相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.09.17 13:08 |カテゴリ:国内コメント(0)

    【Yes、高須クリニック】「失望しました。来月からスポンサーやめます。」遂に高須クリニックが報道ステーションのスポンサーを降板か!!


    1:2015/09/16(水)23:40:48 ID:
    =====================================
    高須克弥 認証済みアカウント katsuyatakasu

    高須克弥さんがリツイートしました 炒飯
    ----------------------------
    炒飯 GENTHALf
    今日の #tvasahi #報道ステーション は完全に安全保障関連法案反対に偏ってるな。両方の意見をバランス良く報道するという原則を完全に放棄している
    ----------------------------

    失望しました。来月からスポンサーやめます。
    6:28 - 2015年9月16日
    =====================================

    https://twitter.com/katsuyatakasu/status/644140683134046208



    ツイッター上での反応

    ・只 ?g_y_o_g_y_o 30
    只さんがリツイートしました 炒飯

    嫌がらせのようなとても目障りなCMでしたので、そうしていただければ幸いです。


    ・Hagi@Vai ao Google
    katsuyatakasu むしろあの番組のスポンサーだった事の方が意外です


    ・池田國士
    katsuyatakasu @fennecLIU 反日報道機関を止め刺すにはヤッパリ、スポンサー切りが1番早いんだろうなぁ!先生の英断、心から支持します。出来れば他のスポンサーにも拡がれば、尚、良いですね!


    ・スレッジハンマー ?21
    katsuyatakasu スポンサーが報道に圧力かけちゃ駄目よ。あんまり影響ないと思うけど( ̄▽ ̄)。


    関連する記事





    6:2015/09/16(水)23:47:10 ID:
    >>1
    これはいい決断!
    16:2015/09/17(木)00:01:02 ID:
    >>1
    まあ当然の判断なんだが、疑問がある。


    「なぜ、今まで気づかなかった????www」


    判断が20年ほど遅過ぎやしませんか???www
    26:2015/09/17(木)00:44:19 ID:
    >>1
    えええ!!?
    スポンサーしてたのかよ!!
    29:2015/09/17(木)01:42:00 ID:
    >>1
    ツイッターの反応見てたら、結構おもろいwww

    ネトGOOK方面が、かなり効いてるようだwww

    やっぱりスポンサー降りられるのが一番効くみたいだねw


    高須クリニックだけじゃなくて他社にも広がっていくと面白いんだがなあwww
    2:2015/09/16(水)23:41:41 ID:
    つーか、おせーよw
    3:2015/09/16(水)23:42:43 ID:
    スポンサーしていたことに驚き
    でも英断だよ
    4:2015/09/16(水)23:44:22 ID:
    yes
    5:2015/09/16(水)23:45:30 ID:
    那珂ちゃんのファンを止めます。
    38:2015/09/17(木)03:58:35 ID:
    >>5
    なんでや!那珂ちゃん関係ないやろ!
    7:2015/09/16(水)23:47:18 ID:
    おっそーい!
    ついに金が切れたか?
    8:2015/09/16(水)23:47:18 ID:
    おっそーい!
    ついに金が切れたか?
    9:2015/09/16(水)23:48:17 ID:
    携帯電話事業者イジメる暇があるなら総務省いい加減に仕事しろよ
    10:2015/09/16(水)23:50:14 ID:
    安定の報テロステーション


    対馬の仏像盗難で盗られた側をいさめたキャスターなんて日本の報道史上初なんじゃないかな?


    普通に終わってるよこの番組、古館のキモいオーラと目の虚無感がそれを物語ってるよ。
    11:2015/09/16(水)23:52:24 ID:
    あれ、高須のかっちゃん、報ステのスポンサーやってたの。 意外。
    12:2015/09/16(水)23:53:24 ID:
    検索したら、火曜日のスポンサーみたいだね
    13:2015/09/16(水)23:56:09 ID:
    反日じゃない企業なら本当に降りてくれ。
    報ステのスポンサー企業は本当に日に日に嫌いになる。毎日見てるけどプラスの感情はあの番組をみてても殆ど生まれない。
    14:2015/09/16(水)23:58:17 ID:
    代わりなのか今場所は懸賞旗だしてるね
    15:2015/09/16(水)23:59:49 ID:
    使えるマシンはレッツノートだけ
    17:2015/09/17(木)00:03:21 ID:
    18:2015/09/17(木)00:06:42 ID:
    なぜ今更なのかの方が気になる
    いくらなんでも、今日まで気付かなかったとかありえんだろう
    19:2015/09/17(木)00:08:26 ID:
    てかやってたのかよw
    20:2015/09/17(木)00:09:16 ID:
    今まで反日番組に出資してた時点でくだらん仲間割れに過ぎないだろうけどな
    21:2015/09/17(木)00:09:56 ID:
    あれじゃね
    反日濃度希釈しようと思ってたんじゃね
    22:2015/09/17(木)00:10:16 ID:
    高須に続け!
    23:2015/09/17(木)00:11:23 ID:
    えらい!高須クリニックに今後協力していきたいが
    エロい番組しか思いつかん orz
    24:2015/09/17(木)00:11:32 ID:
    高いCM代出して評判がわるくなったらバカみたいだもんね
    25:2015/09/17(木)00:19:18 ID:
    ここまで来てやめない所は「誇らしいニダ」なんでしょ?
    明確な判断基準点があるのは本当に嬉しいよ。安心して嫌いになれるわ
    27:2015/09/17(木)01:37:35 ID:
    イエス!高須!!
    28:2015/09/17(木)01:39:43 ID:
    美容整形の客層でしょ
    昼ドラとかのほうがコスパいいんじゃねーの?
    31:2015/09/17(木)01:44:12 ID:
    >>28
    美容整形なら確かに昼間の番組か深夜の方がいいだろうな
    32:2015/09/17(木)01:45:10 ID:
    >>28
    ID:7JB
     ↑
    うん、こういう悔し紛れの「捨て台詞www」がツイッター上で3割くらい見られるねwww

    まあネトGOOK工作員が書いてるんだろうけどwww


    個人的には、遅すぎた判断だから、どうとも思わないが
    こういう反応を見ると、やっぱGJ!!!だったのかな?www

    あ、あとビジネス的にはポジティブだと思うよw
    安保法案には日本国民の9割9分が賛成だしねwww
    53:2015/09/17(木)11:07:37 ID:
    >>32
    苦し紛れの捨て台詞なの?
    普通のコメントに見えるんだけど
    30:2015/09/17(木)01:43:28 ID:
    6700リツイートになってるぞ
    えらいこっちゃ
    33:2015/09/17(木)01:47:24 ID:
    良い流れだ
    34:2015/09/17(木)02:05:23 ID:
    TV局がスポンサー難になった時に抜けるのが一番ダメージになるから
    3.11震災前に抜けるのよりは今抜ける方が有りなんだろな
    35:2015/09/17(木)02:46:17 ID:
    昨日23に出てた
    憲法学者国会前に出張ってたんだな・・・報ステ見てたら映ってたw
    36:2015/09/17(木)03:13:09 ID:
    スポンサーに降りられたアレな番組って業界的に相当イメージ悪いと思うんだけど
    他スポンサーは一蓮托生なんでしょうね
    変な趣味してますねw
    37:2015/09/17(木)03:56:19 ID:
    ついに本音が出たな
    39:2015/09/17(木)04:19:46 ID:
    >>37
    何処から突っ込むべきか迷うなw
    さすが芸人としては優秀な民族
    40:2015/09/17(木)05:23:28 ID:
    >>37
    安倍許って誰だよ(´・ω・`)
    49:2015/09/17(木)08:55:06 ID:
    >>37
    こいつ、早く駆除しよう
    55:2015/09/17(木)11:20:54 ID:
    >>37
    「日本は韓国人のもの」部分がコラっぽいね
    56:2015/09/17(木)12:26:54 ID:
    >>37
    漢字間違えてるな
    41:2015/09/17(木)05:26:15 ID:
    あんな酷い番組のスポンサーを続けている企業は
    どんどん不買い運動すべきだね
    他にもサンモニやちちんぷいぷいや週刊ニュース新書も
    42:2015/09/17(木)05:27:25 ID:
    番組スポンサー辞めるだけだろ?
    テレ朝からのスポンサー完全撤退って
    わけじゃねーんだろうし
    他でやってるか知らんけどw
    43:2015/09/17(木)05:29:11 ID:
    ある番組がきっかけで自分は別寅を応援する気になったけど
    高須クリニックも今後応援していくよ
    大事なことだね
    44:2015/09/17(木)06:01:16 ID:
    かなりの、おまいう
    45:2015/09/17(木)06:34:37 ID:
    高須さんのことは応援するけど、美容整形は好きじゃないわw
    それに応援買いしたくても出来ないし。
    46:2015/09/17(木)07:49:17 ID:
    声大きく出して、他の皆さんもどうぞか。
    47:2015/09/17(木)07:53:50 ID:
    ちょっと気づくの遅いわね~
    48:2015/09/17(木)07:54:25 ID:
    スポンサーの意向が伝わらないテレビ局か、番組スタッフだったのかな?
    それとも特定のスポンサーだけが優遇されているとかw
    50:2015/09/17(木)08:57:18 ID:
    なんでそんなにネタっぽく言うのかw
    51:2015/09/17(木)09:02:01 ID:
    阪神のファン辞めます
    52:2015/09/17(木)09:14:47 ID:
    まあ、本当に止めてからの話だな……
    54:2015/09/17(木)11:10:38 ID:
    古館が弾圧だと荒ぶるだけ
    57:2015/09/17(木)12:45:40 ID:
    失望したって
    むしろ、報捨てのどこに希望を持っていた?
    58:2015/09/17(木)12:53:48 ID:
    >>57
    高須院長がフル勃ちと懇意で、スポンサーになるって話になったらしいよ。
    それがこのていたらくで高須がキレて今回の降板になったって。
    59:2015/09/17(木)12:55:21 ID:
    これも宣伝だもんな


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



