07/11(土)15:21:12 ID:
    ダンボールで飼ってんの?
    かじって脱走するからケージ買いなよ
    うちのなんてプラスチックの空気穴かじって脱走したぞ
    5:2015/07/11(土)15:22:59 ID:
    >>4
    一応まだ生まれたばかりだから大丈夫だとは思うんだけどやっば駄目なのかww
    7:2015/07/11(土)15:25:03 ID:
    >>5
    その回しぐるまと壁の間をよじ登って上から逃げる可能性もあるし檻になってるタイプ買った方が良いぞ
    3000~5000くらいで売ってると思う
    6:2015/07/11(土)15:24:01 ID:
    ほらどうしたwお前ら自慢のハムスターあげてけよww
    8:2015/07/11(土)15:25:13 ID:
    さっき10年前に使ってたケータイの写メが出てきた
    タイムリー

    9:2015/07/11(土)15:25:24 ID:
    ほれ


    先日永眠しました(´・ω・`)
    10:2015/07/11(土)15:27:13 ID:
    >>7脱走は怖いな 明日買いに行くか

    >>8 >>9
    うっひょぉかわええええ
    でもうちのがやっぱ一番かなww
    11:2015/07/11(土)15:28:38 ID:


    プラスチックと檻のハイブリッドタイプがよく見えるからおすすめ
    12:2015/07/11(土)15:30:01 ID:
    >>11
    かわええw仲ええのなこの2匹
    ハイブリッドとか明らかに高そうやん…それでハムスターが良いなら買うけど
    13:2015/07/11(土)15:30:40 ID:

    今買ってる新しい子
    テラ美人www
    14:2015/07/11(土)15:32:36 ID:
    >>13
    めっちゃ美人さんやなwwモフモフしたいわ
    15:2015/07/11(土)15:34:45 ID:
    >>14
    まだうちに来て日が浅いからあんま慣れてないけど
    短時間の手乗りはしてくれるようになった
    めっちゃかわいいヽ(´ー`)ノ
    16:2015/07/11(土)15:39:03 ID:
    >>15わかるわw手の上でちょこまか動くの見ると心が癒されるわw
    もう一枚とれたで こいつ元気すぎや若干ぶれた
    17:2015/07/11(土)15:42:30 ID:
    >>16
    おお!ええやんけ
    寿命の短さ以外は優秀なペットだよな。ハムスターって
    18:2015/07/11(土)15:44:41 ID:
    >>17
    ほんまや なんであんなすぐ死んでしまうん…
    19:2015/07/11(土)15:59:25 ID:


    大事に飼ってやらないかんね


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



