相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.09.16 20:10 |カテゴリ:国内コメント(0)

    【社会】尾木ママ、公聴会発言のSEALDs奥田さんを絶賛 「民主主義の体現者」


    f6b052bc.jpg

    1:2015/09/16(水)17:05:10 ID:
     安保関連法案反対の立場から15日、中央公聴会で発言した
    学生団体SEALDsの奥田愛基さんについて、尾木ママこと
    教育評論家の尾木直樹氏が16日、「民主主義の体現者」とブログで褒め称えた。

     奥田さんは15日、他の5人の公述人とともに発言台に立ち
    「先ほどから寝ている方がたくさんおられるので、
    もしよろしければお話を聞いていただけると」と切り出し、
    「憲法を無視するのは国民を無視するのと同じ」などと意見を述べた。

     尾木ママは奥田さんの発言全文を読み通した上で
    「与野党含め 国会議員さんたちよりも誠実 勇気 平和への愛 人々への親愛 
    相手へのリスペクト すごいですね!!素晴らしい民主主義の体現者」と言葉を尽くして褒めた。

    続き ネタりか/デイリースポーツ
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150916-00000038-dal

    参考
    尾木直樹(尾木ママ)オフィシャルブログ「オギ ブロ」
    シールズの奥田君の国会での発言素晴らしい民主主義の体現者ですね
    http://ameblo.jp/oginaoki/entry-12073693514.html

    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 28◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1441504552/729

    関連する記事





    2:2015/09/16(水)17:08:39 ID:
    >>1
    絶賛するのは構わんが


           それで
                 問題が 解決 するの?


    ねーえ?
    3:2015/09/16(水)17:47:47 ID:
    すっかり言葉が軽くなっちゃって
    4:2015/09/16(水)17:51:21 ID:
    んだなあ、言葉が軽い
    5:2015/09/16(水)17:52:23 ID:
    自分に都合のよい民主主義の解釈
    6:2015/09/16(水)17:54:14 ID:
    内面が女だとどうしても言論で浅はかさが出る
    7:2015/09/16(水)17:56:39 ID:
    平田オリモノといい、こいつといい
    カマ野郎は売国奴しかおらんな
    8:2015/09/16(水)18:00:32 ID:
    感情論で大衆を扇動するのは危ないと
    過去の大戦で学んだはずだがなぁ

    理想に燃えるのは若者の特権だが
    現実なんて泥臭い解決法ばっかりだよ
    人生経験長いなら知ってるだろう
    9:2015/09/16(水)18:04:10 ID:
    見た限り特に優秀さも知的さも感じられない青年が
    テレビや国会で政府批判をしてもなんの咎めもなくスルーされる
    という部分においては、確かに民主的な国を体現してるかもね
    10:2015/09/16(水)18:12:11 ID:
    たどたどしいながらも頑張っていた
    だが「がんばったで賞」を貰って喜ぶ年齢ではないはず
    とても奇麗な言葉が並んでいた
    だが奇麗事だけで世の中回っていないと理解できる年齢のはず
    12:2015/09/16(水)18:51:34 ID:
    >>10
    ずっと原稿を読んでいたよね
    蓮舫の台詞まで書いてあった筈
    11:2015/09/16(水)18:13:30 ID:
    民主主義ってテロで政権転覆を目指すことだっけ?
    13:2015/09/16(水)18:53:35 ID:
    声が大きれば正義などと勘違いしている人が多いようだ。
    14:2015/09/16(水)18:55:19 ID:
    尾木ママ「選挙廃止しようず、それが民主的!!」


    最悪だわこのおっさん
    15:2015/09/16(水)18:55:50 ID:
    民主主義の体現が選挙だろ
    朝鮮人を擁護するために無理をするから発言自体が馬鹿チョンレベルになっているなw
    16:2015/09/16(水)19:00:12 ID:
    例のテレビ出演の内容を見る限り、この原稿は絶対こいつが書いたものではないな。
    17:2015/09/16(水)19:03:53 ID:
    このオカマのおっさんは醜悪な本性どんどん出してきたな
    永六輔みたいになりたいのか
    18:2015/09/16(水)19:06:08 ID:
    暴力で政治に介入しようとしてる連中を称えるのか
    このおっさんもダメだな
    19:2015/09/16(水)19:11:22 ID:
    やっぱ、アメは憲法9条で日本を過保護に育てすぎたな。
    ここまで主権を持てない日本なのに、さらにお花畑の寄生虫シーズルがお荷物になってるって最悪だ。
    20:2015/09/16(水)19:47:28 ID:
    左翼過激派による左翼のための言論弾圧がどんどん酷くなってる
    21:2015/09/16(水)20:00:38 ID:
    こいつ法政で飼われてるんだよね
    法政・・・中核派・・・あっ


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



