相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.08.12 23:06 |カテゴリ:韓国コメント(0)

    【韓国】韓国人の「日本に対する好感度」、10年間で半減―調査[H27/8/12]



    1:2015/08/12(水)13:45:28 ID:
    韓国・朝鮮日報は10日、同紙がソウル大学アジア研究所と合同で行った
    光復(日本の植民地支配からの解放)70年に合わせた世論調査の結果を報じた。
    韓国人の「日本に対する好感度」は10年前から半減したという。中国・環球時報が10日伝えた。

    調査では「日本に好感を持っている」と答えた人の割合が13%で、
    10年前の26.8%から半減した。一方、「反感を持っている」との答えは55.4%に上った。

    続き Yahoo!ニュース/FOCUS-ASIA.COM 8月11日(火)4時14分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150811-00000003-xinhua-cn

    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 26◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1439274133/75

    関連する記事





    2:2015/08/12(水)13:48:05 ID:
    竹島侵略し居座っている敵国民に嫌われたところで問題ないですね
    KILL INVADER
    3:2015/08/12(水)13:48:53 ID:
    願ったり叶ったりですわ
    4:2015/08/12(水)13:49:08 ID:
    日本の側の好韓度は半減どころじゃない
    5:2015/08/12(水)13:49:45 ID:
    てかまだ13%もいるの?驚いた
    6:2015/08/12(水)13:50:10 ID:
    断交まで放置しちまおうぜ
    7:2015/08/12(水)13:50:10 ID:
    できれば0にしていただきたい
    8:2015/08/12(水)13:58:34 ID:
    こういうニュースが配信されても日本人には危機感も感慨ももうわかないだろ。
    9:2015/08/12(水)13:58:56 ID:
    「日本叩きをしているのは少数派で、ほとんどの韓国人は日本に親しみを持っている」
    ってのが嘘だってのがわかりますなぁ
    31:2015/08/12(水)20:40:24 ID:
    >>9
    金慶珠「…。」
    10:2015/08/12(水)14:03:38 ID:
    ちょっと文句を言えばすぐに金を払うATMかつ、罵倒してもされっぱなしのサンドバックだったのに
    金も払わないわ、生意気にも物申してくるわ‥
    こんな日本とは早く断交するといいよ
    11:2015/08/12(水)14:03:48 ID:
    まだ二桁あるじゃねえか
    12:2015/08/12(水)14:07:50 ID:
    じゃあ日本に来ないでほしいね
    13:2015/08/12(水)14:10:20 ID:
    韓国の正体がバレたからだろう。
    かく言う俺も10数年前までは韓国政府が反日教育、親日罪、日本下げ運動を
    行っていることを知らなかった。
    14:2015/08/12(水)14:11:56 ID:
    てか、土人からの好感度(憧れ)なんていらね。
    こっち見ずに、自分の足元を見て欲しいw
    15:2015/08/12(水)14:17:27 ID:
    サッカーワールドカップの共催騒動前は
    日本では無関心、知らないって人が一番多かっただろうが
    今は韓国嫌いがめちゃめちゃ増えたぞ
    WBCでマウンドに国旗立てたり、
    キムチ女のフィギュアスケートでの点数爆上げとか
    フェンシングでの判定に不服で寝そべってしまったり
    国際的スポーツイベントがあるたびに
    嫌韓が増えてきてるからね
    日本での嫌韓はここ20年くらいで倍増どころか5倍増くらいじゃね?
    16:2015/08/12(水)14:18:06 ID:
    大嫌韓時代
    17:2015/08/12(水)14:25:00 ID:
    日本へのヘイトすごいね韓国って
    18:2015/08/12(水)14:25:14 ID:
    あざーっす。


    こっちみないでね
    19:2015/08/12(水)14:36:51 ID:
    「親日罪」なんて罪がある国と国交があるなんて、普通ありえないよなw。
    20:2015/08/12(水)15:45:53 ID:
    併合時代を知っている世代が死んで、ファンタジー聞かされて育った世代が増えてるのもあるよね
    21:2015/08/12(水)17:57:54 ID:
    でも来るんだよなあ
    ホント迷惑
    22:2015/08/12(水)18:10:13 ID:
    クネクネパパが反日教育はじめたんやっけ? 好感=じじばばばっかみたいなかんじ?
    23:2015/08/12(水)18:33:42 ID:
    >「日本に好感を持っている」と答えた人の割合が13%
    まだ13%もいるのか、びっくり
    24:2015/08/12(水)19:07:13 ID:
    13%もいるのかよ親日罪で逮捕しろ
    25:2015/08/12(水)20:11:46 ID:
    日本から甘い金を吸えなくなった韓国人の
    人口割合が13%増加したのだろう
    26:2015/08/12(水)20:18:48 ID:
    日本の場合は2012年からのたった3年で
    27:2015/08/12(水)20:25:25 ID:
    良いニュースだ
    28:2015/08/12(水)20:25:32 ID:
    13%の韓国人はもっと韓国人らしくしろよ
    29:2015/08/12(水)20:26:26 ID:
    朗報! いいことじゃないか。 祝い酒だな。
    30:2015/08/12(水)20:35:03 ID:
    まだだ、もっと下げろ、まだ全然足りない
    32:2015/08/12(水)21:13:18 ID:
    別に聞いてないんだけどなあ…
    33:2015/08/12(水)22:25:08 ID:
    MOTTO!MOTTO!


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



