相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.09.02 17:00 |カテゴリ:Twitterコメント(0)

    ワイのマッマ、Twitterを覚えた結果


    9fe3b81a.jpg

    1:2015/09/02(水)11:45:43 ID:
    数ヶ月前
    J( 'ー`)し「ねえねえ、Twitterやってみたいんだけど」
    彡(゚)(゚)(らしくないことに興味持ちだしたんやな、まぁええかボケ防止と思って協力したろ)
    彡(゚)(゚)「登録は無料のメールでもかまへん、とりあえず芸能人とかフォローしてみ、慣れてきたら写真とか投稿してみ」
    J( 'ー`)し「面白そうね、頑張って覚えるわ」

    現在
    J( 'ー`)し「SEALDsのデモ参加なう!自民の議員の演説ツッコミどころありすぎるわ~w」
    J( 'ー`)し「このニュースもあのニュースもリプ!だって疑問点あれば呟きたいんだもの」

    彡()()





    2:2015/09/02(水)11:48:08 ID:
    マッマいくつや
    6:2015/09/02(水)11:54:08 ID:
    >>2
    70近いで
    7:2015/09/02(水)11:55:23 ID:
    >>6
    それでTwitter覚えようとするってぐう凄い
    9:2015/09/02(水)11:58:57 ID:
    >>6
    お前がまずいくつや
    3:2015/09/02(水)11:48:11 ID:
    ボケ防止にはなったね(ニッコリ
    4:2015/09/02(水)11:49:45 ID:
    ワイのマッマはワイのをフォローしてる模様
    5:2015/09/02(水)11:51:55 ID:
    >>4
    ワイもや、フォローされてる
    政治に絡んだことつぶやこうものならツッコミのツイート返してきよる
    8:2015/09/02(水)11:55:34 ID:
    やっぱデモに参加してる大半の人はTwitterで自慢するためなんやね
    10:2015/09/02(水)12:25:31 ID:
    その年代って真っ赤やなぁ
    11:2015/09/02(水)12:28:50 ID:
    イッチはいくつや
    12:2015/09/02(水)12:29:25 ID:
    親が70ってことは時代的にイッチは50前後やろ


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



