相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.08.02 13:19 |カテゴリ:国内コメント(0)

    【航空】ソウル便の運休期間を再延長 秋田 [H27/8/2]



    1:2015/08/02(日)05:36:23 ID:
    6月から運休が続いている秋田と韓国のソウルを結ぶ定期便について、
    大韓航空は8月20日までとしていた運休期間をさらに延長して
    8月31日までとすることを決めました。

    続き NHK
    http://www3.nhk.or.jp/lnews/akita/6013799901.html

    関連する記事





    2:2015/08/02(日)05:37:35 ID:
    このまま廃便で
    3:2015/08/02(日)07:13:10 ID:
    制服を乳出しチョゴリにすれば、登場率は改善する!
    4:2015/08/02(日)09:15:20 ID:
    永久に運休しとけ
    5:2015/08/02(日)09:27:33 ID:
    11日延長したとして何があんの
    ずっと親韓県ですか。
    さすが奥羽列藩同盟を離脱して
    ただ一藩だけ官軍に寝返った秋田だけあるわ。
    6:2015/08/02(日)09:30:26 ID:
    乳だしチョゴリは男児産んだ母親の制服だろ
    黒乳首そんなにみたいのか…
    7:2015/08/02(日)09:48:43 ID:
    盆も子供の夏休みも終わってるし
    8:2015/08/02(日)09:51:58 ID:
    このままでは秋田が浄化されてしまう
    13:2015/08/02(日)10:32:34 ID:
    >>8
    ジジババしかいないから注目度低くて却って危ないのよ
    背乗りとか養子縁組とか
    9:2015/08/02(日)09:56:27 ID:
    中国からの客船で充分
    10:2015/08/02(日)10:21:40 ID:
    廃止で
    11:2015/08/02(日)10:22:48 ID:
    廃止しろバカが
    12:2015/08/02(日)10:27:17 ID:
    韓国がマーズ終息宣言をしたのに何故なんだ
    14:2015/08/02(日)10:32:48 ID:
    秋田県は(他県でもだけど)
    航空路を維持するために韓国の航空会社にカネを渡してる。

    原資はもちろん、秋田県民から集めた税金。

    この構図になんら異議を唱えないんだから
    そのまま衰退していけばいいと思う…。
    15:2015/08/02(日)10:41:06 ID:
    さっさと地方便に戻しちまえ
    どうせ県民の恩恵にはならん
    16:2015/08/02(日)12:25:34 ID:
    田舎に国際便とか面子だけだろ
    誘致した首長か役人のエラいさんか知らんが
    17:2015/08/02(日)12:50:37 ID:
    (◎__◎;)病原体しか乗せて来ない飛行機なんて。
    18:2015/08/02(日)12:51:44 ID:
    秋田どんだけ韓国から金貰ってんだよ。
    さすが裏切り県と呼ばれるだけあるわ。


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



