相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.08.08 23:53 |カテゴリ:韓国コメント(0)

    【反応】また韓国を仲間外れに?安倍談話報告書、台湾の植民地化だけに言及=韓国ネット「もう日本の謝罪は受け付けない!」 [H27/8/8]



    1:2015/08/08(土)17:31:47 ID:
    また韓国を仲間外れに?安倍談話報告書、台湾の植民地化だけに言及=韓国ネット「日本は卑怯だ」「もう日本の謝罪は受け付けない!」

    2015年8月7日、韓国・聯合ニュースによると、安倍晋三首相が近く発表する
    戦後70年談話に関する有識者会議「21世紀構想懇談会」が報告書を提出した。
    しかし、報告書が台湾の植民地化の経緯だけに言及し、
    韓国の植民地化には触れていないことが分かり、韓国内から批判の声が上がっている。

    (略)

    これを受け、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

    「本当にむかつく!韓国政府は無駄遣いをやめて、国防費を増やそう。日本にこんな扱いをされて悔しくないの?」
    「断言する!安倍首相は絶対に韓国に謝罪しない。そして韓国が先に日韓首脳会談を提案する」

    続き Yahoo!ニュース/Record China 8月8日(土)13時54分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150808-00000030-rcdc-cn

    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 25◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1438054546/767

    関連する記事





    15:2015/08/08(土)18:24:34 ID:
    >>1
    朝鮮側から併合してくれと頼んできたんだろ?
    32:2015/08/08(土)19:22:01 ID:
    >>1
    同じ価値観共有していないのに仲間外れも何もあるかいや。そのままシナと伴に生きろや。
    一々こっち向くな聞くなかかわるな。
    47:2015/08/08(土)23:25:11 ID:
    >>1
    >韓国内から批判の声が上がっている。

    14日には、まともな談話が聴けそうだw
    2:2015/08/08(土)17:41:13 ID:
    米議会演説でも一言ついでで触れたぐらいだから
    それを踏襲しただけじゃないか
    3:2015/08/08(土)17:41:56 ID:
    無視でいいよ
    4:2015/08/08(土)17:43:52 ID:
    併合は植民地とは言わないと犬のように何度も教え聞かせないと
    5:2015/08/08(土)17:46:18 ID:
    謝罪に必要なし
    6:2015/08/08(土)17:51:51 ID:
    基本的な価値観も共有しない基地外国家に気を遣う必要は無い。
    7:2015/08/08(土)17:52:03 ID:
    朝鮮は植民地じゃなくて併合だから謝罪の必要は無い
    エラ民族はマジで歴史を直視しろよw
    8:2015/08/08(土)17:57:26 ID:
    エラそうにホザク前に竹島返せ、陛下に謝罪、仏像返せ!。
    9:2015/08/08(土)17:59:19 ID:
    清の植民地を日本が戦利品として受け取ったんだから、懇願されて併合した半島と一緒にするなよ。
    まさかあの糞文字だと併合と植民地は同じ表記なのか?
    10:2015/08/08(土)18:01:04 ID:
    お前らなぁ、よくまあ乳出しチョゴリだの、首に木を嵌められてた奴隷時代無かった事に出来るよな
    11:2015/08/08(土)18:17:42 ID:
    >>10
    おまけに、女子が子供を産めるかどうかの「試し腹」っていう悍ましい行為をやっていた時代もあったんだからなw。
    13:2015/08/08(土)18:23:23 ID:
    >>11
    併合時代にそういう悪習をやめさせてやったのに
    恩を仇で返す始末…。
    26:2015/08/08(土)19:09:02 ID:
    >>13
    むしろそういうオリジナルの文化を廃止させられたから恨んでるんでしょ。
    12:2015/08/08(土)18:21:14 ID:
    日本がおんぶに抱っこもしすぎた。 もう疲れたんだよ。
    14:2015/08/08(土)18:23:24 ID:
    いい加減無視つーか経済制裁で意図的に殺すべきだな
    韓国なんて完全に敵国だろ
    16:2015/08/08(土)18:29:11 ID:
    台湾は、日清戦争に勝って手に入れた。
    朝鮮半島は、そんな清が頼りないから
    朝鮮半島を日本に併合してください と頼まれたから。

    同列には扱えないだろう。
    17:2015/08/08(土)18:30:44 ID:
    やっとシャジャイはないと認識し始めたか
    根気よく突っぱねていかんと
    18:2015/08/08(土)18:31:13 ID:
    国防費でもなんでも増やせや、増やす金も無いクセにホンマ頭悪いのう。
    19:2015/08/08(土)18:32:24 ID:
    国会議員やら将官級軍人出しておいて自称植民地とかありえません
    20:2015/08/08(土)18:32:26 ID:
    > もう日本の謝罪は受け付けない!

    どんな謝罪でも受け付けないくせに
    23:2015/08/08(土)18:42:51 ID:
    >>20
    隷属なら受け入れるニダ
    21:2015/08/08(土)18:34:29 ID:
    植民地じゃねえし。
    言及したら言及したで、お前らのファンタジー小説と内容が違うことに
    また安倍が妄言とかほざいて火病るんだろ。
    韓国なんかにいちいちつき合ってられん。
    22:2015/08/08(土)18:35:08 ID:
    韓国に関して言及すると、それが如何なるものであれチョンのマスゴミは叩くつもりなんだから、ここはシカトで正解
    24:2015/08/08(土)18:44:03 ID:
    台湾は当時日本って扱いじゃなかったのか
    27:2015/08/08(土)19:11:42 ID:
    >>24
    28:2015/08/08(土)19:13:26 ID:
    ミスった

    >>24
    植民地時代と併合時代がある
    25:2015/08/08(土)18:59:49 ID:
    朝鮮は一等国民で日本人と同じ身分
    台湾は二等国民で…
    34:2015/08/08(土)19:22:41 ID:
    >>25
    違うな。
    帝国憲法上の権利義務での日本臣民と(外地)日本人の違い。
    ただし地位的恩恵は、朝鮮半島内では日本臣民と同等にあった。
    韓国併合ニ関スル条約
    第五条 日本国皇帝陛下ハ勲功アル韓人ニシテ特ニ表彰ヲ為スヲ適当ナリト認メタル者ニ対シ栄爵ヲ授ケ且恩金ヲ与フヘシ
    第六条 日本国政府ハ前記併合ノ結果トシテ全然韓国ノ施政ヲ担任シ同地ニ施行スル法規ヲ遵守スル韓人ノ身体及財産ニ対シ十分ナル保護ヲ与ヘ且其ノ福利ノ増進ヲ図ルヘシ
    第七条 日本国政府ハ誠意忠実ニ新制度ヲ尊重スル韓人ニシテ相当ノ資格アル者ヲ事情ノ許ス限リ韓国ニ於ケル帝国官吏ニ登用スヘシ
    29:2015/08/08(土)19:16:25 ID:
    朝鮮人は常に被害者

    何をやっても無駄、いついかなる時も被害者になる
    ほっといても騒ぐ、だから、どこかに押し込めておくしかない
    全員、北朝鮮におしこんじゃえよ
    30:2015/08/08(土)19:18:27 ID:
    朝鮮人はまだ併合と植民地の違いが判ってないのか
    31:2015/08/08(土)19:18:37 ID:
    選挙権持ってて、ハングルでの投票も有効にしてもらって、何が過酷な植民地支配だ
    33:2015/08/08(土)19:22:18 ID:
    権力を持ってた奴にとっては地獄の始まりなんじゃない?
    35:2015/08/08(土)19:53:01 ID:
    もともと、どうあったって受け付けないんだろうに。
    36:2015/08/08(土)19:53:28 ID:
    どこがどこと「仲間」だって?
    37:2015/08/08(土)21:53:34 ID:
    謝罪する気もないんだけどね
    38:2015/08/08(土)22:04:52 ID:
    病気が酷すぎて手がつけられん状態になっとるやん
    もうさ、安楽死させてやるのがちょうどいいだろうね
    39:2015/08/08(土)22:09:35 ID:
    台湾だけが植民地で正解だろう? 朝鮮は併合。
    45:2015/08/08(土)22:55:38 ID:
    >>39が全てなのに分かってないのは韓国の歴史教育が終わってるから
    40:2015/08/08(土)22:17:02 ID:
    なんだよ、受け付けないってw

    まるで、謝罪したい気持ちがあるみたいじゃねえかw
    41:2015/08/08(土)22:23:25 ID:
    じゃこれは受け付けてもらえますね?w。

    つ「国交断絶」
    42:2015/08/08(土)22:30:13 ID:
    もうマジでうんざり
    ここまで日本に対して執拗に絡んで来る民族って世界中どこ探してもいねえだろ
    日本国民の度を超えた優しさが仇になりまくってるいい見本だ
    優しすぎるってのはやっぱり駄目だな
    際限なく甘えさせてしまってこっちが身を切る羽目になる

    朝鮮を併合してしまったのは日本最大の過ち
    過ちを正すために朝鮮ヒトモドキどもは日本から強制的に駆逐する必要がある
    個人的には武力行使で在日どもを一匹残らず殲滅し、連中の財産は国が全没収が一番いいな
    どうせこいつらは絶対に自主的に出て行かないしよ
    もちろん南朝鮮とは国交断絶ね
    43:2015/08/08(土)22:43:58 ID:
    「併合をお願いされて日本側は議論になってたところ、現在韓国人が英雄と崇める馬鹿が併合反対派筆頭をテロで暗殺した結果、朝鮮を併合となりました。」
    って言えばいいのか?
    44:2015/08/08(土)22:51:41 ID:
    歴史認識というか民族教育が異常すぎるw
    46:2015/08/08(土)22:59:24 ID:
    もうこいつらのネタは良いよ
    「韓」の字を見るだけで不愉快だ
    48:2015/08/08(土)23:28:04 ID:
    > 「もう日本の謝罪は受け付けない!」

    それでいいよ早く断交しようね


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



