相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.08.23 09:12 |カテゴリ:韓国コメント(0)

    【国際】韓国女子バレー代表が日本の“冷遇”に大激怒! 韓国ネット「日本は本当に幼稚だ」「戦力に自信がなくて不安なんでしょ?」 [08/21]


    db3422f1.jpg

    1:2015/08/21(金) 18:19:16.61 ID:
    ★韓国女子バレー代表が日本の“冷遇”に大激怒!「こんなことは初めて…」=韓国ネット「日本は本当に幼稚だ」「戦力に自信がなくて不安なんでしょ?」
    配信日時:2015年8月21日(金) 13時26分

    2015年8月20日、韓国・ニューシスはバレーボール女子韓国代表チームが日本の冷遇に腹を立てていると伝えた。

    【そのほかの写真】

    イ・チョンチョル監督率いる女子バレーボール代表チームは20日、今月22日に開幕する
    「FIVBワールドカップバレーボール2015大会」に出場するため日本に入国した。

    しかし、主催者である日本バレーボール協会は、羽田空港に到着した選手らに、
    チームを引率するガイドではなく、移動用のバスまで案内する協会所属のボランティアを
    用意していた。さらにボランティアは韓国語が話せず、意思疎通もできなかったという。
    また、選手たちはバスの車内で食事をする予定だったが、ボランティアは「協会からは
    何も聞いていない」とし、弁当を用意していなかった。そのためチームの関係者は
    慌てて空港内のコンビニに駆け込み、選手らの食事を用意したという。

    さらに、到着したホテルではドーピングテストが実施された。通常は無作為に選んだ2人に
    対して行われるが、5人の選手に対し採血が行われたという。また、ホテルにはフィットネス
    クラブがなく、ホテルから10分ほど離れた市が運営するジムを利用しなければならなかったという。

    イ監督は「日本で多くの大会に出場してきたが、このようなことは初めて。
    5人の選手にドーピングテストを実施するのは理解できない」と不満を漏らした。

    これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

    「試合で日本に有利な判定を行うだろうとは思っていたが、まさか試合の前からそんなことをするなんて!選手たちの疲労が心配」

    「ほかのことは許せるが、ドーピングテストを5人に実施するのは理解できない。卑怯だ」

    「日本はひどい国。韓国選手の心を乱そうとしているんだ」

    「ほかの国の選手にも同じようにしているか調査するべき」

    「日本人は本当に幼稚だな。ため息しか出ない」

    「試合の2日前に血を採られたら、明らかに競技に支障が出る」

    「今大会は日本の負けだね。戦力に自信がなくて不安なんでしょ?」(翻訳・編集/堂本)

    http://www.recordchina.co.jp/a117164.html

    関連する記事





    17:2015/08/21(金) 19:46:44.88 ID:
    >>1
    ワロタ。朝鮮人の異常さが明らかになるだけの記事。
    21:2015/08/21(金) 21:40:45.43 ID:
    >>1
    韓国人:「日本がバス用意しろや、食事も出せや」 ←狂ってる?タカリ?

    試合に出場する選手だろ、日本に来日する前にバス・宿泊先・食事など自分達で手配するのが人類の常識

    タクシーに分乗すればいいじゃん、どこの国の人でもボランティアのバスに乗れるだけでも感謝するのに、韓国人って感謝をせず逆に文句を言う民度

    アフリカ人でも文句を言わないというのに韓国人の民度は・・・・


    >>17
    韓国人って自分達が異常と思ってない
    2:2015/08/21(金) 18:19:55.52 ID:
    関連過去記事
    <仁川アジア大会>今大会で起きたスキャンダルまとめ=あなたはいくつ知っている?
    http://www.recordchina.co.jp/a95228.html
    http://www.recordchina.co.jp/a94956.html
    3:2015/08/21(金) 18:22:18.03 ID:
    日本は韓国人とは関わりたくない。
    4:2015/08/21(金) 18:23:29.98 ID:
    全部が言いがかりって凄いな
    これじゃ韓国人はみんな狂人にしか見えない
    5:2015/08/21(金) 18:39:44.58 ID:
    日本でタダ飯にありつけると思ったら、
    用意されてなかった。癇癪オコルニダ。

    という記事。
    10:2015/08/21(金) 19:19:14.88 ID:
    >>5

     そう読み取れるよなw
    7:2015/08/21(金) 19:14:50.61 ID:
    お前達に大嫌いな敵国を訪問したのだから当然だ、ボランティアが付いて道案内
    するだけでも感謝すべきなのに、国賓のつもりか!
    8:2015/08/21(金) 19:14:57.58 ID:
    堂本さん 誤字がひどいわ。
    9:2015/08/21(金) 19:15:55.84 ID:
    日本を下僕扱いしたくてたまらないらしいな
    11:2015/08/21(金) 19:22:52.88 ID:
    トンスル人の特徴
     ①ファビョーン
     ②威嚇する
     ③因縁をつける
     ④脳内放射脳
     ⑤考え方がヤクザ
     ⑥弱者には徹底的にいたぶる

    民度最低トンスル人
    12:2015/08/21(金) 19:29:37.55 ID:
    かんコック人の言いがかりw
    13:2015/08/21(金) 19:34:43.95 ID:
    韓国チーム呼ぶなよもう
    もっと美女美女なチーム呼んだ方が俺たちは嬉しいんだし
    14:2015/08/21(金) 19:34:59.48 ID:
    安倍政権にやばいスレが立っている時には、韓国スレが乱立する。

    非常にわかりやすいwww
    15:2015/08/21(金) 19:37:34.87 ID:
    韓国語が離せず(原文ママ)意思疎通出来ないはずのボランティアが
    「協会からは何も聞いていない」という意思をどうやって伝えたのか非常に気になる
    16:2015/08/21(金) 19:41:26.11 ID:
    反日韓国は嫌いな日本での開催に不参加でいいかと
    18:2015/08/21(金) 20:18:22.89 ID:
    放送局ではまだ永遠のライバルとか言ってるのかな
    バレー界も韓国と関わってから落ち目一直線だな
    国内では無理やり持ち上げられてるけど
    19:2015/08/21(金) 20:21:50.03 ID:
    火病(ヒステリック)のほかに被害妄想もあるのか

    本来日本が好きじゃないのでしょ。
    日本を嫌いな国民を制作で行っている国なのでしょ。
    自業自得でしょ・
    「どこの国も同じような扱いを受ける。
    日本だけじゃない」
    20:2015/08/21(金) 20:24:33.02 ID:
    嫌なら来るな
    22:2015/08/21(金) 21:50:01.57 ID:
    日本のサッカーチームが、韓国に行った時
    凄い冷遇だったよね。
    23:2015/08/21(金) 22:13:15.26 ID:
    >弁当を用意していなかった。
    >到着したホテルではドーピングテストが実施された。

    ドーピングに引っ掛かったら、弁当に薬が仕込まれてたニダ!
    と騒ぐからだよ。
    24:2015/08/21(金) 22:21:47.14 ID:
    2013年06月16日


    韓国国営テレビ・KBSによると、韓国バレーボール女子の元国家代表選手が現役時代に新旧2代の監督から強姦されたと告白し、韓国社会を震撼させている。
    15日付で京江晩報が伝えた。

    KBSの特別番組に出演した元選手が赤裸々に語った。引退した後も強姦された辛い思い出が脳裏から離れず、苦しんでいるという。
    元選手は、「同僚の選手も同じ目に遭った」と語った。

    これを受け、KBSがバレーボール界に蔓延するセクハラ問題をさらに深く掘り下げようと取材を試みたところ、どのチームも取材を拒否。
    結局、真相を追及することはできなかったという。
    25:2015/08/21(金) 22:26:46.02 ID:
    徹底的に冷遇して来させないようにしましょう。
    26:2015/08/21(金) 22:31:52.22 ID:
    これ、嫌がらせという次元のものでは全く無いし
    そもそもそういう契約をしていたのかとい肝心な部分が全く書かれていないという・・・
    27:2015/08/21(金) 22:42:28.47 ID:
    > さらにボランティアは韓国語が離せず、意思疎通もできなかったという。

    んなマイナーな言語を使える人間なんてボランティアに居るかよ。
    英語で意思疎通しろ。
    28:2015/08/22(土) 00:25:48.05 ID:
    >「試合の2日前に血を採られたら、明らかに競技に支障が出る」

    どんだけ採られるんだよwwwwwwwwww
    29:2015/08/22(土) 00:40:36.92 ID:
    基本的に日本は安心だという考えがあるんだろ。
    でなけりゃ、敵国に飯を用意させたりしない。
    普通は料理人を連れてくる。
    へんなもの食わされて競技に支障が出たら困るだろ。
    日本語を話せる通訳を連れていないのは、韓国サイドの問題で
    日本側の問題じゃない。
    ようするに・・・「いちゃもんをつけている」と解釈して構わない。
    30:2015/08/22(土) 01:59:29.51 ID:
    売春やってろ
    吐き気する整形エラ細目が
    31:2015/08/22(土) 09:14:24.85 ID:
    通訳って自分たちが連れていくのが普通じゃないの?
    知らない通訳に誤訳や嘘教えられたら困るじゃん
    32:2015/08/22(土) 17:56:21.13 ID:
    ついた早々バスの中で飯食うとは思わんだろ?!
    空港かホテルで喰えよ
    33:2015/08/22(土) 18:34:09.69 ID:
    >選手たちはバスの車内で食事をする予定
    メシ代をおごらなかったからキレてんだろw
    34:2015/08/22(土) 23:30:17.58 ID:
    ただのワガママに見えるんだが。


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



