相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.08.22 16:20 |カテゴリ:芸能コメント(0)

今静岡駅いるけど長渕ライブに行く気配がある奴ゼロでワロエナイ…


65e34c5c.jpg
1:2015/08/22(土)15:19:08 ID:
シャトルバス乗り場案内の看板持ってアピールしてる雇われバイトは多数いる模様


関連する記事





2:2015/08/22(土)15:21:02 ID:
静岡にファンがいないだけじゃない?
3:2015/08/22(土)15:23:21 ID:
静岡か三島か新富士か富士宮か甲府あたりからシャトルバスに乗らないと入場できないってルールじゃなかったか?
ずっと電車乗ってきたけど電車の中にも三島にも新富士にもぽい奴はいなかった
4:2015/08/22(土)15:24:07 ID:
長渕って誰?
5:2015/08/22(土)15:24:33 ID:
長渕「巡恋歌 セイッ!」
客「好きです好きです心から」
長渕「セイッ セイッ」
客「愛していますよと」
長渕「ハッ セイヤー」
客「甘い言葉の裏には」
長渕「オラッショ! セイッ!」
客「一人暮らしの寂しさがあった」
長渕「セイ!」(ジャカジャカジャカジャカ)ギターひく
6:2015/08/22(土)15:25:01 ID:
>>5
これこれ
7:2015/08/22(土)15:25:04 ID:
大赤字になりそうだね
8:2015/08/22(土)15:26:29 ID:
>>7
ついには無料のサクラも大量に雇っている模様
オークションでも1枚15000円のチケットが3枚で120円くらいで落札されて「もやしかよ」と言われている模様
12:2015/08/22(土)15:28:03 ID:
>>8
………
あはは…
これどうなんだろうね
9:2015/08/22(土)15:26:36 ID:
長渕「今の日本はアメリカかぶれが酷くてやたら横文字を使ったりする。 英霊が護った美しき国土と文化を破壊する行為。60年前の戦いに殉じた日本の男たちに対する鎮魂歌『クローズ・ユア・アイズ』聴いてくれ」
16:2015/08/22(土)15:30:23 ID:
>>9
ワロタ
10:2015/08/22(土)15:26:43 ID:
お前マジで見に行くの
11:2015/08/22(土)15:27:58 ID:
>>10
俺は行かないよ
静岡で降りたら「長渕剛オールナイトライブ富士山麓シャトルバス乗り場はこちら」みたいな看板もった人がいたから、あー今日だったんだ
って感じ
13:2015/08/22(土)15:28:18 ID:
>>1
駅前の写真とってあげられる?
14:2015/08/22(土)15:28:56 ID:
写真撮ってくれ、静岡県民の俺も見たい
15:2015/08/22(土)15:29:38 ID:
>>13
>>14
なんの写真?
看板か?
19:2015/08/22(土)15:32:30 ID:
>>15
それで良いよ
17:2015/08/22(土)15:30:26 ID:
誘導の人間の暇そうな姿とかかな
18:2015/08/22(土)15:31:16 ID:
ブッチどうしたん?
一体何があったん?
20:2015/08/22(土)15:34:37 ID:
会場


富士山は雲で見えない
21:2015/08/22(土)15:35:33 ID:
>>20
雨ふりそうな感じなの?
24:2015/08/22(土)15:36:56 ID:
>>21
雨は降らなさそう
22:2015/08/22(土)15:36:16 ID:

23:2015/08/22(土)15:36:50 ID:
>>22
なんか見てて悲しくなる光景だな・・・
25:2015/08/22(土)15:37:53 ID:
>>22
人集まりそう に   な い  な
26:2015/08/22(土)15:40:43 ID:
なんかグラサンかけて登山セットみたいなの担いで歩いてる集団いるwww
こいつらは行くっぽいな…
35:2015/08/22(土)15:47:28 ID:
>>26
静岡駅には良くいる
36:2015/08/22(土)15:48:00 ID:
>>1はどこ出身?
37:2015/08/22(土)15:53:58 ID:
>>36
静岡県だけど静岡駅はあんまこないな
27:2015/08/22(土)15:40:57 ID:
お前もサングラス買わないと
28:2015/08/22(土)15:41:19 ID:
>>27
なんか潜入捜査みたいだな
29:2015/08/22(土)15:42:15 ID:
交通の便が酷過ぎんだよな
33:2015/08/22(土)15:46:42 ID:
>>29
てか運営が糞
30:2015/08/22(土)15:43:06 ID:
ぶん回すタオル持ってきた?
31:2015/08/22(土)15:43:24 ID:
3枚で120円ならお徳やん
32:2015/08/22(土)15:43:28 ID:
なんか…さびれた地方の遊園地とかを見たような気持ち
34:2015/08/22(土)15:46:48 ID:
これ開始何時からなの?
38:2015/08/22(土)15:55:19 ID:
今お店いるんだけど、横に座ってる奴が長渕剛オールナイトライブ富士山麓って書いたJTBの封筒持ってる
この人定価で買ったんだな…
今ならタダなのに…
39:2015/08/22(土)15:56:34 ID:
タダなの?
40:2015/08/22(土)15:57:11 ID:
>>39
無料でご招待っていうサクラ求人かなんか出てる
41:2015/08/22(土)16:03:13 ID:
どこに出てるの?

でも、トイレとかにも不自由しそうだし、
混雑とか目に見えてるし、そもそも長渕の歌、大して知らないから
タダでもいらんけどw
お台場とかそういうとこならタダなら行きたいけど
42:2015/08/22(土)16:04:14 ID:
>>41
ほんとか嘘かはわからんが

44:2015/08/22(土)16:07:57 ID:
>>42
これ、正規で勝った人の目にも触れる可能性普通にあるのに
いいのかコレ?
45:2015/08/22(土)16:10:05 ID:
>>44
サクラはほんとかどうかわからんけど、オークションはマジらしい
43:2015/08/22(土)16:04:50 ID:


もやしかよ!とツッコミが入った模様
46:2015/08/22(土)16:11:18 ID:
10万もらったら、、


長渕ライブはいかねーわ


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL