相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.07.20 14:58 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    ゲーム先生のお前らに聞きたい 身内で楽しめるネトゲ教えれ



    1:2015/07/20(月)09:34:18 ID:
    多くても4人位で楽しめる奴
    レベル制とかで時間取れない奴が徐々に付いて来れなくなるのは避けたい




    2:2015/07/20(月)09:36:05 ID:
    DQ10でいいんじゃね
    レベル差もなんとかなるし、やり込みユーザー以外はのんびりできるし
    3:2015/07/20(月)09:38:27 ID:
    DQ10そんな感じなのか
    もろにレベルの影響出そうで見すらしてなかったわ
    ググってみる
    6:2015/07/20(月)09:41:46 ID:
    >>3
    ログインしてない期間が長いほど経験値倍増のアイテムもらえるし
    低レベルの人は高レベルの人にくっついて
    メタルスイムとかと戦うだけでレベルも上がるよ

    高難易度のダンジョンや、装備品の合成とかやり込み要素に
    深く手を出さなければ、基本は複数人でワイワイやりながらまったりプレイが基本
    4:2015/07/20(月)09:40:43 ID:
    これはモンハン
    5:2015/07/20(月)09:41:03 ID:
    モンハンやろなぁ
    7:2015/07/20(月)09:46:16 ID:
    モンハンは出ると思ったけど結局進み具合で差が出てきてダルくなるじゃん
    強い人は延々雑魚相手にしなきゃダメだし弱い人は強い人に一気に引きずられて道中の面白さ捨てることになるし
    8:2015/07/20(月)09:47:45 ID:
    >>7
    そんなの何だって同じだろw
    9:2015/07/20(月)09:51:19 ID:
    というか時間で差がつかないゲームなんてないだろ
    10:2015/07/20(月)09:55:52 ID:
    お前らネトゲって言ったらRPGとFPSしかないんだろ
    友達いない奴等に聞くのが間違いだった
    11:2015/07/20(月)09:56:32 ID:
    ポーカーでもやってろよ
    12:2015/07/20(月)09:57:43 ID:
    レベル関係無い
    やりこみ時間関係無い
    RPGやFPS以外

    麻雀や大富豪かな?
    14:2015/07/20(月)09:59:46 ID:
    >>12
    アスペ乙
    別に関係無いとかそれ以外とは言ってない
    DQ10が上がってたけどバランス整ってりゃいいんだよ
    13:2015/07/20(月)09:58:26 ID:
    FEZ(ファンタジーアースゼロ)
    50Vs50の戦争ゲーム
    ヒカキンでも課金者と上限同じな上に非課金でも割りと簡単に課金装備が手に入る
    15:2015/07/20(月)10:00:15 ID:
    FEZは50vs50だけど4人で楽しめる
    もちろん一人でも楽しめる
    16:2015/07/20(月)10:00:24 ID:
    友達に相談せずにまずおーぷんに相談する奴に言われてもな
    17:2015/07/20(月)10:01:29 ID:
    LVも40上限で30あればだいたい問題なくできるし
    強い奴はLV20でも強い
    自分の腕次第でどうとでもなるのがFEZ
    21:2015/07/20(月)10:03:55 ID:
    >>16
    それってあなたの感想ですよね?^^
    一緒にやろうって奴等と話し合わないわけ無いでしょ?^^

    >>17
    FEZ調べるわ
    18:2015/07/20(月)10:01:44 ID:
    こいつ性格悪過ぎだろ
    まともに返すだけ無駄だよ
    20:2015/07/20(月)10:03:15 ID:
    >>18
    それな
    19:2015/07/20(月)10:03:02 ID:
    ちなみにチュートリアル終了でLV16いく
    22:2015/07/20(月)10:06:10 ID:
    hotgooがオススメ
    23:2015/07/20(月)10:17:00 ID:
    本当に友達なんだろうか
    24:2015/07/20(月)10:19:00 ID:
    アフリカ
    25:2015/07/20(月)10:27:59 ID:
    友だちと言ってもネット友達だっているんだからいいんじゃね
    今までやってたゲームがサービス終了で新しいゲーム探してるとか
    友達より少しでも優位に進めたいというのはよくあることだしな
    お前ら目くじら立てすぎ


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



