相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.08.01 16:14 |カテゴリ:芸能コメント(0)

    【芸能】ナイナイ岡村、「27時間テレビ」炎上に皮肉 「ネットの人たちはフジテレビが大好物」 [H27/8/1]



    1:2015/08/01(土)10:47:36 ID:
     お笑いコンビ・岡村隆史が30日深夜放送のラジオ番組
    「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、
    フジテレビ系「FNS27時間テレビ」の続く炎上について言及した。

    (略)

     岡村は、「あっちこっちでいろんな問題が起き……」と炎上に言及。
    「ネットの人たちってフジテレビ大好物なんやろね」
    「フジテレビのこと嫌いや言いながらある意味大好物なんでしょうね」と皮肉った。

    全文 Yahoo!ニュース/RBB TODAY 7月31日(金)17時23分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150731-00000021-rbb-ent

    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 25◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1438054546/276




    32:2015/08/01(土)12:05:38 ID:
    >>1「ネットの人たちはフジテレビが大好物」

    え?
    「お隣の国」と同じで 「要注意・要警戒TV局」だから「ただ警戒してるだけ」ですよ?
    とことん
    「自惚れ気持ち悪いっす!」
    57:2015/08/01(土)15:09:36 ID:
    >>1
    岡村完全にマインドコントロールされとるな。
    2:2015/08/01(土)10:49:33 ID:
    ボッコボコにされて破れたズボンからチンコ見えてる奴がどう強がってもね。。。
    3:2015/08/01(土)10:50:02 ID:
    大好物やったら視聴率上がるやろ、地元の先輩として情けないわ。
    4:2015/08/01(土)10:50:40 ID:
    発想の根本がチョウセンジンw
    5:2015/08/01(土)10:51:10 ID:
    岡村は炎上芸人としてもダメだな
    6:2015/08/01(土)10:52:07 ID:
    2000年以降、岡村が出ている番組はみていない。
    7:2015/08/01(土)10:54:51 ID:
    何この普通のコメント
    お笑い芸人って何のプロだっけ?
    8:2015/08/01(土)10:56:24 ID:
    実際にテレビで見てた人は少ないだろ
    ツイッターとかで画像が回ってくるからそれを見て話題になってるだけで
    何でもいいから騒げればいいって奴が大半だろ
    10:2015/08/01(土)11:04:21 ID:
    >>8
    ほんこれ
    テレビごときに時間なんか割かない
    24:2015/08/01(土)11:44:59 ID:
    >>10
    単なる内輪のお祭りだからな
    外から観て何が面白いのかと
    9:2015/08/01(土)11:00:16 ID:
    ネットの人なんていないって事に気付かないとTVはこのままなくなると思う
    18:2015/08/01(土)11:30:38 ID:
    >>9
    目から鱗ww
    11:2015/08/01(土)11:07:40 ID:
    「嫌なら見るな」の印象が強すぎるんだよなこいつ

    フジは別に嫌いじゃないが(一時期下品な番組と韓国マンセーのオンパレードだった時期は氏ね)
    そもそもこいつ嫌いだし
    他局で出ててもあまり見たくない
    12:2015/08/01(土)11:14:23 ID:
    フルボッコにされたチョンが逃げる間際にほざく捨て台詞じゃんw
    精神病んでるやつの言動は朝鮮人と同じになるんだな
    13:2015/08/01(土)11:15:02 ID:
    視聴率出たのか?www
    14:2015/08/01(土)11:15:12 ID:
    なんかまたやったの?(;´д`)
    27時間TVとかいつやったのかも思い出せんわ。
    15:2015/08/01(土)11:28:36 ID:
    大好物です。寝ても覚めてもフジばっかみてます。
    で、なんかあったの?
    16:2015/08/01(土)11:30:18 ID:
    皮肉ってるというより負け惜しみにしか聞こえない
    そういやこのバカって嫌なら見るなって直で言ったうちの一人だっけ?w
    17:2015/08/01(土)11:30:31 ID:
    大好物なら蛆の凋落は起きていないわなw

    チョンモメンが苦し紛れに言い捨てる
    ネトウヨは韓国マニア()と同じ論法だわなw
    19:2015/08/01(土)11:32:44 ID:
    鬱猿さんは本当にネットがお嫌いなんですね
    20:2015/08/01(土)11:33:02 ID:
    フジテレビの肩持つわけじゃないけど、
    正直この人黙らせたほうがいいよ
    21:2015/08/01(土)11:35:20 ID:
    何があったのか皆知らないだろ!俺もだ。しかも検索する気も茄子
    22:2015/08/01(土)11:35:49 ID:
    27時間もテレビにはりつく奴はおらんやろ?炎上ネタもほれほれって釣りの自演ちゃうん?
    釣りやったら、27時間以上でもエサたらしとけばええわけやから、こうやっておっ?ってなる
    27時間テレビも、iTunesかなんかにエサでーすって配信すればええのに
    無駄がおおいので2時間くらいになるんちゃうの?見てないからしらんけど
    23:2015/08/01(土)11:42:38 ID:
    これ例の盗作疑惑のダメコンじゃないかね
    25:2015/08/01(土)11:45:53 ID:
    嫌いであることと大好物であることは矛盾しないが?
    26:2015/08/01(土)11:46:18 ID:
    この前の27時間、ほんとつまんなかったな
    33:2015/08/01(土)12:05:58 ID:
    >>26
    結局何が炎上したん?
    27:2015/08/01(土)11:46:49 ID:
    スマホでまとめサイト見て回るような女子とかにケンカ売ってるのか~
    昔なら一番のお客さんだったのにね
    28:2015/08/01(土)11:49:16 ID:
    それはね、「ヲチ」って言うんだよ、岡村さん。

    大嫌いなものの動向を監視して遊ぶの。
    ネット住人によるタチの悪い遊びだよ。

    瞬間的にパッと燃えるのは祭りだとか炎上だとか言うな。
    フジの場合は、ヲチが持続されてるから、最もタチが悪いとも言える。
    29:2015/08/01(土)11:50:38 ID:
    当日は地元ローカル局の恒例の夏イベントだったんで
    フジなんて気にもかけなかったわw

    宮川賢さん見てきて楽しかったよ。
    30:2015/08/01(土)12:00:37 ID:
    ネットの人たちはフジテレビが大っ嫌いなんだよ
    31:2015/08/01(土)12:03:55 ID:
    好物だったのに突然マズくなったんだから嫌に決まってんだろ
    これ以上期待を裏切らないでくれよ…
    34:2015/08/01(土)12:07:30 ID:
    フジってセンスが90年代止まりで古臭いから嫌いつーかダサイ
    35:2015/08/01(土)12:08:23 ID:
    お笑い芸人が精神病んだら致命傷だろ

    いい加減、観てるだけで痛々しいから引退しろよ・・・・・
    36:2015/08/01(土)12:14:51 ID:
    注目をしてもらいたくて必死なんですよ。
    でも、この煽りやりだしたら終わりですね。
    37:2015/08/01(土)12:15:54 ID:
    正に嫌われているのに認められないストーカー
    38:2015/08/01(土)12:21:44 ID:
    >>37←これやろ、なんとも気持ち悪いわ
    39:2015/08/01(土)12:23:54 ID:
    フジテレビがどんどん没落してるのを
    見るのは楽しいわ。
    身内だけで固めた芸のないアホ芸能人が
    自分たちの発言で炎上させて
    食い扶持であるスポンサーの信頼を
    潰して回ってる。
    もう少しで岡村のギャラも払えないぐらい
    逼迫してくるんじゃないか?
    40:2015/08/01(土)12:26:08 ID:
    ちびまる子ちゃんとサザエさんしか見ないからなぁ
    41:2015/08/01(土)12:31:12 ID:
    フジデモ利用して女と出会えた主催者2人はフジテレビ様々だろうな

    キッカケはフジテレビ!
    42:2015/08/01(土)12:34:59 ID:
    炎上させてもらって、感謝の言葉も無しか…
    やり直しだなw
    43:2015/08/01(土)12:36:23 ID:
    誰かの高級車壊して大顰蹙とか、
    子供たちのダンス大会で頑張ってる子たちを蔑ろにして面白いと思ってるのかとか、
    中居酷使したりめちゃイケvsスマップの水泳大会が不公平でスマップオタ激怒とか
    そんなの聞いたけど
    44:2015/08/01(土)12:42:21 ID:
    ネットの人たちとやらはフジテレビを観ていないと思う。
    45:2015/08/01(土)12:44:36 ID:
    サザエさんに江頭が出るってのを
    たしか新聞のラテ欄で見て
    そこだけは見たわw
    サザエさんは元から視聴率取るみたいだけど
    あそこの部分の視聴率どれ位だったんだろ
    46:2015/08/01(土)12:47:30 ID:
    この人、復帰してから釣瓶とだったかの罰ゲームありボウリング番組やってて。
    すごい痛々しい空回りと気分悪いからみ方してたの見て以来、この人出る番組は見てないわ

    もう芸人としては終わってるんじゃないの?
    47:2015/08/01(土)13:04:20 ID:
    賞味期限切れの芸人ほど、哀れなものはないなw
    48:2015/08/01(土)13:30:27 ID:
    ナマポ還せや猿
    49:2015/08/01(土)13:32:58 ID:
    ところで、何で炎上してんの?
    50:2015/08/01(土)13:45:16 ID:
    食わず嫌いでサッカーの宇佐美と岩渕が出るから久しぶりにフジの番組見たけどびっくりしたわ
    芸能人が一般人に色々奢る企画で女性アナウンサーの言葉が凄かった
    上から目線で「奢ってもらったらなんていうんですか?」だって
    自分より明らかに年上の人に向かって子供をしつけるような言い方でめちゃくちゃ感じ悪かった
    51:2015/08/01(土)13:51:45 ID:
    >「ネットの人たちってフジテレビ大好物なんやろね」

    謹賀の挨拶の地獄絵図やjungleなんてCM(?)見せられたらね~(´・ω・`)
    フジは消えて無くなれとしか思わない!
    52:2015/08/01(土)13:52:58 ID:
    最近は興味ない人も多いけど
    53:2015/08/01(土)14:03:10 ID:
    もうすっかりフジテレビの岡村なのか
    専属タレントになれたわけだ
    54:2015/08/01(土)14:03:44 ID:
    俺的には顔面センターさんのイケメンパラダイスみたいに、一回も放送見ないまま、ハマタみたいな酷い男装とか視聴率とかの話題を見に来たのと同じ感じ
    当然今回の27時間テレビも一秒たりとも見てないけど、
    岡村がそう言うなら大好物かもしれんね
    55:2015/08/01(土)14:09:58 ID:
    フジテレビは、本当に、本当に、見ることなくなったな
    好きに騒いでくれてもぜんぜん興味わいてこないや
    56:2015/08/01(土)15:07:06 ID:
    正確には嫌いなフジテレビがポカやらかして叩かれてる展開や
    落ちぶれていく様を嘲笑する展開が大好物なんです
    58:2015/08/01(土)15:20:01 ID:
    コンセプトとしてホンキーで蔑視する事が
    先に決まってたのかなと。
    テーマの本気はあくまで後付けで。
    だってホンキーマンでは無く本気マンで良い訳じゃん。
    テーマが本気もおかしいし。
    普段は惰性なのかと。
    60:2015/08/01(土)15:35:13 ID:
    >>58
    炎上ってその事だったのか
    てか炎上してたっけ。確認もしてないわ



    59:2015/08/01(土)15:20:19 ID:
    未だにテレビ業界が世の中の主導的立場で、
    ネットの世界をルサンチマンを溜め込んだ弱者の巣窟だと思って見下してる時代遅れな姿勢が痛い。
    まだ、数多あるコンテンツ配布の一形態に堕ちたテレビというメディアに幻想を抱き過ぎなんだな。
    61:2015/08/01(土)16:03:22 ID:
    NO FUN NO TV DO HONKYとか白人の禿鷹に食い殺されればいい
    そのままウジテロビ本社は地図から消えてなくなればいい


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



