相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.09.20 18:22 |カテゴリ:国内コメント(0)

    【安保法成立】 民主・小西議員 「空手をやってるので佐藤議員に殴られても平気だ」


    63a74080.jpg

    1:2015/09/20(日)16:42:44 ID:
    20日朝に放送された「新報道2001(フジテレビ)」に
    民主党の小西議員がインタビューに応じて
    安保法案の採決についてコメントしています。

    ・小西議員: 「私は空手などもやっていた。
      (佐藤議員などと)実力行使をしても負けるとは思いません。
      痛くもかゆくもなかったですが後で少し腫れましたね。
      自民は非常に訓練して計画的にやってますね。」


    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 29◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1442573012/14

    関連する記事





    36:2015/09/20(日)17:53:49 ID:
    >>1
    品位というものを少し考えた方がいいですね
    44:2015/09/20(日)18:07:14 ID:
    >>36
    ヒトモドキに品位を求めるとか無理すぎじゃないですかね
    できたらとっくに品位ある行動をしてるでしょう
    2:2015/09/20(日)16:44:31 ID:
    撃墜されたテポドン小西が、負け犬の遠吠えw
    3:2015/09/20(日)16:47:22 ID:
    なら余計に上からのしかかった行為のほうが問題だろうがw
    4:2015/09/20(日)16:47:24 ID:
    あのコークスクリューは見事だった!さすが元自衛官ですよ
    くらい言えればなぁw
    ちいせぇなぁw
    5:2015/09/20(日)16:48:17 ID:
    ワラタわ、これ。
    空手やってたんだね、コニタン。

    文武両道、カッケー(棒)
    6:2015/09/20(日)16:50:29 ID:
    空手ダイブ
    7:2015/09/20(日)16:55:04 ID:
    マイクや原稿などを盗むのは、
    窃盗と威力業務妨害で禁固刑にすべきだと思う。
    8:2015/09/20(日)16:57:54 ID:
    あれは空手のダイビングアタックだったのかw
    9:2015/09/20(日)17:00:11 ID:
    どうやらヒゲの隊長が「その気」なら左目が無くなってたことに気付いてないんだな
    18:2015/09/20(日)17:35:06 ID:
    >>2マジこれ
    >>9
    隊長が国会でその気になる訳もないけど、戦場でやってたら小西は秒コロされてるやろな。
    自衛官舐めすぎやね。
    10:2015/09/20(日)17:13:48 ID:
    空手道の風上にも置けない行為らしいぞ小西
    11:2015/09/20(日)17:13:50 ID:
    空手にダイビングアタックなんて技あるの?
    12:2015/09/20(日)17:20:49 ID:
    自党の幹事長が、手の内は晒さないって言う程の計画的ダイブなのに
    コニタンいいギャグレベルの伸びしてるなw
    13:2015/09/20(日)17:23:52 ID:
    老人に不意打ちでダイブしてヒゲの隊長に払いのけられただけじゃん
    何で上から目線で被害者ぶってんだよw
    14:2015/09/20(日)17:25:32 ID:
    >>13
    今回はこれぐらいで勘弁してやらあ
    15:2015/09/20(日)17:26:01 ID:
    空手にフライングボディアタックってあったけ?
    16:2015/09/20(日)17:26:39 ID:
    ちょっとまてちょっとまて
    空手やってるやつがダイブして攻撃とか傷害事件じゃねーか
    有段者が手を出しちゃいけないから谷はおとなしくしてたのに
    コニタンあうとー
    17:2015/09/20(日)17:27:18 ID:
    膝蹴りのことかw
    19:2015/09/20(日)17:35:47 ID:
    自ら空手やってたとかいって殴られたけど別に大したことねーしwwwって…ダサい意気がってるDQNか中2病が議員やってんのかよ

    マジで自分で自分の首を絞めまくるドMしかいないよな、野党って。空手やってたなら余計やっちゃダメだろ
    「有段者ではないのでやってたの意味が違う」とか言い出しそう
    30:2015/09/20(日)17:44:40 ID:
    >>19
    今は有段者でなくとも凶器を装備している扱いされる。
    わざと黒帯を取らない輩がいるから、とお巡りさんに聞いたことがある。
    20:2015/09/20(日)17:37:00 ID:
    「朝鮮忍法!トゥーハンドチョップ!」
    21:2015/09/20(日)17:37:27 ID:
    空手やってる人間が七十超えた老人に飛びかかってるのか
    人間性を疑うな
    23:2015/09/20(日)17:39:09 ID:
    >>21
    ヒトモドキだから疑うだけ無駄じゃね?w
    28:2015/09/20(日)17:43:30 ID:
    >>21
    人間ではありません。ヒトモドキです。
    22:2015/09/20(日)17:38:23 ID:
    クイズ王小西
    手慣れた拉致暴行津田弥太郎

    ↑どちらも空手経験者、つまり空手はDQNの格闘技
    24:2015/09/20(日)17:39:31 ID:
    >>22
    白真勲の痴漢も中々プロの手口だったぞw
    25:2015/09/20(日)17:40:10 ID:
    >>22
    どさくさ紛れに空手sageしてんじゃねーよ
    32:2015/09/20(日)17:47:53 ID:
    >>25
    なので、空手協会なりの団体が津田・小西両名に抗議するとか、最悪破門を突き付けるべき
    33:2015/09/20(日)17:49:45 ID:
    >>32
    空手って言いつつ、テコンドーだかクムド?だかのキムチ発酵型のやつなんじゃねーの
    37:2015/09/20(日)17:54:02 ID:
    >>33
    キムチ発酵型に吹いたw
    34:2015/09/20(日)17:51:33 ID:
    >>25
    でもさぁ、

    後ろから膝蹴り
    老人にブランチャー
    大したことない相手に制されてスゴスゴ退場

    これじゃぁ・・・DQNのイメージ持たれてもしょうがないだろう
    協会があるかどうか知らんけど、関係者は抗議したほうがいいんじゃないの?
    26:2015/09/20(日)17:41:38 ID:
    クソダッサwww
    何をどうやったらここまでカッコ悪い人間に成長出来るんだよw
    27:2015/09/20(日)17:42:54 ID:
    なんか中学生みたいなコメントだな
    29:2015/09/20(日)17:44:13 ID:
    ぜんぜん反省していないなこのキチガイ、老人に体当たり仕掛けた犯罪者が被害者面すんな
    朝鮮人の戯言には反吐が出る
    31:2015/09/20(日)17:47:51 ID:
    テコンドーだろ
    35:2015/09/20(日)17:53:00 ID:
    まさか通信空手じゃないでしょうねー (・∀・)
    38:2015/09/20(日)17:54:30 ID:
    >>35
    上田教授はあんなに立派な人なのになー
    40:2015/09/20(日)17:56:29 ID:
    >>35
    いいえ、空手形です
    41:2015/09/20(日)17:57:17 ID:
    >>40
    ビール吹いたじゃねーかww
    謝罪を要求するwww
    39:2015/09/20(日)17:55:47 ID:
    空手ってこんなヤツを許す武道だったのか
    そらオリンピックは無理ですわ
    42:2015/09/20(日)17:57:28 ID:
    吠える野獣、ダイバー小西
    43:2015/09/20(日)18:01:18 ID:
    テコンダー小物洋之容疑者
    45:2015/09/20(日)18:07:53 ID:
    あぁ^~小西がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
    46:2015/09/20(日)18:08:09 ID:
    ガチでやったら普通にやられるだろうに
    47:2015/09/20(日)18:09:39 ID:
    嘘つかないと氏んじゃう病かな


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



