相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.09.02 12:59 |カテゴリ:事件・事故コメント(0)

佐野研二郎への嫌がらせやばすぎンゴwww


721a8626.jpg

1:2015/09/02(水) 07:26:37.51 ID:
自宅や実家、事務所にメディアの取材が昼夜、休日問わず来ています。
事実関係の確認がなされないまま断片的に、報道されることもしばしばありました。

また、私個人の会社のメールアドレスがネット上で話題にされ、様々なオンラインアカウントに無断で登録され、
毎日、誹謗中傷のメールが送られ、記憶にないショッピングサイトやSNSから入会確認のメールが届きます。
自分のみならず、家族や無関係の親族の写真もネット上にさらされるなどのプライバシー侵害もあり、異常な状況が今も続いています。

↑お前ら最低やな

関連する記事





2:2015/09/02(水) 07:27:01.81 ID:
火炎瓶とかやないんか
13:2015/09/02(水) 07:28:59.18 ID:
わかるで
ワイもインターホンボンドで塗りたくられたで
83:2015/09/02(水) 07:40:13.63 ID:
>>13
おはチン
16:2015/09/02(水) 07:29:13.07 ID:
たまたま自分のアドレスと似てたんやろ
377:2015/09/02(水) 08:55:13.83 ID:
>>16
w
18:2015/09/02(水) 07:29:38.76 ID:
なんでメールアドレスが流出したんや?
37:2015/09/02(水) 07:31:57.54 ID:
>>18
ホームページで全世界に公開してた
50:2015/09/02(水) 07:33:39.26 ID:
>>37
えぇ…
85:2015/09/02(水) 07:40:28.01 ID:
>>37
普通こう言う場合は、個人用アドレスと切り分けるもんやけどな
104:2015/09/02(水) 07:45:07.84 ID:
>>85
会社のアドレスって書いてあるやん
127:2015/09/02(水) 07:50:59.98 ID:
>>104
私個人の会社のメールアドレスって日本語変やな
413:2015/09/02(水) 09:10:21.01 ID:
>>127
個人事務所だからじゃない?(てきとー)
24:2015/09/02(水) 07:30:09.51 ID:
絶対アシュリーマディソンの入会勝手にされてる
62:2015/09/02(水) 07:35:39.44 ID:
>>24
あれの会員ってみんなそんなんばかりやろな
26:2015/09/02(水) 07:30:17.91 ID:
なんか普通に見える自分が怖い
65:2015/09/02(水) 07:36:20.93 ID:
>>26
ヒューwww普通に見えるお前かっくい~www
29:2015/09/02(水) 07:30:48.58 ID:
娘への性的な嫌がらせがあったという報告はまだなのですか
282:2015/09/02(水) 08:30:04.45 ID:
>>29
???「先っぽだけ…先っぽだけやで…?
30:2015/09/02(水) 07:30:57.21 ID:
わかる
ワイも顔を模した絵がプリントされたシールを街中に貼られまくっとるし
54:2015/09/02(水) 07:34:33.00 ID:
>>30
おは尊師
58:2015/09/02(水) 07:34:53.64 ID:
>>30
統合失調症ですねこれは
92:2015/09/02(水) 07:42:34.19 ID:
>>30
おは唐沢
126:2015/09/02(水) 07:50:55.55 ID:
>>30
精神科を受診してください
131:2015/09/02(水) 07:51:32.67 ID:
>>30
リアルに病院が来い!wと思ったわ
140:2015/09/02(水) 07:55:11.06 ID:
>>131
くっさ
31:2015/09/02(水) 07:31:10.17 ID:
チンフェは特殊だからあれを基準にしたらあかん
40:2015/09/02(水) 07:32:38.47 ID:
ハッセに比べたら悪事の度合いが桁外れやし同情のかけらもできんわ
47:2015/09/02(水) 07:33:28.55 ID:
>>40
しかもこいつの尻拭いに税金投入やからな
超えちゃいけないラインなんかないぞ
78:2015/09/02(水) 07:39:14.16 ID:
>>47
武藤「税金は一切使ってない!(証拠はない)」
106:2015/09/02(水) 07:45:58.46 ID:
>>40
チンフェ以上のことをしておいてチンフェ以下の嫌がらせに根を上げる雑魚
42:2015/09/02(水) 07:32:52.55 ID:
馬糞届いてないならいいだろ
52:2015/09/02(水) 07:34:18.66 ID:
ぜんぜん汚染できてないやんけ!
59:2015/09/02(水) 07:35:18.12 ID:
ハセカラのせいでこの手の嫌がらせの方法が発展を遂げてしまった
長谷川と唐澤は謝罪すべき
73:2015/09/02(水) 07:37:59.35 ID:
>>59
ハセカラとアフィカスのお陰で嫌がらせと特定能力は格段に進化したよな
76:2015/09/02(水) 07:38:45.27 ID:
たまたま佐野のアドレスと似ただけ
アドレス自体はオリジナル
81:2015/09/02(水) 07:39:50.45 ID:
>>76
パクリって認めないから嫌がらせが続くんやろな
95:2015/09/02(水) 07:43:04.32 ID:
で、こいつは損害賠償で関係各所に請求されそうだけど契約には違約金など、書かれてるんだろうか?
328:2015/09/02(水) 08:43:25.99 ID:
>>95
JOCも庇ってる感じやったし今までのコネ総動員して損害賠償はなんとか回避するやろ
期待できるとしたらあのベルギー人は裁判続行するらしいからそれくらいやろなあ
332:2015/09/02(水) 08:44:28.02 ID:
>>328
JOCがこいつを庇うメリットがわからん
336:2015/09/02(水) 08:45:09.05 ID:
>>332
責任を問われたくないんやぞJOCサイドは
344:2015/09/02(水) 08:46:57.82 ID:
>>336
なら佐野に責任かぶせりゃええやんけ
337:2015/09/02(水) 08:45:37.74 ID:
>>332
兄のコネやろ
339:2015/09/02(水) 08:45:55.22 ID:
>>332
佐野にぃいの経産省パワーとかワイらの知らんところでいろいろ繋がってるんやろ(適当)
368:2015/09/02(水) 08:53:16.39 ID:
>>332
採用したのはJOCやから連帯責任や
374:2015/09/02(水) 08:54:44.93 ID:
>>368
それがあるからパクリは絶対に認めへんのやろなあ
96:2015/09/02(水) 07:43:11.21 ID:
>記憶にないショッピングサイトやSNSから入会確認のメールが届きます
どうせお前らだろ
102:2015/09/02(水) 07:44:11.97 ID:
>>96
ワイ「その手があったか!」
125:2015/09/02(水) 07:50:48.06 ID:
結局謝罪はしたの?
139:2015/09/02(水) 07:54:28.97 ID:
>>125
パクリはしてないしお前ら一般国民のせいで取り下げるハメになったし俺は何も悪くないし
トートバッグはスタッフのせいやけどスタッフ守らなアカンから一応あやまるわ、すまんな

だいたいこれくらいの謝罪はした
133:2015/09/02(水) 07:52:34.23 ID:
新学期早々娘がクラスメートに「や~いお前の父ちゃん頭パラリンピック~」って煽られると思うと泣ける
137:2015/09/02(水) 07:53:39.75 ID:
>>133
オリンピックのエンブレムは撤回するけど
パラリンピックのエンブレムは撤回せずこのまま行くらしいな
204:2015/09/02(水) 08:10:41.84 ID:
>>137
ソース
275:2015/09/02(水) 08:28:37.70 ID:
>>137
ガイジの大会やしガイジが作ったロゴがええわな
205:2015/09/02(水) 08:10:46.68 ID:
>>133
これもその娘次第なんよな
普段からクラスメートに慕われとる奴やったら、ああ○ちゃんのお父さん可哀想となる
144:2015/09/02(水) 07:56:11.61 ID:
こんだけ燃えても風化するんだよなあ
小保方なんてもう誰も騒がない
150:2015/09/02(水) 07:57:13.31 ID:
>>144
オボは笹井が死んで詫びたからな
156:2015/09/02(水) 07:59:12.89 ID:
>>150
ほんとかわいそう
有能が死んで無能が生き残る世の中ほんと悲しい
178:2015/09/02(水) 08:04:29.52 ID:
>>150
尊師・チンフェも出龍・マンコーが死んで詫びれば鎮火する可能性がある…?
145:2015/09/02(水) 07:56:22.20 ID:
関係者の誰か1人が首吊れば沈静化すると思うよ
211:2015/09/02(水) 08:11:49.28 ID:
>>145
STAPも笹井が自殺してから口にしちゃいけない風潮ができあがったな
219:2015/09/02(水) 08:13:55.56 ID:
>>211
日本の貴重な頭脳だった笹井をあんな末路にした小保方を見つけ次第
にならなきゃおかしいはずなんやがなあ
223:2015/09/02(水) 08:14:40.56 ID:
>>219
ほんそれ
小保方歴史に残る大悪人やぞ笹井は世界に誇れる学者やったのに
149:2015/09/02(水) 07:56:51.08 ID:
仲間のデザイナーがツイッターで必死に擁護したり、一斉に他デザインを叩きまくってたからヒットマークがわかりやすかったわ
157:2015/09/02(水) 07:59:43.18 ID:
>>149
当人は疑惑の時点で速攻逃亡したのに
五輪委員会がケツ持ち出したありで戻ってきたのは大草原
160:2015/09/02(水) 08:00:49.23 ID:
チンフェのときもだけど家族まで巻き込むなよ
161:2015/09/02(水) 08:00:56.05 ID:
災難やな、ところで佐野くんインターネットの誹謗中傷に強い弁護士がおるんやが頼んでみたらどうや?
183:2015/09/02(水) 08:05:45.17 ID:
>>161
タンク満杯のガソリン車が原子力発電所に突っ込むような真似はやめーや
199:2015/09/02(水) 08:09:26.16 ID:
>>161
バックに官僚、博報堂、電通、多摩美がついとるのにそんな小物雇ってどうするんや
166:2015/09/02(水) 08:01:56.43 ID:
ストレスかかえてる底辺がふえたんやろなぁ
182:2015/09/02(水) 08:05:13.92 ID:
>>166
底辺ちゃうで
一般国民や
172:2015/09/02(水) 08:03:27.54 ID:
日本って死んで詫びれば許される風潮あるよな
310:2015/09/02(水) 08:38:32.22 ID:
>>172
大量殺人しても被疑者死んだら不起訴やぞ
184:2015/09/02(水) 08:05:50.19 ID:
マスコミの小保方イジメは良くて
ネットの佐野批判は良くないんだろう

結局この国はマスコミの言う事が全て正しいんや
214:2015/09/02(水) 08:12:29.03 ID:
>>184
一般国民の批判=馬鹿の戯れ言
マスコミの批判=高貴な意見
191:2015/09/02(水) 08:07:08.24 ID:
こういう時タワマン上層って最強やな
一軒家だと表札とかドローンとか大変な事になっとるで
318:2015/09/02(水) 08:40:55.71 ID:
>>191
業を煮やしたやつらが娘を消耗さして親を引きづり出すのか
194:2015/09/02(水) 08:08:47.05 ID:
佐野氏に尊師を紹介するのはやめて差し上げろ
216:2015/09/02(水) 08:13:37.45 ID:
>>194
尊師の叔父にあたる河野一郎が日本オリンピック委員会(JOC)理事で
その右腕と呼ばれてるのが佐野究一郎で佐野研二郎の兄だから面識あるやろって聞いたんやけど
197:2015/09/02(水) 08:09:03.73 ID:
ちなみに娘の名前は佐野二子だな
クジラックス路線かな?
202:2015/09/02(水) 08:10:33.68 ID:
>>197
娘の名前すら親のパクリやん
210:2015/09/02(水) 08:11:39.43 ID:
嘘くえええええええええええ
割とコイツ関連のスレ漁ってたけどその様な話は見てないわ
ピンタレストの件と被害者気取りする為の嘘やろ
メディアは説明責任を果たさない佐野に突撃するのは当然やん
217:2015/09/02(水) 08:13:37.61 ID:
>>210
これも嘘か本当か検証してほしいよな
調べる方法無いのかな
235:2015/09/02(水) 08:18:29.77 ID:
>>217
ガチでサノケンの事務所のアドレスでいたずらしようなんて奴見た事ないよな
嘘に嘘を重ねてき佐野やしこれも嘘とワイは思うわ
246:2015/09/02(水) 08:21:19.15 ID:
>>235
netgeekがやったやろ
277:2015/09/02(水) 08:28:58.22 ID:
>>246
ほんまに?
それってピンタレストの件ちゃうの?
288:2015/09/02(水) 08:30:56.98 ID:
>>277
ピンタレストのことやで
295:2015/09/02(水) 08:33:39.37 ID:
>>288
それなら問題ないやろ
佐野夫妻がピンタレストに登録した証拠見せろとか言ってたやん
裏取りしだけ
301:2015/09/02(水) 08:35:40.82 ID:
>>295
裏取りなんですかねえ。。
307:2015/09/02(水) 08:37:59.74 ID:
>>301
佐野「ピンタレストは見た事ない」
嘘でしたーって話やろ
221:2015/09/02(水) 08:14:14.14 ID:
鍵穴に蝋流し込んだりするのって今でもあるんかな
321:2015/09/02(水) 08:42:09.39 ID:
>>221
まず鍵穴にロウを流しこめるようなとこには住んでないやろ
327:2015/09/02(水) 08:43:09.86 ID:
>>221
最近は瞬間接着剤が主流やぞ
330:2015/09/02(水) 08:43:50.86 ID:
>>221
最近はロウより良い金属があるみたいやで
222:2015/09/02(水) 08:14:24.60 ID:
小保方と同じで認めたら人生終わるから
絶対認めへんと思うわ
224:2015/09/02(水) 08:15:23.92 ID:
>>222
認めなくても人生終わるやろ
230:2015/09/02(水) 08:17:35.03 ID:
今回の騒動でデザイン業界が馴れ合い談合の世界だと分かった
賞も仲間内でたらい回しとは腐れ切ってる
企業はこんな連中に大金払うくらいなら社員にデザインさせた方がいいのでは
241:2015/09/02(水) 08:19:51.40 ID:
>>230
そんなんどこでもそうやろ
260:2015/09/02(水) 08:23:54.89 ID:
正直死ねば沈静化するよな
何で死なないのやろ
290:2015/09/02(水) 08:32:31.35 ID:
>>260
オボと同じよ
息はくように嘘つけるメンタリティの人間は自殺などしない
悪いのは一般国民やし
263:2015/09/02(水) 08:24:59.96 ID:
メアドだけあってもメールで認証しないと実害はないんじゃないか
267:2015/09/02(水) 08:25:57.40 ID:
>>263
いや
登録確認メールからアクセスしなくても一発登録できるサービスはまだまだある
268:2015/09/02(水) 08:26:04.54 ID:
佐野の家族写真は佐藤可士和の嫁さんがブログで全世界に公開してるんだよなあ
270:2015/09/02(水) 08:26:51.24 ID:
>>268
これでネット民にばら撒かれたは無理あるよな
285:2015/09/02(水) 08:30:27.71 ID:
>>270
佐藤悦子もブログやってる以上ネット民であるからウソはついてない
271:2015/09/02(水) 08:27:16.99 ID:
美大の佐野授業って潜れるなら行ってみたい
大教室の講義形式の授業とかやってないかな。美大にそんなもんないのかな
281:2015/09/02(水) 08:29:56.39 ID:
>>271
一般教養系は大教室やけど佐野の授業とかはそのコースの人間だけの
授業やから紛れ込めへんと思うで
293:2015/09/02(水) 08:32:53.33 ID:
大勢が決した後からワラワラ湧いてきて正義ぶってオーバーキルしてる奴らが一番だせーわ
297:2015/09/02(水) 08:34:08.42 ID:
>>293
まだ死んでもないんですが
305:2015/09/02(水) 08:36:55.15 ID:
>>297
一般論としていってんだよゴミが
308:2015/09/02(水) 08:38:09.72 ID:
>>305
お、大丈夫か大丈夫か?
312:2015/09/02(水) 08:38:47.51 ID:
>>305
何言うとんのお前
375:2015/09/02(水) 08:55:01.76 ID:
>>293
ノーダメージやぞ
335:2015/09/02(水) 08:45:00.94 ID:
ところでこういときって、金積めば虎ノ門病院や聖路加病院が適当な病名つけて長期入院させてくれるはずやけど、入院しないんかな
それともあれは政治家専用システムなんやろか
347:2015/09/02(水) 08:48:17.86 ID:
>>335
それ使えるほど
大物じゃないんやな
357:2015/09/02(水) 08:49:37.70 ID:
>>335
政治家専用のイメージもあるしさすがに佐野くらいの年齢やとその言い訳も無理があるんやろな
343:2015/09/02(水) 08:46:56.73 ID:
デザイナーではないよね
完全に広告屋さん

納期が短くても
なんとか納品してくれるから
使い勝手が良さそう

世間的に
狭い範囲の仕事レベルなら
優良企業やで
354:2015/09/02(水) 08:49:05.45 ID:
>>343
佐野さんの経歴は全くそれやな
パッポン堂で下請けへね発注作業やってて、内実これならワイもできるやん!って下請けの会社立ち上げて独立した。
360:2015/09/02(水) 08:51:13.60 ID:
>>354
完全に
小さいデザイン事務所レベルの
仕事内容だもんな

身分不相応な仕事したから
問題なんやな

街の広告屋さんなら
マジ優良企業だったのになw
364:2015/09/02(水) 08:52:57.36 ID:
日本人のこういうところっていやだよなあ
少しミスをしたら殺人を犯したかのように集団でいやがらせをする
それを正義感だと履き違えてるバカが日本人には多すぎる
370:2015/09/02(水) 08:54:05.59 ID:
>>364
そうやって叩き続けないとズルする奴らばかりやからしゃーない
371:2015/09/02(水) 08:54:14.46 ID:
>>364
剽窃はミスとは言わないぞ
373:2015/09/02(水) 08:54:36.58 ID:
>>364
おは佐野恵子
382:2015/09/02(水) 08:57:01.60 ID:
>>364
この追い込みの良し悪しは別にして
国に泥塗るような真似したわけだから人の命よりよっぽど重いとおもうぞ
383:2015/09/02(水) 08:57:43.41 ID:
>>364
嫌がらせをしてるのはごく少数やしアメリカはじめどこの国でもあることやで
そもそもその「嫌がらせ」もパクリで叩かれて謝罪文も履歴に残らないよう工作してる佐野が主張してるんだから信用性低い
392:2015/09/02(水) 09:02:08.76 ID:
>>364
まるで日本人しかやってないような言い草はNG
アメリカのチンフェ見てこいや
399:2015/09/02(水) 09:04:37.21 ID:
>>364
これが日本人特有やと思ってるんやったら頭いかれとんな
418:2015/09/02(水) 09:13:15.31 ID:
>>399
人間のいやなところってのが正しい
嫌がらせというそこそこ労力と時間のいる行為を大して個人的な恨みのない人間に向けやすいからという理由で向けちゃうところが
422:2015/09/02(水) 09:16:45.37 ID:
>>418
個人的な恨みは無いが似たような案件で煮え湯を飲まされとんのや
卑怯なやり口で成り上がった者はそら叩かれるやろ
381:2015/09/02(水) 08:56:57.66 ID:
佐野の会社のビルにライザップあって草生えた
384:2015/09/02(水) 08:58:02.45 ID:
>>381
コラボ間近やな
385:2015/09/02(水) 08:58:25.43 ID:
>>381
あんな詐欺糞会社が入ってるビルなんて共犯みたいなもんだな
佐野がこうなったのも残当
395:2015/09/02(水) 09:02:12.81 ID:
>>381
入り口にでっかく「G」て書いてあるビルやな
まさしく
388:2015/09/02(水) 08:59:50.56 ID:
ライザップも問題ありな会社なん?
391:2015/09/02(水) 09:02:07.92 ID:
>>388
当たり前やろ
バイトがコーチしてて炭水化物抜け抜かんかったら痩せなくても払い戻しはせんって言うような詐欺会社やぞ


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL