相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.07.17 13:07 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    高卒30歳ニートが株で一発逆転するってどれぐらい無謀?



    1:2015/07/17(金)02:03:14 ID:
    何かで例えて




    2:2015/07/17(金)02:03:36 ID:
    ビルの次は株か
    3:2015/07/17(金)02:03:49 ID:
    元手にもよる気がする
    4:2015/07/17(金)02:05:58 ID:
    別に無謀じゃないと思う
    6:2015/07/17(金)02:07:50 ID:
    >>4
    頑張るわ
    5:2015/07/17(金)02:07:49 ID:
    経済経営に詳しくなることと元手をきちんと用意することだろ
    株はギャンブルと違って勝てるんだから、しっかりとした知識を持つべき
    7:2015/07/17(金)02:08:51 ID:
    >>5
    そうだな、とりあえずバイトでも初めて月5万以上株の口座作ってぶち込もうと思う
    8:2015/07/17(金)02:12:02 ID:
    月5万円ねえ
    株なんて数百万単位で注ぎ込んでないと
    あんまり実利はないぞ

    うちの叔父さんが株と不動産で食ってるけど
    数千万円位は運用してるよ
    それでも質素な暮らしをしてるけどな
    11:2015/07/17(金)02:15:23 ID:
    >>8
    村上ファンドの村上みたいな奴も居るわけで
    短期売買なら経営に詳しい必要も無い
    株の波の流れを読めればそれで良いというやり方もあるわな
    13:2015/07/17(金)02:17:38 ID:
    >>11
    ハイリスクハイリターンだけどな
    中高年がフローで食ってくのとワケが違うんだろうね
    9:2015/07/17(金)02:13:50 ID:
    為替という手もあるけど、>>1なら速攻で逝くだろうな
    10:2015/07/17(金)02:14:07 ID:
    株は誰に対しても平等だよ。

    ただ落ちる時は落ちるからな
    12:2015/07/17(金)02:16:19 ID:
    素人が短期売買なんて、プロ投資家の良い養分だよwww
    14:2015/07/17(金)02:18:02 ID:
    村上ファンドの村上は経営に詳しく株を買って意見を言い従わせるタイプだったが
    短期的な株の波を読む程度の知識と見解もあっただろうな

    経営的な知識が無くとも短期の波、その日売買、デイトレードって奴だ
    これで稼いでる奴も居る

    事実としてね
    15:2015/07/17(金)02:19:38 ID:
    BNFみたいな人がそのパターンだろうね
    16:2015/07/17(金)02:20:07 ID:
    と、刺青SEは思います。
    ちなみに俺も株持ってるよ
    ずーっと同じ株を持ってる。別に損しても気にしないけど
    17:2015/07/17(金)02:26:16 ID:
    そうだな、とりあえず百万貯めるまで勉強するわ

    あんまり否定的な意見ないけど株するよりコツコツ働いた方がいいのかな
    人生の先輩いない?
    18:2015/07/17(金)02:27:01 ID:
    >>17
    デイトレードやってみた事あるよ
    デイトレ本読んで
    20:2015/07/17(金)02:32:01 ID:
    >>18
    今日1日ネットで株のこと調べて疑問に思ったことがある
    昼間働いたら損切りとかここで売りたいみたいな自分で指定した発注ってデフォでついてるの?
    23:2015/07/17(金)02:59:35 ID:
    >>20
    昼間動いたら損切り?聞いた事無いな
    デイトレでのチャート、こういう波の場合はこうなる場合が多いです。
    て図解がたくさん載ってる本があるよ

    でもまあ損切りは当たり前だね
    できない奴は儲けるのは無理だと思う

    気持ちはわかるんだがね
    19:2015/07/17(金)02:28:42 ID:
    感想書こうか?いらんなら書かないけど
    21:2015/07/17(金)02:35:42 ID:
    ちょっと日本語めちゃくちゃだな
    22:2015/07/17(金)02:52:12 ID:
    BNFの生活

    24:2015/07/17(金)09:03:53 ID:
    海外FXでハイレバしろ
    25:2015/07/17(金)09:05:40 ID:
    1年間しっかりバイトして溜め込んだ金を1日で溶かすくらいの覚悟が必要
    26:2015/07/17(金)09:06:57 ID:
    高卒だろうが三十だろうがニートだろうが関係ない
    正しく知識を持ってコツコツとやればおk
    27:2015/07/17(金)09:07:30 ID:
    信用取引じゃなければ、1日で全部無くすみたいなことはそうそうないけどな
    28:2015/07/17(金)09:08:10 ID:
    第二の人生頑張るぞ
    で検索


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



