相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.08.13 13:14 |カテゴリ:韓国コメント(0)

【裁判】対馬仏像窃盗に懲役6年=韓国籍の自称住職の男―長崎地裁 [H27/8/13]



1:2015/08/13(木)11:52:35 ID:
 長崎県対馬市の寺で昨年11月、市指定有形文化財の仏像「誕生仏」と
経典を盗んだとして、窃盗罪などに問われた韓国籍の自称住職、
金相鎬被告(70)の判決が13日、長崎地裁であり、宮本聡裁判長は
懲役6年(求刑懲役10年)を言い渡した。

 金被告は無罪を主張していた。

続き Yahoo!ニュース/時事通信 8月13日(木)11時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150813-00000059-jij-soci

関連する記事





2:2015/08/13(木)12:01:20 ID:
韓国人の犯罪者が多すぎる
刑務所で掛かる費用を韓国政府に請求しろ
4:2015/08/13(木)12:16:47 ID:
盗んでまで欲しがるとは
強欲な坊主だな
韓国人からの称賛が欲しかったのなら
尚更功名心にまみれた生臭坊主
5:2015/08/13(木)12:19:59 ID:
顔写真とかないの?
6:2015/08/13(木)12:29:52 ID:
恩赦があるニダよ
7:2015/08/13(木)12:32:29 ID:
日本の刑務所って、
栄養士さんが栄養バランスを考え抜いた健康的な食事を毎日三食食べられて
しかも体鍛えるとかはダメだから豚みたいに太るんでしょ?
年末にはおせちやお雑煮が出るんでしょ?

しかも毎日ノルマ無しの作業で時間をつぶせて、衣食住に何の心配も要らないんでしょ?
病気したら無料で診察してくれるし、定期的に映画鑑賞会(おやつアリ)とか
「レクリエーション」も企画してくれるんだよねw

70歳を超えてこの待遇って、その辺の老人ホームよりはるかに豪華じゃね?全部タダ(日本人の税金)なんだぜ?




日本の犯罪者は、朝鮮半島の刑務所にブチ込んで外部委託するべき。
そうしない限り日本国内の犯罪率は下がらない。
8:2015/08/13(木)12:39:23 ID:
窃盗で6年というのは中々だな
9:2015/08/13(木)12:39:33 ID:
外国人犯罪者に対してはさ、
あらかじめ収監にかかる経費を算出してさ、
本人に請求すればいいんよ。
自国にいる関係者が前払いすれば
日本人犯罪者と同様の取り扱い、
払えなければ自分で稼がせるための重労働コースゆき。
犯罪者自身が収監中に受けるサービスの対価を払えって
だけなんだから、人権侵害でもなんでもない。
10:2015/08/13(木)12:52:51 ID:
仏像返せ


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL