相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.09.15 12:41 |カテゴリ:事件・事故コメント(0)

    【事件】「たばこで目、焼いたろか」夜景スポット襲撃、韓国籍の男ら13人逮捕 大阪府警、カップルら16人から120万円強奪疑い [H27/9/14]


    27f082fa.jpg

    1:2015/09/14(月)23:14:24 ID:
    「たばこで目、焼いたろか」夜景スポット襲撃、13人逮捕 大阪府警、カップルら16人から120万円強奪疑い 

     大阪や奈良の夜景スポットでカップルら16人を襲撃し、
    現金強奪を繰り返したとして、大阪府警は14日、強盗致傷などの疑いで
    大阪府門真市五月田町の無職、李充功(よしのぶ)容疑者(39)=韓国籍=ら
    15~39歳の男13人を逮捕、送検したと発表した。
    これまでの捜査で計6件の被害(総額123万円相当)を裏付け、
    現場にいた16~17歳の少女3人も同容疑で書類送検した。

     府警によると、16人のうち1人は黙秘しているが、
    残る15人は「憂さ晴らしや小遣い稼ぎのためにやった」と容疑を認めている。

     逮捕・送検容疑は昨年6~8月、同府東大阪市と八尾市、
    奈良市の夜景スポット計4カ所で、カップルの男女ら16人に
    「土下座しろ。たばこで目焼いたろか」などと脅して暴行、現金を奪ったとしている。

    続き 産経WEST
    http://www.sankei.com/west/news/150914/wst1509140054-n1.html

    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 28◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1441504552/628

    関連する記事





    18:2015/09/15(火)00:31:11 ID:
    >>1
    前に地元(近畿圏)で自販機強盗やってた連中がこんなメンバー構成だったな。
    警察から聞いた時はびっくりしたよ。
    日本人の十代の子らが、韓国人や中国人に顎で使われて
    自販機から金抜き取って献上してたって。
    21:2015/09/15(火)00:36:25 ID:
    >>18
    それは日本人がバカってことだわ

    朝鮮人は殲滅するにかぎる
    日本に、迷惑しかかけない
    2:2015/09/14(月)23:31:15 ID:
    朝鮮人を武力制裁できる法律を
    3:2015/09/14(月)23:32:17 ID:
    >カップルら16人から120万円強奪疑い

    平和ボケ日本の日本人狩りは楽勝だろ?
    笑えるわwww
    4:2015/09/14(月)23:32:24 ID:
    射殺しろ
    5:2015/09/14(月)23:41:34 ID:
    いや、年末に里帰りさせてあげよう
    日本海からゴムボートで
    17:2015/09/15(火)00:29:44 ID:
    >>5
    タバコで目ぇ潰してからだな
    6:2015/09/14(月)23:43:14 ID:
    典型的なチョン
    多勢じゃないと粋がれない劣等種
    7:2015/09/14(月)23:45:18 ID:
    <`∀´>共生するニダ
    8:2015/09/14(月)23:51:58 ID:
    なんだこいつら
    死刑にしろ
    9:2015/09/14(月)23:54:31 ID:
    あの事件を彷彿とさせる・・・。

    とすると、
    >脅して暴行、現金を奪った
    ・・・・・もっと酷いことやってるだろ。
    10:2015/09/14(月)23:59:17 ID:
    朝鮮人は死刑にしろ
    11:2015/09/15(火)00:14:18 ID:
    大阪+韓国籍=
    12:2015/09/15(火)00:18:11 ID:
    こいつらを一生刑務所で過ごさせろ。
    ガキは絞死刑でゆるしたるわ。
    16:2015/09/15(火)00:28:48 ID:
    >>12
    なんで日本の税金で飼わなきゃいけないんだ!
    祖国まで泳がせろ
    13:2015/09/15(火)00:23:43 ID:
    なにより犯罪者は即刻国外退去処分が妥当だよ

    他にはたとえばイギリス
    1.「賃金の没収」=不法滞在者に支払われた賃金を、犯罪の産物として没収する権限を警察に与える
    2.「強制的な国外退去」=“先に国外退去、弁解は後”の原則を全ての不法滞在者に適用する。弁解の機会を与えずに国外退去させ、異論がある場合はその後母国で訴える。これまでこの原則は一部の外国人犯罪者にのみ適用されていた。

    ◆「イギリスを不法滞在者にとってより魅力的でない場所に」

    な、イギリスを見習わなきゃな
    14:2015/09/15(火)00:27:07 ID:
    日本国内で収監するなよ
    再入国不可にして韓国送り返せ。

    15:2015/09/15(火)00:28:31 ID:
    >>13
    >>14
    それだわ。 これなら誰からも異議はでまい。
    19:2015/09/15(火)00:32:48 ID:
    国外追放しろよ!
    20:2015/09/15(火)00:34:14 ID:
    時々思うんだが、在日の悪党は日本語を話さないで欲しい。母国語で喋れ。
    22:2015/09/15(火)00:39:57 ID:
    拉致もしとるやろ?
    23:2015/09/15(火)01:26:36 ID:
    また朝鮮か
    24:2015/09/15(火)01:28:51 ID:
    韓国に帰るには現金(外貨)が必要なんだよ
    このままでは難民になっちゃう
    25:2015/09/15(火)01:37:39 ID:
    不逞外国人、不法滞在は直ちに強制送還して欲しい
    真っ当な在日外国人まで偏った目で見てしまいそう
    27:2015/09/15(火)02:07:38 ID:
    >>25
    失礼だが、真っ当な在日朝鮮人って存在するの?
    26:2015/09/15(火)02:01:58 ID:
    大阪民国ではよくあること
    日本ではあまり無いことだけどな
    28:2015/09/15(火)02:39:33 ID:
    何だこの怖い事件
    もちろんTVでは生い立ち報道も含めてやってくれるんだよな???
    29:2015/09/15(火)02:59:24 ID:
    文章だけ見るとあほくさいけど実際大勢でこれをやられたら怖いな
    31:2015/09/15(火)04:03:53 ID:
    >>29
    怖いも何も名古屋アベック殺人事件と状況は酷似
    徒党を組んでカップルを脅し、暴行してから金品を奪うまでは経過は全く同じ

    余罪でレイプも出てきても不思議じゃない
    下手すりゃ殺しまで出てくるかもな
    34:2015/09/15(火)04:45:07 ID:
    >>31
    俺も真っ先に思い出したよ。
    本当にムナクソ悪くなる。
    あの犯罪者どもが全員普通に生きているかと思っただけで腹が立つ。

    >>1
    「府警によると、被害者16人のうち2人が鼻を骨折して重傷、4人も首を絞められて一時失神するなど軽傷を負った。」
    こんなレベルじゃないと思うぞ。
    なんせ最低でも13人も徒党を組んでる連中だ。
    他にも仲間が居るだろうし被害者の数も多くなきゃおかしい。
    49:2015/09/15(火)12:07:22 ID:
    >>29
    そん時はなにをどうされるか分からんから計り知れん恐怖やったと思うぞ
    最近の子らならトラウマもおかしくない
    こんな事がありましたーじゃ済まされんぜ
    国会で論じて法整備して強制送還の事案もんや実際
    じゃなかったら、こいつらに対して過剰防衛の適用をなくしてほしいわ
    30:2015/09/15(火)03:26:26 ID:
    とっ捕まえてもすぐ出てくるようでは意味がない
    強制退去処分できればまだいいが、それだって横槍が絶対入るんだろ
    極端な話、太平洋のど真ん中に捨ててくるしかないんじゃね
    32:2015/09/15(火)04:06:28 ID:
    こういう奴らを死刑にできなければ
    国民自身で武装して自己防衛、自力救済に出るしかない

    日本の法律が日本人を守らない狂った状況をいつまで放置しておくのか
    朝鮮人に殺された日本人はいても、その逆は聞いたことがない
    44:2015/09/15(火)11:03:06 ID:
    >>32
    全日本ライフル協会の誕生か
    33:2015/09/15(火)04:36:08 ID:
    これが
    ヘイトクライムする連中の正体か・・・

    これで差別だ
    身の危険を感じるとか
    笑っちまう話

    全部
    自分たちの身から出た錆じゃねーか、と
    35:2015/09/15(火)05:38:16 ID:
    ちゃんと報道されるんだよね・・・・?
    36:2015/09/15(火)05:43:20 ID:
    >>35
    「ちゃんと」としてはどうだろ?

    つ→http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1442262060/l10
    37:2015/09/15(火)08:30:11 ID:
    俺たち日本人は、身を守るためにどうしたらいい?
    38:2015/09/15(火)08:35:46 ID:
    >>37
    在特みたいにデモするか
    次世代の党を躍進させるしかあるまい
    52:2015/09/15(火)12:12:13 ID:
    >>38
    次世代を嫌うとこが安倍のあれだな・・
    39:2015/09/15(火)08:37:18 ID:
    120万なんか20人で分けたら6万にしかならないからな
    もっとやらないと旨み汁でないだろ
    余罪は10倍はあると見たね
    40:2015/09/15(火)08:56:20 ID:
    政府や行政が「在日朝鮮人問題」を早急に解決し無いと、
    日本国民自らが色んな行動を起こすようになるんじゃ無いかな。

    まずは早急にこうした愚連隊の排除を行わないと、
    自警団が各地に出来てくると思われ。
    41:2015/09/15(火)09:22:11 ID:
    安倍が移民自由化やっちゃったから、こういう事件は、そのうち当たり前の出来事になるよ。


    ヘイトスピーチ禁止法も通るだろうから、日本人は何をされても、もう声を上げることができなくなる。
    42:2015/09/15(火)09:27:48 ID:
    阿蘇山の火口にでも放り込んでもらいたいものだ!。
    43:2015/09/15(火)10:50:34 ID:
    ま た テ ョ ン か
    45:2015/09/15(火)11:10:41 ID:
    大量に逮捕できたな
    強制送還よろ
    46:2015/09/15(火)11:42:09 ID:
    こういった組織的な犯罪が奴らの怖さ
    47:2015/09/15(火)11:56:46 ID:
    親族含む全員の財産全没収して丸裸で海外に送り返せ。
    48:2015/09/15(火)11:58:37 ID:
    名古屋のアレも帰化・在日犯罪なん?
    50:2015/09/15(火)12:07:50 ID:
    葛西臨海公園であったアレ?
    51:2015/09/15(火)12:12:01 ID:
    <丶`Д´> 戦勝国民として当然の権利ニダ!
    53:2015/09/15(火)12:16:37 ID:



    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



