相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.08.29 22:12 |カテゴリ:韓国コメント(0)

    【反応】「慰安婦は売春婦」と書いた韓国女子大生、国から奨学金を受け取っていた・・韓国ネット「こんな学生に表現の自由などない」 [H27/8/29]


    1:2015/08/29(土)11:48:11 ID:
    「慰安婦は売春婦」と書いた韓国女子大生、国から奨学金を受け取っていた・・韓国ネットは「奨学金を返して日本に行け」「こんな学生に表現の自由などない」

    韓国メディア・スポーツソウルは25日、韓国奨学金財団から奨学金を支給された
    女子大生が慰安婦を「売春婦」とする文章をSNSで公開し、物議を醸していると報じた。

    記事によると、女子大生は京畿道の大学に在学中で、2014年6月にSNSで
    「柳寛順烈士」を「雑巾」としたほか、慰安婦を「売春婦」などと表現した。

    その後、文章はオンラインコミュニティで急速に拡散、女子大生の個人情報が
    暴かれるようになった。そして、女子大生が国の奨学金を受け取っていたことが
    明らかになると、韓国人の怒りは一段とヒートアップした。
    女子大生はネット上で謝罪文を公開し、通学している大学もFacebookに
    謝罪文を掲載するまで追い込まれた。

    この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

    「大学をやめろ。表現の自由?あなたみたいな学生に表現の自由などない」

    「学校の名前を売るための売名行為」

    続き Yahoo!ニュース/FOCUS-ASIA.COM 8月29日(土)6時22分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150829-00000006-xinhua-cn

    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 27◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1440468124/349

    関連する記事





    3:2015/08/29(土)11:57:18 ID:
    この発言も立派な韓国人としての発言だ
    「(嘘ぴょーん」が語尾に見え隠れしている

    困った時には嘘をつく、困っていない時にも前向きに嘘をつく
    それが超一流韓国人
    奨学金が出るのは当たり前
    4:2015/08/29(土)11:58:16 ID:
    現在も強制徴兵を続けている軍事独裁国家であり
    性奴隷管理者の朴正煕の娘である朴槿恵が酋長である
    韓国による言論弾圧ですね

    事実を指摘すると殺される邪悪な国大韓民国
    5:2015/08/29(土)11:59:36 ID:
    >こんな学生に表現の自由などない

    ま、この一文が韓国の本質を現してますわ。
    自由民主主義国家とのたまっておきながら、その実国家に苦言を呈する自由も無い国w
    6:2015/08/29(土)12:00:15 ID:
    世界一の売春婦輸出国ニダ!
    7:2015/08/29(土)12:00:22 ID:
    魔女狩り
    8:2015/08/29(土)12:02:41 ID:
    反日の韓国で、歪曲された歴史に囲まれて
    この女子大生がどうして発生したのか
    非常に興味深いな
    11:2015/08/29(土)12:46:43 ID:
    >>8
    韓国では、難関大学生や大学院生、留学経験者
    あと英語・日本語でネット読める人は
    みな韓国が一方的に嘘をついてる事を知ってるそうだ

    だが、それを口に出すと
    実生活で組織的な脅迫や暴力、嫌がらせ、
    あと就職での不利、単位に響く・・
    などがあり、真実を言えないんだ、って事を聞いた事がある

    それとテキサス親父も言ってたが
    アメリカ国内の韓国系帰化人社会でも
    真実を言うと韓人同胞から組織的な脅迫や暴力を受ける為、
    まともな韓人は、みな口をつぐんでるらしい
    15:2015/08/29(土)17:09:31 ID:
    >>11
    シンシアリー氏は勇気があるんだね
    20:2015/08/29(土)19:39:44 ID:
    また物事の分別が多少はつく朝鮮人が消されるのか

    >>11
    まあ、それらもあちらの国情の問題でしかない
    国そのものが変わりようがなければ相応の立ち位置を取らざるを得ぬ
    9:2015/08/29(土)12:03:34 ID:
    悪いのは騙される人たち
    騙す方は悪くない

    つまり、嘘つきに奨学金を出すヤツが悪い
    10:2015/08/29(土)12:41:14 ID:
    また言論弾圧か
    12:2015/08/29(土)12:50:47 ID:
    証拠を出して反論する人がひとりもいない。wwwww
    13:2015/08/29(土)13:23:56 ID:
    まともなこと言った人がなぜ謝る?
    って軽く言えないのがなんだね~ 
    反日国に生まれたのが悲劇だね~。 思い察するがんがれ大学生。
    14:2015/08/29(土)16:58:22 ID:
    強制連行性奴隷原理主義
    言論の自由 思想の自由が無い未開の地
    16:2015/08/29(土)17:14:58 ID:
    シンシアリー氏はペンネームだし
    本名は明かしてないから書けるのでは
    17:2015/08/29(土)17:50:14 ID:
    基本的に朝鮮では派閥争いのために言説を決める
    18:2015/08/29(土)17:59:20 ID:
    表現の自由などない、ってすげえな
    19:2015/08/29(土)19:22:52 ID:

    どういう人間であれ、表現の自由はある。
    どういう人間であれ、思想の自由はある。
    どういう人間であれ、基本的人権はあるのだ。

    自分の論敵の人権を認めない国に、民主主義は根付かない。

    他者の表現の自由を認めなければ、討論が成立しない。
    討論が成立しなければ、民主主義の諸制度が成立しないのだ。
    20:2015/08/29(土)11:54:06 ID:
    やってることはクソコテと同じレベル


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



