相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.07.17 12:45 |カテゴリ:国内コメント(0)

    【話題】「自殺しようかと思うぐらい悩んだ。それぐらい差別というのはつらい」 孫正義インタビュー [H27/7/17]



    1:2015/07/17(金)09:48:02 ID:
    「自殺しようかと思うぐらい悩んだ。それぐらい差別というのはつらい」
    孫正義インタビュー(3)
    大西 孝弘
    >>バックナンバー2015年7月17日(金)

    孫という名字を名乗った経緯を改めてお話いただけますか。

    孫正義:僕はね、16歳でアメリカに渡るまでは安本正義だった。安本というのは日本の名字だった。

     アメリカから戻ってきて会社を創業していく時に、うちの親戚一同が使っている「安本」という
    日本の名字と先祖代々の「孫」という名字の2つの選択肢があった。

     パスポートの本名だとか外国人登緑証の本名の中に孫って書いてある。通名というのは安本と書いてある。

    続き 日経BP 全3ページ
    http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/book/15/284212/071600006/

    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 24◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1436883013/169

    関連する記事





    2:2015/07/17(金)09:51:00 ID:
    太陽光で騙された人間たちはつらくないとでもいうのか?
    3:2015/07/17(金)09:51:19 ID:
    ハゲは差別じゃなくて形容だからな
    4:2015/07/17(金)09:55:52 ID:
    イジメを苦に自殺はたびたび問題になるが
    なぜ差別を苦に自殺は起きないのか、又ニュースにならないのか?

    問題になる差別など無いからである
    逆に差別がないと困るのが在日朝鮮人なのである
    5:2015/07/17(金)09:59:22 ID:
    「台湾出身です」って自分で言ってたよなぁw
    当時はIT機器で台湾が台頭してきた時期だもんなw

    ほんと、都合の良い嘘しか言わないやつだなw
    7:2015/07/17(金)10:05:57 ID:
    >>5
    そう、漏れもずっと台湾人だと思ってた
    6:2015/07/17(金)10:02:45 ID:
    未だに生き恥晒してるんじゃねえよ禿げw
    いくら金を手に入れても禿げは治らないってよく分かっただろ。
    8:2015/07/17(金)10:06:48 ID:
    安さん、何言うてはるの?
    9:2015/07/17(金)10:09:29 ID:
    ずいぶん矛盾したこと書いてるなあ

    だいたいまとめると
    子供の頃は幼稚園時代からずっと朝鮮人とののしられて差別されてきた
    16歳でアメリカに渡るまでは安本と名乗ってた
    本名の孫を名乗るようになったのは親戚中で自分が初めてだった
    お前が孫と名乗ったら親戚まで朝鮮人だとばれるからやめろと反対された
    って書いてるんだけど

    最初から朝鮮人ってばれてるみたいなのに、親戚に反対される理由がおかしいだろ
    差別された件は後付けの作り話の可能性大
    13:2015/07/17(金)10:32:35 ID:
    >>9
    確かにそうだな
    孫を名乗ると親戚も在日とバレるって反対されるくらいなら
    通名名乗ってた頃はバレてなかった事になり
    じゃあ、虐められたのは在日由来ではなかった事になる
    カンショーチューも在日差別されて育ったと言ってるが
    高校の同級生は奴が在日な事を知らなかったと言ってる
    ありもしないイジメ冤罪を拡散されて気を悪くしてるらしい
    16:2015/07/17(金)10:36:32 ID:
    >>9
    幼稚園で朝鮮人といじめられてた?


    ほんとかよwwwwwww
    大体偽名を使ってたのに判断出来るのか
    10:2015/07/17(金)10:16:33 ID:
    中華系じゃなかったの?
    12:2015/07/17(金)10:32:01 ID:
    >>10
    騙されたんだね
    11:2015/07/17(金)10:29:34 ID:
    最初から通名など認めなければ在日朝鮮人の方も悩まなくて良かったんじゃないの?
    14:2015/07/17(金)10:35:00 ID:
    台湾のIT成長期に商売に有利だからって台湾人に成りすましといて何言ってるんだこいつは
    15:2015/07/17(金)10:36:15 ID:
    その「差別」っての使って
    英語不得意なんだから
    他の人より時間をくれ
    ってアメリカの大学の試験の時いってたんでしょ?

    まともに試験を受けた人への差別じゃんソレ
    17:2015/07/17(金)10:40:44 ID:
    なぜ自殺しなかった。今からでも遅くないだろ。
    18:2015/07/17(金)10:41:38 ID:
    人を騙し続けて肥え太っていった朝鮮禿か
    19:2015/07/17(金)10:43:17 ID:
    そんなにハゲで悩んでたとは…
    20:2015/07/17(金)10:50:14 ID:
    わりかし最近まで中国人だと思ってました。
    21:2015/07/17(金)10:52:45 ID:
    金や朴じゃなく孫だもんなぁ
    22:2015/07/17(金)11:01:34 ID:
    ヤフー本家が、中華系だと思ってたのに朝鮮系だったのかよって嘆いてたとかいう話があったような
    23:2015/07/17(金)11:03:35 ID:
    禿は、「人を騙すから嫌がられる」ということを「イジメ」の三文字で片付けようとしてる。
    人のせいにするから嫌われるんだよ。
    24:2015/07/17(金)11:04:29 ID:
    台湾人だと思ってた
    違ったんだね
    25:2015/07/17(金)11:08:37 ID:
    肌の色で差別するのはよくないのは解る。
    本人ではどうしようもないことだから。

    肌の色も変わらないのに嫌がられる、まして当事者にも嫌われる民族って言うのは
    それなりの理由があるんじゃないの?
    26:2015/07/17(金)11:30:32 ID:
    ちなみにこいつも兵役してないので韓国兵役庁に狙われてますw
    27:2015/07/17(金)11:48:40 ID:
    韓国人だったのかー
    28:2015/07/17(金)11:48:50 ID:
    なんとも立派な糞チョンじゃないか
    29:2015/07/17(金)12:18:19 ID:
    で、アメリカでグリーンパスもらえたのかい?wwww
    30:2015/07/17(金)12:28:40 ID:
    行いを変えないとダメだな。反日してて友好とか無いだろ。
    31:2015/07/17(金)12:32:06 ID:
    嘘です(AA略
    また被害者になりすましてる…
    32:2015/07/17(金)12:39:06 ID:
    禿げてるからって自分を責めるんじゃない。
    日本人にも禿はいるんだ。


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



