相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.08.15 22:01 |カテゴリ:国内コメント(0)

    【話題】下着? そんな余裕ない! 女子の勝負下着を見たときの男子の胸の内4つ[2015/08/15]



    1:2015/08/15(土)20:08:51 ID:
    ニコニコニュース
    グローバルナビゲーション
    下着? そんな余裕ない! 女子の勝負下着を見たときの男子の胸の内4つ
    2015/8/15(土)18:00 マイナビウーマン

    Q.彼女が、いざというときに勝負下着を着ているとうれしいですか?

    はい……43.8%
    いいえ……56.2%

    と、半数以上の男性は「別に」という、つれない答えでした。わからずやの男性の、正直な気持ちは、どんなところなのでしょうか。

    ■そこじゃない

    ・「下着よりも、その中に意識がいっているので」(32歳/商社・卸/営業職)

    ・「実際には必死なので、意識がそこには行きません」(36歳/機械・精密機器/営業職)

    ・「まじまじ見つめるものでなし、指摘されないとわからない」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

    ■圧倒される

    ・「そこまで気合いを入れてこられると引く」(32歳/商社・卸/事務系専門職)

    ・「やる気満々できているのかと思うと、ちょっと気圧されてしまう」(35歳/情報・IT/技術職)

    ・「狙っていたみたいで、どう対応していいか困るから」(39歳/情報・IT/技術職)

    ■ありのままでOK!

    ・「そんなに気負わずにしてくれて全然かまいません」(22歳/食品・飲料/事務系専門職)

    ・「普段の彼女で十分」(27歳/農林・水産/事務系専門職)

    ・「いつでも勝負だから(こだわらない)」(27歳/情報・IT/営業職)

    ■見ている男子は喜んでいる! こんなシーン、こんな下着に萌え

    ・「決戦感があって興奮する」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

    ・「クリスマスだけ別の下着」(31歳/食品・飲料/技術職)

    ・「彼女に話していた、自分好みの下着をつけていてくれたことがあって、うれしかった」(27歳/情報・IT/技術職)

    ・「いつもは清楚な格好が多いけれど、下着がけっこうエロかったので、びっくりした」(32歳/学校・教育関連/専門職)

    ・「初めて彼女が泊まりにきたとき、オシャレな下着をつけていました。しかも、ブラジャーはフロントホックでした。すごく感動しました」(31歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

    詳細のソース
    http://news.nicovideo.jp/watch/nw1744967

    関連する記事





    2:2015/08/15(土)20:10:08 ID:
    今は男が勝負下着を着る時代
    スレタイは男女差別
    3:2015/08/15(土)20:11:34 ID:
    勝負に負けた時の勝負下着の行方は?
    4:2015/08/15(土)20:44:15 ID:
    俺様の勝負下着はブーメランである。問題なのはナニがデカ過ぎてほとんど隠れないと言う点だ。
    5:2015/08/15(土)20:58:12 ID:
    >>4
    ペニスケースだと仕舞えるぞ
    6:2015/08/15(土)21:48:12 ID:
    ババパンツだった時の方が印象に残ってる


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



