相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.08.03 20:20 |カテゴリ:芸能コメント(0)

    【芸能】ゴスペラーズ北山&さだまさし長女が結婚!9月下旬婚姻届提出へ



    1:2015/08/03(月) 05:15:32.42 ID:
    ゴスペラーズ北山&さだまさし長女が結婚 9月下旬婚姻届提出へ
    ゴスペラーズの北山陽一

     5人組ボーカルグループ「ゴスペラーズ」の北山陽一(41)が、歌手のさだまさし(63)の長女でピアニストの佐田詠夢(28)と結婚することが2日、スポーツ報知の取材で分かった。

    さだが中心となって開催した2013年8月の東日本大震災復興支援コンサートで知り合い、意気投合。9月下旬ごろに婚姻届を提出し、式を挙げる。まな娘の結婚に、さだも大喜びしているという。

     音楽の才能に満ちあふれた北山と佐田が生涯を共にする。2人の運命の出会いは2013年8月4日だった。

     さだが中心となって長崎・稲佐山公園野外ステージで開催した「東日本大震災復興支援コンサート~2013 長崎から東北へ」に、ゴスペラーズがゲスト出演。

    2人が共演する場面はなかったが、ステージ裏で顔を合わせた。さだが引き合わせたわけではなく、自然と意気投合したという。

     その後、交際に発展。静かに愛を育み、出会いから約2年で結婚することを決めた。長女の幸せを願っていた、さだは、2人の報告に大喜びしているという。

     ゴスペラーズは7月18日に20周年ツアーを終えたばかり。北山はメンバーに順次、結婚を報告。

    1日に都内で東日本大震災ボランティア支援のアカペラコンサートを開催した際に、メンバー全員から「おめでとう」と祝福された。残る独身は酒井雄二(42)だけとなった。

     北山は慶大在学中の94年にゴスペラーズのメンバーとしてメジャーデビュー。ベースボーカルを担当している。

    周囲には「これからも作曲家として、歌手として、そしてなによりゴスペラーズのメンバーとして、より良い歌をお届けできるよう、これまでに増して精進致します」と話している。

    一方の佐田は10年に洗足学園音楽大を首席で卒業し、クラシックピアニストとして活動。11年6月に紅林(くればやし)弥生とピアノデュオ「プリティ・バッハ」としてメジャーデビューした。

     8月11日に2人が出会ったのと同じ復興支援コンサートが日本武道館で行われ、北山は義父となるさだと共演する予定。

    9月下旬ごろに婚姻届を提出し、身内を中心に式を挙げる。さだには亭主関白を歌った「関白宣言」があるが、2人はどんな家庭を築いていくのだろうか。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150802-00000270-sph-ent




    2:2015/08/03(月) 05:16:18.88 ID:
    北山殴られたのか
    3:2015/08/03(月) 05:16:30.51 ID:
    優しい目元が父、まさしにそっくりな佐田詠夢。

    結婚が決まった北山陽一
    35:2015/08/03(月) 05:49:55.56 ID:
    >>3
    川田裕美アナウンサーに似てる
    45:2015/08/03(月) 06:01:21.45 ID:
    >>3
    絶対にブスと思ったのに
    257:2015/08/03(月) 13:49:04.28 ID:
    >>3
    お似合いだね
    277:2015/08/03(月) 15:07:46.22 ID:
    >>3
    さだ娘がブサイクじゃないのにビックリ(笑)
    297:2015/08/03(月) 16:09:33.25 ID:
    >>3
    どう見てもユースケ・サンタマリア
    310:2015/08/03(月) 17:53:56.89 ID:
    >>3
    なんか不安定な顔だなw
    345:2015/08/03(月) 19:08:25.52 ID:
    >>3
    そうでもないやん
    息子なんか、さだまさしに激似やぞ
    363:2015/08/03(月) 19:37:40.85 ID:
    >>3
    AKBの流出写真の子に似てる
    4:2015/08/03(月) 05:17:41.03 ID:


    二世にしてはかわいいかな
    +さだまさしの遺産だったら美味しいな
    8:2015/08/03(月) 05:20:40.01 ID:
    玲子はまだ行けていないのに
    49:2015/08/03(月) 06:04:16.18 ID:
    >>8
    一瞬そっちの顔が浮かんでしまった
    196:2015/08/03(月) 10:23:06.83 ID:
    >>8
    相手が41歳で13歳も歳が違うから、
    最初はまっさんも玲子さんの結婚かと思ったかもな。

    これからジョイントでコンサートするときは、
    玲子の婿目的で50代の独身歌手とやればいいよ。

    ところで、北山は殴られたのかな~。
    341:2015/08/03(月) 18:55:04.83 ID:
    >>8
    これを確認しに来た
    まだだったのか
    16:2015/08/03(月) 05:32:46.11 ID:




    佐田詠夢さんって
    さだまさしの妹みたいな顔かなと思いきや
    意外と可愛いんだな 
    20:2015/08/03(月) 05:39:37.59 ID:
    >>16
    ありだな
    41:2015/08/03(月) 05:56:41.02 ID:
    >>16
    真ん中のシュールな画像の出典は何だね?
    43:2015/08/03(月) 05:58:51.46 ID:
    >>16
    おっぱい結構大きいな
    50:2015/08/03(月) 06:04:24.66 ID:
    >>16
    羨ましい。いい奥さんになりそう
    顔もなかなか可愛いし資産もある、おっぱい大きいし
    羨ましいじゃねーかこのやろう
    54:2015/08/03(月) 06:07:58.17 ID:
    >>50
    長く付き合っていくならおっぱいは重要だよね
    66:2015/08/03(月) 06:26:22.95 ID:
    >>16
    おっぱいが大きいし、育ちが良さそうで 柔らかな感じがするし 大きいおっぱいだから いい感じだ
    126:2015/08/03(月) 07:54:25.49 ID:
    >>16
    息子もバイオリンやってて似てるのに割りとイケメンw
    154:2015/08/03(月) 08:48:27.75 ID:
    >>16
    かわいいし上品な雰囲気
    息子のバイオリニストもわりと好青年なルックスだった
    204:2015/08/03(月) 10:39:32.25 ID:
    >>16
    声優なら

    おまいらゴリ上げするレベルww
    206:2015/08/03(月) 10:50:57.11 ID:
    >>16
    玲子を想像してから見たから、
    何とか収まっててほっとした
    220:2015/08/03(月) 11:51:53.21 ID:
    >>16
    お前ら的にこれはおっぱい大きいに入るのか
    281:2015/08/03(月) 15:20:15.76 ID:
    >>16
    さだまさしの娘って言われなければ分からないかも
    結構似てるんだろうけど
    347:2015/08/03(月) 19:09:41.04 ID:
    >>16
    息子の方が笑ってまうぞ
    いちいち「コイツ」って言わんでも、どれが息子か分かる
    359:2015/08/03(月) 19:27:03.08 ID:
    >>16
    1枚目、胸盛り過ぎ
    361:2015/08/03(月) 19:29:31.73 ID:
    >>16
    良かったな~
    お父さんに似なくて
    これはちょっとゴスペラーズのオッサンむかつくわ
    26:2015/08/03(月) 05:45:23.54 ID:
    佐田詠夢、ググって画像見たけど、
    ブスかと思ったら、予想に反して可愛かった。

    クラシックか。
    親が天才過ぎると比べられるから大変だよな。
    338:2015/08/03(月) 18:46:28.99 ID:
    >>26
    息子の大陸も男前だと思う。
    340:2015/08/03(月) 18:52:30.67 ID:
    しかし玲子も娘もどちらとも確かにさだに似てるのに
    なぜここまでクオリティーに差が生じるのか
    妹も極端にブサイクというわけじゃないけども

    >>338
    やっぱり元CAの母親の力かねぇ
    29:2015/08/03(月) 05:47:23.14 ID:
    >>1
    精子が劣化したオッサンとくっつくとは馬鹿な娘だ。

    さぞ不妊治療に苦労するだろう。
    40:2015/08/03(月) 05:55:05.72 ID:
    さだまさしって、若い頃は、長髪で結構美男子だったんだけどね。
    それが今や髪の毛が禿げ上がってモグラみたいな顔に変貌したけど。
    55:2015/08/03(月) 06:10:19.38 ID:
    >>40
    そうかー。どう考えても爆弾作ってそうな顔だったけどな(笑)
    152:2015/08/03(月) 08:34:48.57 ID:
    >>40

    >>55

    >>55を支持する
    44:2015/08/03(月) 05:59:59.92 ID:
    ゴスペラーズ、完全に消えちゃったからな。
    さだまさしの財産ゲットできて勝ち組だろ。
    223:2015/08/03(月) 11:54:16.61 ID:
    >>44
    消えてはない
    283:2015/08/03(月) 15:24:15.62 ID:
    >>44
    毎年全国ツアーやってるよ
    北山の父は青森の人だけど東京にもビル持ってる
    331:2015/08/03(月) 18:35:42.13 ID:
    >>44
    ツアーは毎年やっているし、意外だろうがチケット激戦
    特に北山が結婚なんて自殺者がでるんじゃねーのってくらい
    63:2015/08/03(月) 06:16:54.08 ID:
     
    さだまさしは、本当に気持ち悪いやつだと思うけど、
    この娘は結構頑張った。まあ、頑張っても無駄なんだけど。

    さだの顔なんて、どうみても「バイオリン止まり」みたいな顔なのに、
    娘はピアノまで頑張ったから、父と違ってスラっとした顔してるね。

    「さだの娘なのにピアノ」っていうのが、
    「ゴスペルなのに慶応」っていう相手の男と似てるね。

    ただ、「オモチャ感」がすごいあるね。

    「さだまさし」とか「ゴスペル」って、要は「オモチャ」なわけだけど、
    それは「カトリック(長崎)」「黒人教会」が「オモチャ」なのと対応している。

    で、こういう「結婚」がまた「オモチャ」なわけだしね。

    夫婦で「オモチャのチャチャチャ」ってやったらハマるかもね。
    121:2015/08/03(月) 07:47:35.29 ID:
    >>63
    ゴスペルじゃないんだけどw
    314:2015/08/03(月) 18:02:08.55 ID:
    >>63
    なんかよくわからんが少しわらた
    70:2015/08/03(月) 06:31:40.46 ID:
     
    最近の「結婚」とかのニュースとか見ると、
    全部、男女が逆転してますよね。

    この場合なら、「男がピアノ」で「女が歌手」ならいいけど、
    逆だから、もうおかしいんだよね。

    本当にそんなのばっかりだね。
    結婚してる時点で間違いだからね。
    悪いのしかない。

    「固い方が男」じゃないとダメでしょ。
    声帯より鍵盤の方が固いのは明らか。
    96:2015/08/03(月) 07:10:18.54 ID:
    >>70
    負け熊は消えてろって
    74:2015/08/03(月) 06:35:34.26 ID:
    お前ら、さだ玲子もそれほど出ないぞ!
    目も二重だし。
    82:2015/08/03(月) 06:45:42.26 ID:
    逆玉か
    112:2015/08/03(月) 07:39:11.06 ID:
    ゴスペラーズってヒット連発だったのに
    突然にテレビからもヒットからも消えた

    慶応在学中って事はふかわ同様の有名私立大慶応のコネでプッシュされてたんだな
    114:2015/08/03(月) 07:41:27.99 ID:
    >>112
    ゴスペラーズは他に早稲田いるしフジには元ゴスペラーズのAD?いるし


    この人がゴスペラーズで一番モテるらしい
    116:2015/08/03(月) 07:41:54.45 ID:
    >>112
    正直、ゴスペラーズとスカパラは迷走している。
    137:2015/08/03(月) 08:07:13.95 ID:
    >>116
    スカパラはフェスだといまだにめちゃくちゃ人気だから安泰っちゃ安泰だな
    ゴスペラーズはCSでよくみる
    117:2015/08/03(月) 07:42:34.42 ID:
    >>112
    所詮、ネプリーグ出身の一発屋だろ
    135:2015/08/03(月) 08:03:34.68 ID:
    >>117
    ネプリーグには出てない
    210:2015/08/03(月) 11:11:43.68 ID:
    >>117
    「とあるグループ?事務所?に企画を持ってって、審査員?指導?をお願いしたら断られた」
    って、昔ハモネプ秘話みたいなのを雑誌で読んだことがある
    若者相手のコーラスグループなんてこの人達ぐらいしか思い浮かばないし、
    売れた時期的に「なんでゴスペラーズ出ないんだろ」と思ってたから、
    自分の中では「ゴスペラーズ=ハモネプオファー断ったグループ」になってる
    なんかポリシーに反するかんじだったのかなぁと
    もし違ってたらゴメンねゴスペラーズの中の人達
    187:2015/08/03(月) 09:49:48.18 ID:
    亀田兄弟なみの一卵性兄弟だな 
    192:2015/08/03(月) 10:00:38.74 ID:
    1子長男 國學院 65
    2子次男長崎南山 53
    3子長女活水   54

    まあ長男のは昔からそれなりに高さがありそうな高校だけど
    2と3の私立は
    昔だったらそれこそ金払えば誰でも入れてもらえそうな
    37以下私高って可能性たかげかとw

    下が上に勝ることは何一つとしてない
    日照も栄養も寡占権力的長子が総取りの

    長子一人にげきりのどきゅそ兄弟だねw
    216:2015/08/03(月) 11:44:46.88 ID:
    >>192
    その2つは昔から中堅だよ。50以下ってことはなかったと思う。
    公立5校が偏差値高かったから、私学としては上の方の部類。
    237:2015/08/03(月) 12:25:30.32 ID:
    結婚式はゴスペラーズが関白宣言
    大陸が親父のいちばん長い日を歌う事を期待されてるわけだ
    240:2015/08/03(月) 12:33:38.63 ID:
    >>237
    プロポーズで雨宿り歌って、結婚式前に娘は秋桜w
    241:2015/08/03(月) 12:36:09.79 ID:
    >>240
    フルコースやなw
    242:2015/08/03(月) 12:40:29.96 ID:
    >>241
    親父が何を歌うのかが問題だ
    248:2015/08/03(月) 13:24:07.83 ID:
    >>242
    新曲作っちゃえw
    251:2015/08/03(月) 13:44:01.44 ID:
    >>242
    披露宴は新米夫妻が来客に感謝の気持ちでもてなす場だから、来客の余興は祝儀代わりだとしても、親は目立っちゃダメでしょw
    238:2015/08/03(月) 12:31:52.88 ID:
    ゴスペラーズはテレビには出てないけど、ツアーライブは毎回満員だよ。
    そりゃデカイ会場ではないけど
    244:2015/08/03(月) 12:53:32.24 ID:
    >>238
    ミュージックフェアにはしょっちゅう出てる気がする
    239:2015/08/03(月) 12:33:28.24 ID:
    俺より先に寝てはいけない
    253:2015/08/03(月) 13:46:55.82 ID:
    北島三郎の娘と結婚した演歌歌手と同じ生き残り手法だな。
    254:2015/08/03(月) 13:48:01.51 ID:
    さだまさしに財産なんてあんのか?
    30年前に38億円の借金でしょ?
    256:2015/08/03(月) 13:48:47.73 ID:
    >>254
    とっくに返し終わってるぞ
    260:2015/08/03(月) 13:50:31.31 ID:
    >>254
    30億円稼げるような人間が、全ての収入を返済に割り当てるわけないんで
    262:2015/08/03(月) 13:59:40.59 ID:
    >>254
    アーティストの場合、生前と死後の両収入があるし(それも相続財産)
    尾崎なんて死後収入何十倍かわからんくらい
    291:2015/08/03(月) 15:39:42.13 ID:
    >>254
    返し終わった頃から
    肥えてきた
    295:2015/08/03(月) 15:59:14.32 ID:
    >>291
    いや、もっと前から
    タバコ止めたら太った
    287:2015/08/03(月) 15:27:54.70 ID:
    さだまさし 娘の結婚を祝福「意外にも恬淡 粛々と受け止め」
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/08/03/kiji/K20150803010864870.html
    307:2015/08/03(月) 17:14:18.66 ID:
    ゴスペラーズあまり知らない人はライブ見たらびっくりすると思う。トークは面白いしとにかく踊る踊る。
    色んなジャンルの歌うたうし、みんなリードボーカルもハモりも上手い。
    ライブ見せた友人は皆ファンになったよw

    15周年秋冬Blu-rayがオススメよ!
    309:2015/08/03(月) 17:53:00.60 ID:
    >>307
    え?踊るんかいw
    313:2015/08/03(月) 18:00:20.63 ID:
    >>309

          ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ 
         ( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )  色褪せた夢を見た
        /    \  \  \  \  \    一度きり接吻を交わす
      ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つノ\つ))  愛おしさ焦がれてた
         (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       溜息に情熱を探る
          ヽ ヘ } ヘ }  ヘ }   ヘ } ヘ }

     .ハ.,,ハ ハ,,.ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ 失うものなど なにもないとは
     ( ゚ω゚). ゚ω゚) ゚ω) ゚ω゚). ゚ω゚)   いえないよあなたを愛してしまった
     (っ  )っ  )っ  )っ  )っ  )っ   言葉で繕うことはできない
      ( __フ__フ__フ__フ__フ     奪い尽くしたいこの想いいつしか
       (_/彡(_/彡(_/彡(_/彡(_/彡
    320:2015/08/03(月) 18:10:14.15 ID:
    >>309
    めっちゃ踊るわw

    >>312
    うん、面白いし流れも上手いね
    312:2015/08/03(月) 17:58:05.54 ID:
    >>307
    ハモれメロスもいいよね!
    327:2015/08/03(月) 18:26:56.31 ID:
    ゴスペラーズはリードボーカル取る時に声に個性がない
    349:2015/08/03(月) 19:16:17.49 ID:
    高校生合唱団を見ても

    二次性長期後は男のほうが圧倒的にマシな顔に見えるのは平均的に普通なこと
    353:2015/08/03(月) 19:18:42.74 ID:
    はげ方もそっくりw


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



