相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.08.22 19:13 |カテゴリ:ま~ん()コメント(0)

靖国神社でビキニ姿の中国人女性が尖閣諸島はは中国のものだ横断幕(画像アリ)


a00be31c.jpg
1:2015/08/22(土)01:01:01 ID:
日本と中韓の外交摩擦の象徴ともいえる靖国神社。
そんな場所で、あられもない姿になった中国人女性が話題となっている。

ニュースサイト「今日資訊網」(8月20日付)などによると、女性の名は郭憶然さん。
彼女は、靖国神社の正門でビキニ姿となり、「釣魚島(尖閣諸島の中国名)は中国のものだ」
というスローガンを手に掲げた写真をネット上に投稿。
その後、掲示板やSNSサイトを通じて、あっという間に拡散されたのだ。

同サイトによると、彼女は自らの行動の動機について
「愛国の感情を中国人や日本人に知らせたかった。歴史を記憶することは恨みを心に刻み付けることではなく、
平和を大切にするため」と殊勝にコメントしている。
また、彼女は芸術を勉強しており、ビキニになるという行為は、芸術的手法だと主張した。 

記事では、抗日戦勝70周年を迎えるにあたり、第二次世界大戦への反省と領土主権を示したということで、
ネット民からは「社会への不満は口だけではなく、行動で示すべき。
こうした愛国心の表現方法は、“最も美しい平和大使”だ」と称賛を集めているとしている。

一方で、売名を目的とした行為では? といった疑惑も浮上している。
郭さんは留学生と紹介されているが、ネットで検索してみると、同姓同名のモデルがヒットする。
両者は化粧に違いがあるものの、見た目はどことなく似ている。そ

のモデルの「微博」(中国版Twitter)公式アカウントによると韓国の学校を卒業し、現在は上海を拠点に活動している。
ところが投稿を見ると、ちょうど7月から8月にかけて東京に滞在しているのだ。
もし郭さんとこのモデルが同一人物なら、その滞在中に靖国神社で撮影された可能性が高い。

そんな背景もあり、記事に関する書き込みには「恥を晒すな」「本当は日本人なんじゃないのか?」
「AVでも撮ろうってのか」と、厳しい意見が多い。
実際、彼女が名前を売りたいのであれば、日本でAVデビューしてしまうのが手っ取り早い気もする。
今後の展開に期待したい。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1754980

画像






2:2015/08/22(土)01:07:11 ID:
ビキニって言うには思い切ってなさすぎるデザインだから
かえって下着に見える
3:2015/08/22(土)02:15:48 ID:
こういう挑発度胸試しみたいなことって日本はもう25~30年前ぐらいには終わってたよな
ちょうどビーバップハイスクールが流行ってた頃ぐらいかな
4:2015/08/22(土)05:09:59 ID:
慰安婦か
5:2015/08/22(土)07:46:08 ID:
可愛ければ無罪、ブスなら有罪
6:2015/08/22(土)08:17:01 ID:
罰あたれ
7:2015/08/22(土)08:21:02 ID:
中国ではこれでも「思い切った姿」なんだよなぁ・・・
8:2015/08/22(土)09:21:20 ID:
何で水着なんだ?って感じだけど
ただの売名?
9:2015/08/22(土)09:33:59 ID:
なんか昔のエロ雑誌に載ってた露出狂の夫婦が撮ってる投稿写真に見える
10:2015/08/22(土)09:33:59 ID:
随分すみっこじゃないか
もっと石台の上に登るとかして目立たないと駄目だぞ
ひかえめすぎる
13:2015/08/22(土)10:18:12 ID:
>>10
門の方から見えないように隠れて撮ってるよなww
その場の人に見せるためにやってないのがせこい
11:2015/08/22(土)09:40:44 ID:
売名か。尖閣諸島が中国のとか ちゃっかり言ってるし
12:2015/08/22(土)10:16:33 ID:
素直に「尖閣が欲しい」って書けば可愛かった
14:2015/08/22(土)10:19:04 ID:
あ―韓国ね。すまん間違えた
15:2015/08/22(土)18:23:31 ID:
>「微博」(中国版Twitter)

この表現はどうかと思う...
アイアンマンをアメリカ版仮面ライダーっていうようなもんでしょ....
16:2015/08/22(土)19:01:12 ID:
なにこのでかいパンツ



アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL