相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.08.05 20:34 |カテゴリ:韓国コメント(0)

    【反応】朴大統領の妹「慰安婦、日本のせいにして申し訳ない」「韓国人の多くが私と同じ考え」=韓国ネット「予想よりもはるかに深刻」 [H27/8/5]



    1:2015/08/05(水)15:01:02 ID:
    朴大統領の妹「慰安婦、日本のせいにして申し訳ない」「韓国人の多くが私と同じ考え」=韓国ネット「予想よりもはるかに深刻」「火病を起こしそう!」

    2015年8月5日、韓国・朝鮮日報は、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の妹である朴槿令
    (パク・クンリョン)氏の「親日発言」が予想よりも深刻で、韓国内から批判の声が相次いでいると伝えた。

    (略)

    これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

    「予想していたよりもはるかに深刻だ。家庭教育の大切さが分かった」
    「本当に恥ずかしい発言。これが韓国のレベル」

    「妹は親日で姉は独裁。朴家は一体どうなっているんだ?」
    「これは大問題!早く病院へ行った方がいい。どうして国民の心を傷つけようとする?ストレスで火病を起こしそうだ!」

    続き Yahoo!ニュース/Record China 8月5日(水)12時36分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150805-00000045-rcdc-cn

    関連
    【話題】韓国朴大統領の妹「日本に学ぶべき」「浮気した夫の噂立てるのと同じ」「過去蒸し返し恥ずかしい」 ネット番組で対日擁護 [H27/8/5]
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1438730651/l50

    関連する記事





    5:2015/08/05(水)15:16:39 ID:
    >>1
    >「韓国人の多くが私と同じ考え」

    息をするように嘘をつく辺りがいかにも韓国人だな
    冷戦の頃ならこんな言葉に騙されてた日本人も多かったかもだけど、今はもう用日も擦り寄り無理だよおばさん
    2:2015/08/05(水)15:03:43 ID:
    疑問に思って調べるヤツが出てこない
    3:2015/08/05(水)15:03:59 ID:
    でも日本はもう同情しないよ
    韓国の問題は韓国人が片付けないと
    4:2015/08/05(水)15:11:52 ID:
    魔女狩りされてしまうん?
    6:2015/08/05(水)15:46:51 ID:
    この人、韓国ではポッポや村山、河野みたいな扱い?
    こんな発言韓国だと命取りになりそうだけど
    8:2015/08/05(水)16:26:37 ID:
    >>6
    反日が駄目なら全力で用日が連中の基本だぞ
    来年の冬あたりに大統領になってる可能性すらあるよ
    7:2015/08/05(水)15:49:13 ID:
    擦り寄ってきても気持ち悪い物は気持ち悪いのでこっち見んな
    9:2015/08/05(水)16:29:31 ID:
    韓国中国から見たら民主党政権下の首相は「よくできた人間」だったんだろうなぁ
    この二ヵ国とマスゴミが必死で批難する人に政権を委ねれば、概ね間違った方向にはいかない気がする
    10:2015/08/05(水)16:38:10 ID:
    妹さんは聡明で史実を弁えてるけど、
    これ以上の親日発言は
    恨の国の国民感情を刺激しかねない。
    11:2015/08/05(水)16:39:50 ID:
    逮捕フラグなの?
    12:2015/08/05(水)16:46:15 ID:
    南朝鮮の外務大臣が日本へきてTVの前で
    世界遺産登録にお互い協力しましょうと握手して
    平気で裏切る民族だぞ

    朝鮮人の言うことをいちいち本気にしてたらバカみるだけ
    13:2015/08/05(水)16:47:56 ID:
    >「韓国人の多くが私と同じ考え」

    はい撤収、撤収
    30:2015/08/05(水)18:32:43 ID:
    >>13
    てめえの姉ちゃんやヅラ外相やその支持者は韓国人じゃないのかって話だよな
    14:2015/08/05(水)17:29:58 ID:
    アカンアカンこんなんに騙されたら
    関わらんのが一番
    こんなんにコロッと騙されるお人よし日本人が多すぎるからな
    その時々の立場や都合でグリングリン手のひら返すのが奴らよ
    15:2015/08/05(水)17:39:28 ID:
    日本でさえ桝添ハゲとかハトポッポみたいな
    向こう寄りの人間への非難が凄いんだから
    向こうなんかもっと凄い筈、殺したくてたまんないんじゃねーかな
    16:2015/08/05(水)17:41:24 ID:
    >>15
    日本で嫌われるのは嘘つき
    あっちで嫌われるのは正直
    17:2015/08/05(水)17:43:16 ID:
    韓国なんてもう関わらないほうがよい。
    18:2015/08/05(水)17:44:20 ID:
    本音で言ってるわけじゃない、今頃こんな事を言い出したのは韓国が苦しくなってきたからだ、用日で言ってるだけ、でも純情な日本国民は事実だ真実だと思い込んでしまうんですね。
    19:2015/08/05(水)17:46:27 ID:
    ちゃんと理解して話してるわけじゃなく
    自分に酔ってるように感じる
    20:2015/08/05(水)17:54:21 ID:
    反日は寄生の手段に過ぎないんだよ。
    戦前は親日だったろ。そしてどちらにせよ有害であった。
    反日を問題視してるやつは何も学んでいないってことだ。
    21:2015/08/05(水)17:58:56 ID:
    朝鮮人は嘘つき
    メンタリティが全く違う 福沢諭吉先生は135年も前に見抜いておられたではないか
    支那と朝鮮とは関わってはいけない、と
    22:2015/08/05(水)18:01:02 ID:
    いやお前ら落ち着け
    日本のメディアは全く報道しないが
    俺が知ってるだけでも韓国では大学教授で3名、退役将校で1名、
    慰安婦は単なる売春婦で日本に責任はない
    ……と言い張ってる者がいる

    その4人は暴力を受けたり、脅迫を受けたが今も主張を変えていない

    あと、偏差値の高い有名大学の学生のほとんどは
    慰安婦の嘘や植民地支配の嘘を知ってるが
    単位取得や脅迫や就職を恐れて、口を閉ざすしかないとの話も聞いた
    それはお前らも知っといてくれ

    韓国は言論弾圧要監視国に指定されてる
    自由にものが言えない国なんだよ
    だから朴クンリョン女史を責めるな
    かと言って、俺ももちろん韓国という国に同情はしない
    人類のために支那と共に滅ぶべき国だと思う
    24:2015/08/05(水)18:04:07 ID:
    >>22
    そこまで知ってるならこの女の逮捕歴(詐欺罪)も知っとくべきだぞ
    23:2015/08/05(水)18:01:46 ID:
    実害を取り除いて貰わないと話は進まない

    ・余計なデッチ上げ慰安婦像や誣告プレートを外国の分も含め全部撤去してもらいます

    ・再発防止の確約
    25:2015/08/05(水)18:07:16 ID:
    大統領が反日政策から転換したくて妹使ってアドバルーン上げてんだろ
    26:2015/08/05(水)18:12:28 ID:
    ノムたん「クンリョン、いっしょやで」
    27:2015/08/05(水)18:14:18 ID:
    そもそもこの流れにちっとは既視感を覚えろと
    日中共同宣言や村山談合の時と全く変わらんぞ
    反故にされるのが目に見えてんだから突っぱねるのが正しい
    28:2015/08/05(水)18:26:36 ID:
    それは嘘だろ
    韓国内で解決できるように頑張ってくれよ
    29:2015/08/05(水)18:27:54 ID:
    日本にもいたな
    31:2015/08/05(水)18:33:00 ID:
    ふと思ったんだけど…
    韓国が真実の歴史を受け入れたら受け入れたで
    日本好き好き!!今までごめんね?
    お詫びに日本の為なら何でもするよ!
    地獄の底まで日本と添い遂げるよ!
    ってなってもそれはそれでヤバくね?
    ひょっとしたら反日と嫌韓でいがみ合っている現状こそが
    一番理想的なんじゃあるまいか?
    32:2015/08/05(水)19:04:05 ID:
    正史の改竄は困る。唯でさえ、日本では不正に歪められた自虐史で大衆芸能まで彩られてきた。
    毎年今頃の時期になるとCSやCATVで放映されるドラマなども最近判明した史実を考量していないので
    根本的に間違えていたりする。

    さっきまでチャンネルNECOかどこかでやってた「戦争と人間」やリメイクもされた「人間の條件」などもそうだ。
    33:2015/08/05(水)19:07:27 ID:
    ストレスで火病がおきるのかよ。
    34:2015/08/05(水)19:15:31 ID:
    いずれにしろ韓国とは関わらない方が良い。
    35:2015/08/05(水)19:17:02 ID:
    その場にいない奴の悪口を言うのは基本だと聞いてる
    まさにこれだろうとは思うが自国でやれとしか
    日本人に言ってどうなるもんでもないだろうが
    37:2015/08/05(水)19:33:37 ID:
    >>35
    そうそう
    光復なんたら記念日とか終戦の日とかに韓国で国民に対して演説しなきゃ意味ないんだけど
    外相が何度も同じ手使って日本を騙してるだろ
    あっさり信じるかっての
    36:2015/08/05(水)19:21:26 ID:
    裏表ってことか?
    なんだかなあ
    38:2015/08/05(水)19:45:06 ID:
    韓国語・英語・フランス語・独語…
    今までパククネが告げ口外交した全ての国の言葉に翻訳して
    世界にアピールしないと嫌韓感情のガス抜き工作としか見えない
    39:2015/08/05(水)20:02:52 ID:
    そうかそうか、「とみんの90%が親韓」なんてこと言った奴もおったか
    40:2015/08/05(水)20:03:45 ID:
    会社員とか流石に最近ようやく一人飯するようになったけど
    以前は職場のみんなと一緒でないと飯食えなくて
    行くとなんかの都合でその場にいない奴の悪口大会になるって聞いた
    41:2015/08/05(水)20:14:51 ID:
    >>40
    学生さん?職場の社員全員が毎回一緒に食事するとでも思ってんの?
    そんな悪口の言い合いしてりゃいつか自分にも回ってくるし何一つ良いことないだろ
    まともな職場ならそこまで過激な悪口言わないし、悪口つーより噂話程度だよ
    最近顔色悪いよなとか今の彼女と結婚考えてるみたいだとかそんなん
    42:2015/08/05(水)20:27:08 ID:
    >>41
    それ、日本の感覚だってば
    韓国の団体飯の習慣に以前もちょっと読んだことあってな
    にわかにはイメージ出来なかったんだが
    韓国ではどこの職場でも連れ飯しないでは済まない
    社会慣行があったらしいんだよ
    最近、産経の黒田だったと思うが
    近頃は流石にカネがかかるだので連れ飯も必須じゃなくなってる
    つか一人飯する社畜も増えてきたって書いてたから
    そういや以前、他で読んだなと
    43:2015/08/05(水)20:28:51 ID:
    >>41
    連れ飯は韓国の恐ろしい習慣だってば
    そんでもって必ずいない奴の悪口大会になるんだと


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



