相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.07.17 23:00 |カテゴリ:スポーツコメント(0)

【スポーツ】バスケ日本代表が乱闘寸前、韓国軍隊チームともみ合い [H27/7/17]



1:2015/07/17(金)20:38:49 ID:
 リオデジャネイロ五輪の予選を兼ねたバスケットボールのアジア選手権
(9月23日開幕、中国)に出場する日本代表候補が17日、
都内で行われた韓国の軍隊チーム、尚武(サンム)との練習試合を公開。
試合途中に乱闘寸前のハプニングがあった。

続き Yahoo!ニュース/スポニチアネックス 7月17日(金)19時39分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150717-00000124-spnannex-spo

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 24◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1436883013/234




2:2015/07/17(金)20:46:41 ID:
>協会関係者は「止めるんじゃないのかよ」と
>加勢した韓国選手に苦笑いを浮かべた。

韓国選手が日本人選手の胸ぐらを掴み、
飛び出してきた韓国のチームメートを止めに来たと思ったら
一緒になって襲ってきたって
それ、笑うとこじゃないんじゃないか
3:2015/07/17(金)20:48:04 ID:
>>1
汚い事しかしないんだから
韓国人にスポーツやらせんなよ。
4:2015/07/17(金)20:49:36 ID:
馬鹿「民間レベルで交流を維持することが大切だ(キリッ」



結果ますます嫌韓感情が高まったとさ
5:2015/07/17(金)20:50:24 ID:
韓国と関わるとこうなる
6:2015/07/17(金)20:51:14 ID:
もうスポーツやらすな
スポーツマンシップって言葉知らないんだから

もうこの民族とは関わるな
7:2015/07/17(金)20:52:30 ID:
誰だよ?韓国チームとの練習試合を組んだ馬鹿たれは
8:2015/07/17(金)20:52:44 ID:
韓国が絡むと単純に面白くなくなる
9:2015/07/17(金)20:54:47 ID:
こんな国でオリンピックやるとか…
10:2015/07/17(金)20:55:15 ID:
姿勢を正すまでは関わるなよ
一度ダメだったら、数年~世代交代の期間は相手にする必要ないのに…
なんで試合とか組むかなー?
バカしかおらんの?
11:2015/07/17(金)20:56:11 ID:
サッカーの練習試合でも色々あったよな。怪我させられたり
17:2015/07/17(金)21:28:40 ID:
>>11

ワールドカップのときに、フランスチームとの練習試合で、
マジで選手を削りに行って、フランスチーム主将のジタンを怪我させただろw

あれで、フランスチームは、ガタガタになった。
韓国人にはスポーツなどできはしないのだ。
34:2015/07/17(金)22:36:48 ID:
>>11
ヴェルディのチョンにカマタマーレのエースが潰され掛かったことは一生忘れない、うどん県民として
12:2015/07/17(金)20:59:26 ID:
野球のWBCでも色々嫌がらせがあった
13:2015/07/17(金)21:00:14 ID:
さすがケツの穴を舐めあってる連中だなw
14:2015/07/17(金)21:00:42 ID:
これ思い出した
15:2015/07/17(金)21:00:48 ID:
兄妹だとか近親とか言ったところで韓国が持ってるのは単なる上位意識だからな
16:2015/07/17(金)21:12:17 ID:
韓国なんかと永久に試合すんなよ
18:2015/07/17(金)21:30:44 ID:
どの部位を揉み合ったのか
19:2015/07/17(金)21:30:56 ID:
原因
韓国人だから
20:2015/07/17(金)21:32:49 ID:
練習試合で乱闘寸前とか・・・
21:2015/07/17(金)21:35:08 ID:
もちろん、練習試合は中止になったんだよな?
22:2015/07/17(金)21:51:24 ID:
昔中国も暴れてたよな
ほんと民度が一緒だわ
23:2015/07/17(金)21:52:43 ID:
しかし、これで日本チームがブチ切れて、ボコボコにしてやったら不利なのは向こうじゃないのかな?。
韓国国軍チームだろ?。
チョッパリにやられるとはなんだと本国で愛のお仕置き部屋行き、間違いなしだったのにwww。
24:2015/07/17(金)21:54:30 ID:
バスケは小学生に限る
25:2015/07/17(金)21:55:53 ID:
揉めるってわかってるのに
なんでこんな奴らと試合を組むの
頭おかしい
26:2015/07/17(金)22:04:48 ID:
韓国なんかと試合を組むんじゃない。
洗脳されて日本を恨んでるのに。
27:2015/07/17(金)22:07:37 ID:
これで今後は必要最低限の試合以外組まれなくなりますように

下朝鮮はスポーツの国際大会から排除されるべき
スポーツにおいての振る舞いだけは北の方がまだ弁えている
28:2015/07/17(金)22:08:58 ID:
もみ合い
29:2015/07/17(金)22:12:40 ID:
エラ民族ごときに胸ぐらを掴まれたらぶち切れるわ
30:2015/07/17(金)22:19:19 ID:
韓国はほんとよく揉め事起こすね
31:2015/07/17(金)22:20:09 ID:
韓国の負けだな

日本代表に致命的な怪我をさせられなかった時点で韓国の負け
請け負った仕事をしっかりしろよ>軍隊チーム
32:2015/07/17(金)22:28:06 ID:
あれ、バスケって国際試合出られるようになったの?
33:2015/07/17(金)22:30:39 ID:
奴等と練習試合を組む方が間抜け!WWW
35:2015/07/17(金)22:41:18 ID:
チョンと試合が成り立つわけないだろ
奴等はルールすら理解できないのだから
36:2015/07/17(金)22:45:29 ID:
韓国とのスポーツ交流はやめたほうがいいよ
37:2015/07/17(金)22:47:59 ID:
Jリーグもチョンをすべて排除して欲しいなぁ
38:2015/07/17(金)22:56:30 ID:
不愉快な思いしか発生しないんだから韓国とは関わるな
ろくなことにならないのは事前にわかってたろうに


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL