相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.08.31 13:27 |カテゴリ:海外コメント(0)

    【フランス】ヌーディスト天国の若者離れが止まらない[2015/08/23]


    1:2015/08/23(日)17:28:27 ID:
    現代ビジネス
    ヌーディスト天国の若者離れが止まらない ル・モンド(フランス)より
    ヌーディストたちは一糸まとわず解放感を味わう〔PHOTO〕gettyimages
    ドイツのビーチには水着着用、ペット同伴用、そしてFKK用の3種類がある。FKKビーチとは、全裸で屋外で過ごすことを好むヌーディスト専用の場所だ。

    「自由な身体の文化」の略であるFKKは、もともと18世紀末にドイツで始まった自然回帰運動の呼称だった。1933年にナチス政権によって一度禁止されたが、9年後に「アーリア人の身体を誇る文化」として復権され、70年代の旧東ドイツで盛んになった。

    とはいえ、東西統一後の25年間で若者の嗜好は変化した。特に女性は、観光客の視線を気にするようになり、人の多い市内を避けて郊外の湖やバルト海に行くようになった。

    さらに、独メルゼブルク大学の調査によると、1990年にはビーチやプールで全裸になったことがある若者は全体の68%で、そのうち55%が複数回の経験があると答えていたが、
    2‌01‌3年には全体でわずか31%しかおらず、うち複数回全裸になったことがあると答えたのは21%にすぎなかった。また、調査対象の60%がヌーディストビーチに抵抗感を持っていることも判明した。
    (以下略)
    詳細のソース
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/44685





    2:2015/08/23(日)17:31:24 ID:
    混浴温泉に行ってもいるのババアばっかだもんな
    4:2015/08/23(日)18:41:14 ID:
    若い人にとってはまんまモロ出しよか、ネットでこっそり見る方が
    なんかグッとくる、みたいのがあるんじゃないの、超適当な感想だけど
    5:2015/08/23(日)20:05:18 ID:
    そもそもナニしたいんだかわからんのが

    うん、やっぱナニしたいのか
    6:2015/08/23(日)21:23:46 ID:
    >アーリア人の身体を誇る文化

    ドイツのサウナに言ったことがあるが、たまげた。すぐヨコで全裸のおばちゃんが寝てるみたいな
    だが若い女子はおらんかった
    7:2015/08/31(月)07:45:33 ID:
    なんか変態教師の御言葉のようだ
    8:2015/08/31(月)09:39:05 ID:
    ゲンダイは何が言いたいんだろ?
    9:2015/08/31(月)09:43:58 ID:
    普段は全裸になると捕まるのに、ここでは裸でOKって言われても抵抗感があるわな
    10:2015/08/31(月)10:05:07 ID:
    そら気持ち悪い観光客に写真撮られまくると思えば
    11:2015/08/31(月)10:25:54 ID:
    すぐネットに晒されるからね
    12:2015/08/31(月)10:47:49 ID:
    >>11
    m9(°Д°)っソレダッ!!
    13:2015/08/31(月)11:34:06 ID:
    熟女しか居ないんだったら俺にとっては天国だわ
    14:2015/08/31(月)12:13:13 ID:
    おばちゃんしかいないんだったら
    オレの1尺竿もしんなりとして
    ビーチで咎められることもないだろう
    15:2015/08/31(月)12:45:30 ID:
    うむ、俺の股間のグレートホーンも荒ぶる心配はない
    16:2015/08/31(月)13:19:19 ID:
    オッピロゲじゃ浪漫の欠片もねーしな。
    3:2015/08/23(日)17:33:47 ID:
    反応したら負けとか無理ゲーだわ


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



