相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.07.26 22:08 |カテゴリ:国内コメント(0)

【フジテレビ捏造報道ばれる】フジテレビで彼氏いらない女子特集!→ネットで誹謗中傷→取材を受けた本人「一人でも楽しい女子特集って聞いたのに…」 Twitterで意義


1:2015/07/26(日)20:26:23 ID:
記事題名/フジ「彼氏いらない女子」特集に取材受けた女性が異議

画像






 7月22日でニュース番組『みんなのニュース』(フジテレビ系)で「彼氏なんていらない!私がひとりでいる理由」
と題した特集が放送され、同特集で取材を受けたとする人がツイッターで内容に異議を述べている。

 同特集では、「彼氏いらない女子」が急増しているとして、ひとりカラオケができるカラオケ店や、
東京・多摩市のサンリオピューロランドを1人で満喫している女性などを紹介した。

 この特集にネットでは「絶対彼氏(彼女)いなさそうで、もう諦めてるな」って人にインタビューしてるよな」
などの批判的な意見が寄せられていたが、サンリオピューロランドで、この特集の取材を受けたとする女性がツイッターに登場し、
許可無しで撮影された部分が放送されるなど、半ば無理やりに取材されたと明かした。

 また取材内容についても、当初は「一人でも楽しい女子の特集って言われてたからね…」と説明。
「彼氏いらないわけではない」との趣旨を伝えたというが…(略)


 この投稿を受けて
「一人でも楽しい女子の特集と彼氏いらない女子特集はちがうだろ」
「無理やりな取材な上に曲がって放送されて、たまったもんじゃないと思います」
と、取材を受けたとする女性に理解を示す声がネットには多数書き込まれた。

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
アメーバニュース 7月24日付け
http://yukan-news.ameba.jp/20150724-96/

【関連記事】
・ フジテレビで彼氏いらない女子特集!→ネットで誹謗中傷→取材を受けた本人「一人でも楽しい女子特集って聞いたのに…」(Togetter)
http://togetter.com/li/851273
2:2015/07/26(日)20:28:40 ID:
やっぱテレビは碌でも無えやな
3:2015/07/26(日)20:28:42 ID:
THEフジテレビ

関連する記事





4:2015/07/26(日)20:33:48 ID:
日本衰亡へ向けての工作活動に余念がないな
先にフジテレビが廃業しそうな勢いだがw
5:2015/07/26(日)20:34:38 ID:
結局一連の独身推奨報道はマスゴミのやらせなのね
6:2015/07/26(日)20:35:27 ID:
捏造ばかりですね
支持率調査も似たようなものでしょうね
7:2015/07/26(日)20:36:05 ID:
やってしまいましたなあ
8:2015/07/26(日)20:37:58 ID:
日本滅亡まで反日行為を続けてそうなフジテレビか
さすがやね
9:2015/07/26(日)20:37:58 ID:
「フジテレビいらない日本人特集」をお願いします>フジテレビ
視聴率が少しは上がると思うw
16:2015/07/26(日)21:13:42 ID:
>>9
ニコ生つけてくれたら参戦する
10:2015/07/26(日)20:40:29 ID:
嫌でも撮るよ
11:2015/07/26(日)20:50:57 ID:
またウジテレビか
もう廃局しろ!
12:2015/07/26(日)21:01:16 ID:
異性婚は独身を煽り、同性婚は認めろニダ

どういう思惑か透けて見えよるのう
13:2015/07/26(日)21:06:26 ID:
テレビは滅んでいいが、
本当に一切の取材拒否で完全無視してれば使いようがないんだけどね
都合のいい質問なら答えよう、テレビにでれるかもと相手してしまった時点で、甘いんですよ
14:2015/07/26(日)21:10:09 ID:
「一人でも楽しい女子特集」って方が嘘かも分からんから
脊髄反射は控えるでござる
15:2015/07/26(日)21:10:28 ID:
親元の新聞社は中立なのに、テレビ局か反日寄りなのが解せない
17:2015/07/26(日)21:14:28 ID:
早よー潰してまおうぜ、フジテレビなんか。
18:2015/07/26(日)21:27:20 ID:
未だにネットの力を舐めているようだな
今は個人個人がこのように能動的に情報を発信出来る時代であり、
また個人個人が積極的に情報を掴み取れる時代
ネットが普及する前ならいくらでもこういったやり方が通用していたが、現代ではそうはいかない

>許可無しで撮影された部分が放送されるなど、半ば無理やりに取材されたと明かした。
おいおい、さすがにこれはまずいだろ
この女性はフジを相手取って訴えた方がいいんじゃねえか
やり方が下劣すぎるぜ
19:2015/07/26(日)21:31:39 ID:
まー毎度のことだしなぁ
未だにTV信じてるのなんて、戦前生まれ
くらいなもんだろ?
20:2015/07/26(日)21:43:21 ID:
テレビの取材は一切拒否すればいい
そうすればこの手の番組は劇団員を使った「演出」という名の「捏造」しか出来なくなる

問題は、捏造しか出来ない番組を「割り引いて」観ている層がどれだけいるかってことだが
けっこう真に受けてるのは多いんじゃないか
21:2015/07/26(日)21:46:40 ID:
嫌なら見るなの蛆テレビ。
嫌ならインタビュー断れ!!くらい当たり前に言いそうだな(笑)
22:2015/07/26(日)21:51:31 ID:
さりげなく世代対立煽り湧くよな。
23:2015/07/26(日)21:57:06 ID:
こういう事やんの日本人じゃ無いような気がするわ。完全に背乗り済みなんやろな。
24:2015/07/26(日)22:01:44 ID:
告訴せよ。


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL