相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.07.22 20:51 |カテゴリ:国内コメント(0)

    【話題】男でも苦手!退治できない虫TOP10[2015/07/22]



    1:2015/07/22(水)19:28:56 ID:
    ニコニコニュース
    グローバルナビゲーション
    男でも苦手!退治できない虫TOP10
    2015/7/22(水)11:01 web R25

    〈男でも退治できない「苦手な虫」TOP10〉
    (上位3つまでを選択。1位は3pt、2位は2pt、3位は1ptで集計 協力/アイリサーチ)

    1位 ゴキブリ 395pt
    2位 ムカデ 161pt
    3位 ウジ虫 128pt
    4位 クモ 73pt
    4位 ゲジゲジ 73pt
    5位 毛虫 58pt
    6位 ダニ、シラミ、ノミ 56pt
    7位 カメムシ 53pt
    8位 カ 38pt
    8位 ガ 38pt
    9位 ハエ 31pt
    10位 芋虫 29pt

    ●1位 ゴキブリ
    ・すばやい動きとインパクトと衝撃は他の虫の追随を許さない。黒い悪魔と呼ぶにふさわしいから(35歳)
    ・不気味だし、一匹いたらどっさりいるから(28歳)
    ・抵抗力が半端ない、すばしっこい、テカテカして気持ち悪い(34歳)
    ・飛んでるところを見ると鳥肌が立つ(27歳)
    ・子供の頃から人が怖がる所をみて育った影響が大きい。森や林で見ても平気。家の中に出るのが嫌(36歳)
    ●2位 ムカデ
    ・見た感じも気持ち悪い上に噛まれるとすごくいたく、害があるから(39歳)
    ・足がいっぱいで気持ち悪い(38歳)
    ・あの予測不能な動きで素早くうごくところが受け付けられない(38歳)
    ●3位 ウジ虫
    ・グロテスクだから(38歳)
    ・わいている感じがダメ(37歳)
    ・不衛生なところに生まれるから。病気を媒介しそう(34歳)
    ●4位 クモ
    ・子供の頃のトラウマ(33歳)
    ・タランチュラが特にダメ(39歳)
    ・足がたくさんあって気持ち悪いから(38歳)
    ●4位 ゲジゲジ
    ・見た目が気持ち悪い(30歳)
    ・足が多い。速い(28歳)
    ・うぞうぞした形状が気持ち悪い(35歳)
    ●5位 毛虫
    ・うにょうにょと動いているのが気持ち悪い(31歳)
    ・一度やつにやられるとあまりのかゆさに耐えられない(32歳)
    ・毛が刺さると痛いという(しかもなかなか抜けない)実際に害があるところが嫌い。しかも成長すると蛾になるところも嫌い(39歳)
    詳細のソース
    http://news.nicovideo.jp/watch/nw1704626

    関連する記事





    2:2015/07/22(水)19:38:39 ID:
    食事の時間にナニやってくれてんだ
    3:2015/07/22(水)19:39:57 ID:
    ゴキブリは慣れたわ
    4:2015/07/22(水)19:40:18 ID:
    タランチュラを退治しなければならない状況が理解出来んのだが……。
    5:2015/07/22(水)19:42:39 ID:
    気持ち悪くても退治しなきゃならんだろが
    6:2015/07/22(水)19:47:06 ID:
    Gとかは、発見すれば退治するけども
    根絶するのが難しいところかと
    7:2015/07/22(水)19:53:13 ID:
    ゴキブリはアイス食うからな

    バニラアイスの食べ残しを放置してたら夜中にカサカサって音がした
    音がする方へ近づくとバニラを食ってるゴキブリがいた
    8:2015/07/22(水)19:54:31 ID:
    >>7
    G「ちっ、ハーゲンダッツじゃねえのか」
    9:2015/07/22(水)19:55:58 ID:
    スズメバチは焦る、アナフィラキシーショックなんて言葉が無い時代から
    毒のぶり返しなんて言葉で恐れられてたくらいだからな・・・
    10:2015/07/22(水)19:56:17 ID:
    へー、スズメバチじゃないんだ
    11:2015/07/22(水)19:58:15 ID:
    クモ

    糸に巻かれて死ぬんだよぉ!
    12:2015/07/22(水)20:00:59 ID:
    ゴキブリ入りの味噌汁を食ったことのある俺からしてもムカデだな。あの色、艶、動き。自室に30cmほどのやつが攻めてきたときは目を疑ったよ。防御力もくそ高い。
    14:2015/07/22(水)20:20:36 ID:
    おいらもゴキは結構苦戦してたけど

    今のゴキジェット まじで感動するぐらい効き目あって
    見つけた奴を逃がして、部屋のどこかにいるって思いながら
    ソワソワすることがなくなったわ。

    見つけた奴らは全部確実にしとめられるww
    15:2015/07/22(水)20:21:43 ID:
    毒無ければ大体へーき
    見た目が怖いとか乙女かよ
    16:2015/07/22(水)20:22:10 ID:
    >・タランチュラが特にダメ(39歳)

    日本の話じゃないよな、これ…
    17:2015/07/22(水)20:27:04 ID:
    見た目だけならザトウムシも中々
    18:2015/07/22(水)20:29:53 ID:
    アオムシ・イモムシ系は子供のころは触れたけど、今は無理だな
    19:2015/07/22(水)20:36:26 ID:
    カマドウマもこわい
    20:2015/07/22(水)20:43:01 ID:
    >>19
    カマドウマはダメだ
    なんかあいつら虫の範疇越えとる
    21:2015/07/22(水)20:46:10 ID:
    ゲジゲジはさすがに・
    13:2015/07/22(水)20:10:53 ID:
    じょうじ


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



