相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.08.24 21:49 |カテゴリ:中国コメント(0)

    【中国】上海出航の豪華客船、台風の影響で航路を日本から韓国に・・乗客から不満噴出、全額返金求める声―中国メディア [H27/8/24]


    5b928dc4.jpg

    1:2015/08/24(月)17:02:29 ID:
    新民網は23日、同日上海を出発する客船クァンタム・オブ・ザ・シーズ号が
    台風15号の影響によって目的地を当初の日本から韓国へと変更することを発表し、
    乗客の多くから不満の声が出ているとの情報がネット上に流れたと報じた。

    同号を所有するロイヤル・カリビアン・インターナショナルによると、
    同号は23日に上海を出発して広島、東京、神戸にそれぞれ停泊する8泊9日の
    日本周遊クルーズを行う予定だった。しかし、台風15号が同号の23日の航路や
    停泊港に大きな影響を与えるリスクがあり、安全上の理由から航路を大幅に変更し、
    停泊地を韓国の仁川と釜山とすることを決定したという。

    この情報に対して、ネットユーザーからは今回の航路変更が突然発表され、
    交渉の余地もないことから「一方的過ぎる」との批判が多く出ている。
    同号に乗る予定だった江蘇省蘇州市のネットユーザーは
    「家族全員が半年以上前から楽しみにしていて、出発前にはがんばって残業したり、
    日本円への両替を済ませたり、娘は時間をかけて旅行プランを立てたりしていたのに、
    全部水の泡になるというのか」と不満をこぼした。

    続き FOCUS-ASIA.COM
    http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/426997/

    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 26◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1439274133/943

    関連する記事





    19:2015/08/24(月)20:07:27 ID:
    >>1
    お前が舵をとれ、ヨーソロー
    20:2015/08/24(月)20:11:18 ID:
    >>1
    まさに天国から地獄・・・WWW
    2:2015/08/24(月)17:06:07 ID:
    韓国製品爆買いして日本製と称して転売しそうな予感
    3:2015/08/24(月)17:06:41 ID:
    でも台風は朝鮮半島に向かってますが…
    6:2015/08/24(月)17:18:40 ID:
    >>3
    散々な旅行になりそうだなw
    手数料どのくらいかかるかわからないが、円高になってるから、
    差額でキャンセル料払って計画練り直しも視野に入れるしかないなw

    まあ、金の問題でもなさそうだがw
    4:2015/08/24(月)17:08:59 ID:
    爆買い中国人は大嫌いだが、
    正直これはちょっと同情するw
    5:2015/08/24(月)17:10:37 ID:
    日本に来なくていい
    7:2015/08/24(月)18:14:31 ID:
    まぁ確かに詐欺だよな
    せめて竹島くらいに寄っておけば
    8:2015/08/24(月)18:24:25 ID:
    韓国と日本では天地がひっくり返るほど違うよな
    9:2015/08/24(月)18:33:00 ID:
    神風キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
    34:2015/08/24(月)21:28:15 ID:
    >>9
    wwww
    10:2015/08/24(月)18:35:59 ID:
    コレジャナイを通り越して罰ゲームレベルですな
    11:2015/08/24(月)18:49:01 ID:
    身内で韓国の悪評を聞かされた人もいるだろう。
    正反対の評判の日本へ行けると思ってワクワクしていたら、
    台風のおかげで、よりによって韓国…。
    そりゃあ、天国へ行くつもりが地獄へ連れて行かれた気分だろうよ。
    12:2015/08/24(月)18:49:43 ID:
    ちょっと可哀想だがワロタ
    13:2015/08/24(月)18:50:43 ID:
    中国、韓国「日本のせい」
    14:2015/08/24(月)18:54:43 ID:
    あら
    15:2015/08/24(月)19:02:40 ID:
    台風が来てるのに日本に向けて船を出したのも
    行き先を韓国に変更したのも韓国に不満を鳴らしたのも

    全部、中国人ですから
    16:2015/08/24(月)19:03:11 ID:
    台風さんGJ
    17:2015/08/24(月)19:25:58 ID:
    これは可哀想だな
    18:2015/08/24(月)20:07:14 ID:
    台風よくやったw
    21:2015/08/24(月)20:15:21 ID:
    船の沈まない元寇
    22:2015/08/24(月)20:29:06 ID:
    これは酷いヘイトだな。
    韓国にだって、いいところはあるだろ?
    同じ反日同志で盛り上がればいいじゃないか。
    誰か韓国のいいところを教えてやってくれ。
    23:2015/08/24(月)20:30:22 ID:
    その円を韓国で使えよ
    韓国だって外貨(円とドル)が必要なんだよ
    24:2015/08/24(月)20:32:33 ID:
    まぁ観光地に行くと思っていたらいきなり行き先をゴミ溜めに変更されたらキレるやろwww
    25:2015/08/24(月)20:38:16 ID:
    天国から地獄とはこのこと
    26:2015/08/24(月)20:44:08 ID:
    沈むよりマシだけど気の毒すぎる
    27:2015/08/24(月)20:47:01 ID:
    ちょっと前に、島根あたりのイオン占領したチャイニーズ連れてきたのもこの船だったような…

    量子ちゃん
    28:2015/08/24(月)20:48:33 ID:
    釜山も危ないだろ。


    台湾経由で台風が過ぎた沖縄奄美とか、
    南に向かうほうが無難と思うけどなあ。
    29:2015/08/24(月)20:48:55 ID:
    台風だからしょうがない。
    韓国でキムチと韓国のりを爆買いすれば?
    30:2015/08/24(月)20:54:09 ID:
    これはさすがに、物分かりの良い俺でもキレるね
    31:2015/08/24(月)21:08:16 ID:
    すごいな15号^^
    32:2015/08/24(月)21:13:55 ID:
    仕入先がw
    33:2015/08/24(月)21:16:05 ID:
    台風!良い仕事しやがって!
    35:2015/08/24(月)21:34:28 ID:
    詐欺だな、その変更は
    変更するときはちょっとグレードを上げなきゃ
    36:2015/08/24(月)21:41:51 ID:
    しょうがないから転売用の仕入れは半島製のパチモンで我慢しとけw
    37:2015/08/24(月)21:42:18 ID:
    支那土人にはトンスルでも贅沢


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



