相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.09.03 15:30 |カテゴリ:韓国コメント(0)

    【ゲンダイ】世界柔道団体戦で韓国代表が見せた“無礼”な振る舞いとは [H27/9/3]


    f7bd8e70.jpg

    1:2015/09/03(木)14:28:08 ID:
    柔道発祥国では許されない態度だ。

     30日に幕を閉じた柔道世界選手権(カザフスタン)で日本勢は、
    男女の団体戦金メダルの他に、個人戦でも男女で金6個を含む
    メダル15個(銀4、銅5)を獲得した。

     とはいえ、来年のリオ五輪でもメダルを量産できるかといえば、
    そんなに甘くはないだろう。例えば、韓国の男子は団体決勝で
    日本と接戦を演じ、個人戦でも金2、銅2を手にした(女子は銅1)。
    リオでも東京五輪でも、日本選手の強敵になることは間違いない。

     その韓国選手は今大会で見苦しい一面を見せた。最終日の男子団体戦。
    審判の判定に不服があったのか、勝負がついた後に5人が一列に並ぶと、
    礼をしない、またはちょこっと頭を下げただけの者もいた。

    続き @niftyニュース/2015年9月3日(木)9時26分配信 日刊ゲンダイ
    http://news.nifty.com/cs/sports/athleticdetail/gendai-20150903-275097/1.htm

    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 27◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1440468124/755

    関連する記事





    6:2015/09/03(木)14:59:09 ID:
    >>1
    それが朝鮮人だからw
    まともに相手をする方がバカ。
    2:2015/09/03(木)14:36:31 ID:
    まるで進歩してなくて安心しました
    3:2015/09/03(木)14:40:15 ID:
    ソウル五輪の頃に比べればマシになったな
    4:2015/09/03(木)14:41:25 ID:
    いつもの韓国人じゃん
    礼儀から一番遠いくせに礼に始まり礼に終わり礼儀を重んじる武道に関わるな

    その上に起源主張までする矛盾生物

    礼儀に関して韓国人の右に出る民族はいないわのおばちゃんはこういうの見てどう思うのかな
    やっぱり日本人が悪いで終わるのかな

    だとしたら世界中から軽蔑される事に関して韓国人の右に出る民族はいないわ
    て話だね
    5:2015/09/03(木)14:57:28 ID:
    日本の女子選手で、手に噛み付かれた人が居ましたね……
    実力で勝てないと判ると、相手に噛み付くなんて、犬と同じですよ……
    7:2015/09/03(木)15:02:01 ID:
    やはり朝鮮人てのはこうでなくっちゃな
    8:2015/09/03(木)15:05:48 ID:
    スポーツという概念はなく動物行動学的マウンティングに近い
    9:2015/09/03(木)15:10:13 ID:
    日本人で「韓国との試合は拒否します」って言ってくれるスポーツ関係者が一人も居ないのが日本スポーツ界の終わりの始まりに見える。
    韓国人はサッカーでも野球でも汚いことばかりしてるわけじゃん?
    小声で「抗議いたします」とか言ったって確信犯に対する威嚇にもならない。

    スポーツに限らず、日本人は失礼な奴や悪人に対して甘すぎる。
    それは「事後共犯」って言うんですよ。
    悪に加担してるわけ。
    10:2015/09/03(木)15:18:06 ID:
    あいつらの延々と背負い投げで自分から潰れて
    指導ばかり狙う糞みたいなスタイルどうにかしてくれ

    ああそうか、糞だけに()


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



