相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.07.19 12:44 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    【閲覧注意】続・凄まじい苗字一覧【日本百選】



    1:2015/07/18(土)20:31:56 ID:
    奇(き)       仇(きゅう)     刑(けい)      罪(ざい)       辛(かのと)
    屠(と)       奴(やっこ)     怒(いかり)     禿(はげ)       僻(へき)
    崩(くずれ)   魔(ま)       淋(そそぎ)     霊(みたま)      嬲(じょう)
    孕(はらみ)   寇(こう)      贄(にえ)      阿呆(あほ)      悪虫(あくむし)
    虻田(あぶた)   闇雲(やみくも)   苛原(いらはら)   蚊爪(かづめ)     官能(かんのう)
    汗部(あせべ)   間邪(まじゃ)    喜捨(いすて)    奇験(きけん)     忌部(いんべ)
    棄原(きはら)   亀頭(かめず)    吉臭(よしさわ)   牛糞(うしくそ)    恐神(おそがみ)
    玉袋(たまぶくろ)   金玉(きんぎょく)  苦水(くみず)    愚川(ぐかわ)     激禿(げきしゅう)
    血矢(ちや)   降魔(ごうま)    腰砕(こしくだけ)  斎場(さいば)     山姥(やまうば)
    醜茶(しこちゃ)   出頭(しゅっとう)  小悪(こあく)    上恐(じょうきょう)  色魔(しかま)
    尻毛(しっけ)   神呪(かんのう)   親爺(おやじ)    瀬屑(せくず)     責谷(せめたに)
    窃野(せつの)   駄馬(だば)     大獄(おおだけ)   大溺(おおぬき)    痴山(ちやま)
    潰田(つえだ)   泥舟(どろぶね)   吐師(はし)     東偽(やおみ)     毒島(ぶすじま)
    豚座(いのこざ)   難破(なにわ)    二股(ふたまた)   馬鹿(ましか)     馬傷(ばば)
    蝿庭(はえにわ)   伴邪(ばんじゃ)   肥満(ひまん)    非人(ひとあらず)   非非(ひび)
    鼻毛(はなげ)   蛭沼(ひるぬま)   不具(ふく)     浮気(ふけ)      腐頭(ふとう)
    負門(おいかど)   墓下(はかのした)  墓前(はかまえ)   毛穴(けあな)     野晒(のざらし)
    用害(ようがい)   霊園(れいえん)   漏水(もりみず)   聾田(つんぼだ)    奸沢(かんざわ)
    媚山(こびやま)  憑子(たのし)    枷場(はさば)    賤機(しずき)     蚊ケ谷(かがや)
    海賊寺(かいぞくじ)  頗羅堕(はらだ)   大悲山(だいひさ)  馬場糞(ばばくそ)   悲佐田(ひさだ)


    リニューアル致しました(;^ω^)


    前スレ
    http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1430288621/




    53:2015/07/19(日)01:54:16 ID:
    >>1を更新致しました(^-^;


    奇(き)      仇(きゅう)     刑(けい)       罪(ざい)      辛(かのと)
    屠(と)      奴(やっこ)     怒(いかり)      禿(はげ)      僻(へき)
    崩(くずれ)  魔(ま)       淋(そそぎ)      霊(みたま)     嬲(じょう)
    孕(はらみ)  寇(こう)      贄(にえ)       阿呆(あほ)     悪虫(あくむし)
    虻田(あぶた)  闇雲(やみくも)   苛原(いらはら)    蚊爪(かづめ)    官能(かんのう)
    汗部(あせべ)  間邪(まじゃ)    喜捨(いすて)     奇験(きけん)    棄原(きはら)
    亀頭(かめず)    吉臭(よしさわ)   牛糞(うしくそ)    恐神(おそがみ) 玉袋(たまぶくろ)
    金玉(きんぎょく)  苦水(くみず)    愚川(ぐかわ)     激禿(げきしゅう) 血矢(ちや)
    降魔(ごうま)    腰砕(こしくだけ)  斎場(さいば)     山姥(やまうば) 醜茶(しこちゃ)
    出頭(しゅっとう)  小悪(こあく)    上恐(じょうきょう)  色魔(しかま) 尻毛(しっけ)
    神呪(かんのう)   親爺(おやじ)    瀬屑(せくず)     責谷(せめたに) 窃野(せつの)
    駄馬(だば)     大獄(おおだけ)   大溺(おおぬき)    痴山(ちやま) 潰田(つえだ)
    泥舟(どろぶね)   吐師(はし)     東偽(やおみ)     毒島(ぶすじま) 豚座(いのこざ)
    難破(なにわ)    二股(ふたまた)   馬鹿(ましか)     馬傷(ばば) 蝿庭(はえにわ)
    伴邪(ばんじゃ)   肥満(ひまん)    非人(ひとあらず)   非非(ひび) 鼻毛(はなげ)
    蛭沼(ひるぬま)   不具(ふく)     浮気(ふけ)      腐頭(ふとう) 負門(おいかど)
    墓下(はかのした)  墓前(はかまえ)   毛穴(けあな)     野晒(のざらし) 用害(ようがい)
    霊園(れいえん)   漏水(もりみず)   聾田(つんぼだ)    奸沢(かんざわ) 媚山(こびやま)
    憑子(たのし)    枷場(はさば)    賤機(しずき)     蚊ケ谷(かがや) 海賊寺(かいぞくじ)
    頗羅堕(はらだ)   大悲山(だいひさ)  馬場糞(ばばくそ)   悲佐田(ひさだ) 鵜鬱鑑鬱(うっかん)


    ソロソロ寝ます♪
    お休みなさい(^o^)ノ
    54:2015/07/19(日)01:56:02 ID:
    >>53

    何か見辛いですね…(-_-;)
    56:2015/07/19(日)01:56:32 ID:
    >>53

    こんなかの名字、一人知ってるけど、いじめられて自殺した女がいたわ
    58:2015/07/19(日)12:37:53 ID:
    >>56

    ワロエナイ…(;_;)
    2:2015/07/18(土)20:33:45 ID:
    5:2015/07/18(土)20:36:50 ID:
    >>2

    ≪おまけ≫


    【コリアモドキ系】 (=< `∀´>
    金(こん) 朴(ほぎ) 李(すもも)


    【ミリタリー系】 (、´・ω・)??┻┳?一
    核(さね)   弾(だん)    軍事(ぐんじ)
    戦場(せんば) 鉄砲(てっぽう) 爆弾(ばくだん)


    【アンデッド系】 (m´ρ`)m
    永墓(ながはか)  乙骨(おっこつ)    鬼界(きかい)   京墓(きょうづか) 軽墓(かるはか)
    御霊(みたま)   骨谷(ほねたに)    骨田(ほねだ)   魂相(こんそう)  堂棺(どうかん)
    百鬼(なきり)   墓越(はかごし)    墓田(はかた)   墓又(はかまた)  本霊(ほんれい)
    妖崎(ふざき)   霊群(たまむら)    霊元(よしもと)  霊崎(たまさき)  霊山(よしやま)
    霊川(よしかわ)  霊村(たまむら)    霊池(たまいけ)  霊梅(れいばい)  霊鷲(たまわし)
    鵺野(ぬえの)   鬼屋敷(きやしき)   百目鬼(どうめき) 不死原(ふじわら) 墓谷内(はかやち) 
    墓地岩(つえたに) 霊界堂(れいかいどう)


    【インセクト系】 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶
    虻江(あぶえ)   虻崎(あぶさき)    虻川(あぶかわ)  蚊屋(かや)    蚊戸(かと)
    蚊口(かぐち)   蚊村(かむら)     蚊野(かの)    玉蟲(たまむし)  穴虫(あなむし)
    荒虫(あらむし)  嵯蛾(さが)      蜘手(くもで)   蜘渡(くもわたり) 虫壁(むしかべ)
    蝿越(はえこし)  蝿原(はいばら)    蝿川(はえかわ)  蝿田(はえだ)   蝿木(はえき)
    蝿野(はいの)   百足(むかで)     蛭海(ひるみ)   蛭間(ひるま)   蛭子(えびこ)   
    蛭川(ひるかわ)  蛭田(ひるた)     蟲明(むしあけ)  蚊谷野(かやの)  蚊津見(かつみ)
    大蜘蛛(おおぐも) 中虫壁(なかむしかべ) 蛭牟田(ひるむた)
    3:2015/07/18(土)20:35:36 ID:
     魔(ま) 、 霊(みたま) は時と場合によってはかっこいいな
    4:2015/07/18(土)20:36:31 ID:
    確かに凄まじいけど閲覧注意はなぜ?
    6:2015/07/18(土)20:38:26 ID:
    >>4

    喧嘩の原因になったら悪いと思ったので…(;^ω^)
    7:2015/07/18(土)20:38:58 ID:
    所々に厨二っぽいヤツが
    8:2015/07/18(土)20:39:56 ID:
    虻川・蛭田はそんな珍しくない気もするが
    9:2015/07/18(土)20:40:06 ID:
    贄(にえ)

    これ好き
    10:2015/07/18(土)20:41:19 ID:
    馬場糞(ばばくそ)に触れないのか
    11:2015/07/18(土)20:45:38 ID:
    亀頭とか死んでも生まれたくないな
    12:2015/07/18(土)20:50:27 ID:
    >>8
    私の職場にも、
    蛭と付く苗字の方が2名おられます…(;´∀`)

    >>9
    贄田(にえた)さんや贄川(にえかわ)さんも、
    結構おられる様ですよ♪

    >>10
    牛糞(うしくそ)と、どちらが嫌ですか…?

    >>11
    鬼頭(きとう)「呼んだ?」
    13:2015/07/18(土)21:07:05 ID:
    俺の苗字が「福岡」なんだけど、苗字で全国制覇って出来るのかな

    蝦夷さんを北海道、江戸さんを東京として扱えばイケるか?
    14:2015/07/18(土)21:16:17 ID:
    北海道さん沖縄さん愛媛さんの3つだけは存在しないらしい
    他の都道府県は全部苗字になってる
    15:2015/07/18(土)21:45:08 ID:
    >>13
    知人に「佐賀」と「福島」、「長野」さんがおります♪

    >>14
    「京城」と「台湾」さんは、居るのでしょうか…?
    因みに、大連(だいれん)さんは存在する様です( ^ω^ )
    35:2015/07/18(土)23:18:24 ID:
    >>14
    江戸時代は北海道は蝦夷地だったでしょ
    琉球もないのかな
    愛媛はわからん
    16:2015/07/18(土)21:47:17 ID:
    はげのしたある?
    17:2015/07/18(土)21:49:51 ID:
    >>16

    禿下(はげした)
    http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/address31.cgi
    存在する様ですよ♪
    18:2015/07/18(土)21:51:20 ID:
    吾味(ごみ)

    高校の時、いたけどあだ名がゴミ箱で可哀想だったよ
    19:2015/07/18(土)21:58:22 ID:
    ≪おまけ②≫


    【アウトロー系】 (▼、▼メ)
    悪原(あくはら) 悪七(あくしち) 悪沢(あくざわ) 悪戸(あくと)


    >>18
    「五味」さんは東日本に多い様です(;^ω^)
    20:2015/07/18(土)22:03:20 ID:
    こんなにたくさんのすげぇえええみよじほんとに存在するの?
    21:2015/07/18(土)22:06:13 ID:
    忌部さんは聞いたことあるな
    言いやすいから好き
    22:2015/07/18(土)22:08:37 ID:
    みよじって変換されない
    23:2015/07/18(土)22:13:57 ID:
    >>19
    アウトロー系を訂正

    【アウトロー系】 (▼、▼メ)
    悪原(あくはら) 悪戸(あくと) 悪七(あくしち)
    悪沢(あくざわ) 悪男(よしお) 木賊(とくさ)


    >>20
    (;´∀`)つ【電話帳】
    マジで存在しますよ…!

    >>22
    「みょうじ」で変換してみて下さい(;^ω^)
    24:2015/07/18(土)22:19:22 ID:
    名字!でた!初めて初めてできた!知らなかった
    これ常識?みんなしってんの?ふんいきとかそんなやつは変換出来なかった事がないのにこれだけ今まで変換出来なかったありがとう



    ありがとう。
    25:2015/07/18(土)22:20:07 ID:
    >>24

    良かった(^v^)
    26:2015/07/18(土)22:23:46 ID:
    何故か幽遊白書を連想してしまった
    32:2015/07/18(土)23:16:07 ID:
    魔界トーナメントか
    36:2015/07/18(土)23:34:31 ID:
    >>26 >>32

    信じられるか…コレ等の苗字、実在するんだぜ…?

    ≪おまけ④≫


    【ブルジョワ系】 +(0゚・∀・) +
    金持(かねもち) 金万(こんまん) 荒金(あらがね)
    万金(まんきん) 儲口(まぶぐち) 有財(うざい)
    39:2015/07/18(土)23:59:13 ID:
    >>36

    ブルジョワ系を訂正

    【ブルジョワ系】 +(0゚・∀・) +
    金持(かねもち) 金蔵(かねくら)   金箱(かねばこ)
    金万(こんまん) 現金(あらがね)   荒金(あらがね)
    純金(すみがね) 万金(まんきん)   儲口(まぶぐち)
    有財(うざい)  金屋敷(かねやしき) 
    27:2015/07/18(土)22:26:06 ID:
    >人非(ひとあらず)



    ひっでえwwwwwwwwwwww
    28:2015/07/18(土)22:28:10 ID:
    近所に大戸と書いてねぎと読む家あるな
    あとは神尊でこうそ、金馬できんば、肉丸でにくまるは見たことある
    29:2015/07/18(土)22:51:46 ID:
    >>27
    嬲(じょう)と聾田(つんぼだ)、そして馬場糞(ばばくそ)さんは、
    マジで虐めだと思います…(-_-;)

    >>28
    >肉丸でにくまるは見たことある
    肉系なら、他にも肉倉(にくくら)や肉戸(ししど)さんが居られますよ(^^)
    30:2015/07/18(土)22:56:42 ID:
    ≪おまけ③≫


    【アダルト系】 (*´д`*)
    乳(みぶ)    元女(がんにょ) 女屋(おなや)   男女島(おめじま)
    朝立(あさだち) 突合(つきあい) 乳久保(ちちくぼ) 孕石(はらみいし)
    31:2015/07/18(土)23:14:32 ID:
    >>30
    ひどすぎワロタ
    33:2015/07/18(土)23:16:44 ID:
    ばばくそw
    34:2015/07/18(土)23:17:49 ID:
    色魔助平みたいな名前の人は改名したらしいね
    37:2015/07/18(土)23:38:32 ID:
    儲口は逆にカモにされそうでもあるが…
    38:2015/07/18(土)23:39:33 ID:
    >>37

    確かに…(-_-;)
    40:2015/07/19(日)00:37:50 ID:
    ≪おまけ⑤≫


    【鬱系】 。・゚・(ノД`)・゚・。
    鵜蓑鬱(うつみ) 鵜鬱鷹(うつがたか) 鵜鬱檸(うつかじ) 鵜鬱鑑鬱(うっかん)
    41:2015/07/19(日)00:41:59 ID:
    うつがたかかっけえ
    43:2015/07/19(日)00:45:27 ID:
    >>41

    スピード勝負のテスト等で、
    5~10点分位、損してそうですが…(;´∀`)
    42:2015/07/19(日)00:44:00 ID:
    忌部はいいだろ
    古代豪族じゃないの?
    44:2015/07/19(日)00:48:25 ID:
    >>42

    確かにその通りですね(´・ω・`)
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%8C%E9%83%A8%E6%B0%8F
    鵜鬱鑑鬱(うっかん)さんと交代させますかね…
    45:2015/07/19(日)00:49:43 ID:
    鼻糞さんとかTVに出てた
    46:2015/07/19(日)00:52:44 ID:
    >>45

    マジですかっ!!ヽ(;゚д゚)ノ
    鼻毛(はなげ)さんではなくて?!
    47:2015/07/19(日)00:53:35 ID:
    鬼屋敷も野球選手でいたような
    48:2015/07/19(日)00:55:09 ID:
    >>47

    正人さんの事ですね(´∀`)
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AC%BC%E5%B1%8B%E6%95%B7%E6%AD%A3%E4%BA%BA
    49:2015/07/19(日)00:58:04 ID:
    嵯峨は京都の地名だっけ
    蛭子はえびすよしかずがいるな
    ブルジョワ系はわからなくもない
    50:2015/07/19(日)01:02:39 ID:
    >>49

    >嵯峨は京都の地名だっけ
    仰る通りです(蛾ですが…)♪
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B5%AF%E5%B3%A8%E9%87%8E
    51:2015/07/19(日)01:03:23 ID:
    戦場ってせんばって読むんだな
    俺ずっといくさばって読んでたわ
    52:2015/07/19(日)01:07:08 ID:
    >>51

    「いくさば」と読む方もおられる様です(`・ω・´)
    55:2015/07/19(日)01:56:17 ID:
    ワイ苗字「羽口」.なんか変な器具と同じ名前のもよう
    57:2015/07/19(日)02:01:08 ID:
    >>55
    送風口の事みたいですね♪


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



