相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.09.22 14:57 |カテゴリ:韓国コメント(0)

    【反応】韓国の大学教授「慰安婦は性奴隷ではない」=韓国ネット「本当に韓国人か?」 [H27/9/21]


    a09d47a6.jpg

    1:2015/09/21(月)18:24:58 ID:
    韓国の大学教授「慰安婦は性奴隷ではない」=韓国ネット「本当に韓国人か?」「大学総長はこの教授を罷免し国民に謝罪せよ」

    2015年9月19日、韓国・京郷新聞によると、韓国・高麗大学の教授が講義中に
    「慰安婦は性奴隷ではない」「その時代(日本植民地時代)はすべて親日派だった」
    などと発言し、論議を呼んでいる。

    高麗大の学生や関係者らによると、同大経済研究所のチョン・アンギ研究教授が15日、
    「東アジア経済史」の講義で、「慰安婦は性奴隷ではない。(彼女らは)大金を稼いでおり、
    数カ月も働いたら国に帰る飛行機代も手に入れることができたが(金を稼ぐために)残った」
    「その時代(日本統治時代)は、誰もが親日派だった。当時の世相を理解しなければならない」
    などと述べた。同教授は以前にも、経済学概論の講義で
    「日本が韓国を収奪したというのは事実ではなく、日本は韓国の発展に貢献した」
    「靖国神社がなぜ問題になるのか分からない」などと述べていた。

    (略)

    この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

    「この教授は本当に韓国人か?」

    「結局、歴史教科書の国定化を推進しているやつらの最終目標がこれだ。
    植民地近代化論を教育するのが最終的な目的!絶対に許してはいけない」

    続き Yahoo!ニュース/Record China 9月21日(月)10時56分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150921-00000012-rcdc-cn

    関連する記事





    42:2015/09/21(月)21:49:06 ID:
    >>1
    ご冥福お祈りします(先行入力)
    2:2015/09/21(月)18:34:00 ID:
    また土下座させられるのか…
    3:2015/09/21(月)18:34:00 ID:
    日本人の俺も言う
    この教授はモノホンのチョウセンヒトモドキか?
    4:2015/09/21(月)18:35:41 ID:
    ニューライトってやつ?
    5:2015/09/21(月)18:37:45 ID:
    この教授は韓国の一般市民共にリンチされて殺されちゃうな
    6:2015/09/21(月)18:41:30 ID:
    日本人「本当に韓国人?」
    27:2015/09/21(月)19:22:12 ID:
    >>6
    言いたいことが言えないニダよ
    勇気がいるニダ
    7:2015/09/21(月)18:41:59 ID:
    危機感を持って調整し始めた、、、

    な、ワケないかw
    8:2015/09/21(月)18:43:29 ID:
    じきに口を封じられるだろうから、誤差の範囲だな。
    9:2015/09/21(月)18:45:03 ID:
    手遅れですw
    10:2015/09/21(月)18:46:11 ID:
    韓国人が本当の歴史を書いたら
    社会的に抹殺される。
    なぜなら韓国は戦争した
    賠償金を一円も払ってない。
    それどころか戦争に負けた途端に
    日本を寝返って虐殺し、
    賠償金とインフラ代をせしめて
    竹島も強奪、在日が
    日本に永住できる権利まで
    獲得してる。
    もう中国韓国連合との戦争が
    始まるので帰ってもらうしかない。
    日本国内でテロされたら
    また罪のない日本人が虐殺される。
    何十年も日本にたかり続けた
    報いが返ってくる前に出ていったほうがいいよ。
    11:2015/09/21(月)18:46:51 ID:
    世界中に売春に出かけているテョン女は性奴隷なの?
    朴酋長に無理やり性奴隷にされて送り出されているの?
    12:2015/09/21(月)18:47:07 ID:
    まともな人がでてきたか
    13:2015/09/21(月)18:47:48 ID:
    先に朝鮮戦争について振り返ってから
    日本統治時代の研究すれば?
    14:2015/09/21(月)18:55:07 ID:

    (´;ω;`)

    あかんわ この人やられるわ
    15:2015/09/21(月)18:58:33 ID:
    教授逃げてえええええええええ
    16:2015/09/21(月)18:59:43 ID:
    まぁ良くて元売春婦の前で土下座やろな
    17:2015/09/21(月)19:02:29 ID:
    日本も誠実にアジア女性基金から補償金のお金もお渡ししてあるやろ?
    手元に届いてないなら国内の人に聞いてみて
    18:2015/09/21(月)19:05:50 ID:
    以前にもこういう大学教授はいたんだよ
    でもその記者会見中に襲撃されて暴行加えられ(たぶん今でもネットに動画転がってるはず)
    その後自称元戦地売春婦の前で土下座させられ意見を変えちゃったんだよな
    19:2015/09/21(月)19:06:44 ID:
    ネット時代の良い面やな
    >>18
    20:2015/09/21(月)19:11:07 ID:
    いやいやいや、まともな人つうか擦り寄り工作員と見た方がいいよ。
    何回も何回も信じて裏切られてる事は絶対忘れたらアカンやろ。

    亡き本田社長や、イチゴ農家やら、、、数々の裏切られた事を教訓にしよう。
    66:2015/09/22(火)11:55:15 ID:
    >>20
    いや、工作員は日本人の前でだけ弱者や善人の振りするから
    この教授は滅多に見かけない「まともな頭脳の韓国人」でOK。
    24:2015/09/21(月)19:16:14 ID:
    >>20
    はい (。・A・´∩
    25:2015/09/21(月)19:19:38 ID:
    昔、韓国に旅行すると
    戦中派の年寄りが日本語で気さくに話しかけてきて
    「大阪に住んでたことがあった、戦前は良かったよ」
    なんて言ってたけどね
    今はもうそんなことを言う人いないだろうな
    29:2015/09/21(月)19:33:38 ID:
    >>20
    ホンダの話はデマやで
    レッドパールは本当の話やけどな
    あれは、韓国人を信じてしまったのがアカンかった
    30:2015/09/21(月)19:45:46 ID:
    >>25
    若い奴に殴り殺されるからな。

    >>29
    ソースある?
    31:2015/09/21(月)19:54:02 ID:
    >>30
    どのコピペのことを言ってる分からないけど
    「韓国とは絶対に関わるな」ならソースはみたことないな
    無礼な目にあったってのならソースはこれかな

    32:2015/09/21(月)19:54:59 ID:
    >>30
    今、ぐぐって引っ掛かったとこやけど
    http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/l-55f1.html

    テレビのニュースが元やし、これならええやろ
    37:2015/09/21(月)20:26:51 ID:
    >>31
    ありがとう。
    これだ。
    >>32の方は知っていたけど、それもありがとう。
    33:2015/09/21(月)20:01:54 ID:
    >>30
    ソースはそれを真と主張するものが提示しなくてはならない
    ないことを証明するのは不可能だからだ

    これを悪魔の証明、という
    34:2015/09/21(月)20:14:34 ID:
    >>25
    実は他の大学教授や高偏差値の大学生はみんな事実を知ってるらしいよ
    だけど>>30が示した通りなんだよな
    嫌がらせや脅迫、暴力、就職への不利があり、韓国内の知識層はみんな口を閉ざしてるとの事だ

    あとテキサス親父も言ってたが、
    アメリカの韓人社会でも事実を言うと韓国本国と同じ目に会うんだそうだ
    在米韓人は同胞からの報復が怖くて何も言えないってさ
    本当に情けない民族だよな
    36:2015/09/21(月)20:24:03 ID:
    >>34
    真人間が虐げられるのがあの半島
    金玉均を凌遅刑にした時代から何にも変わっていない
    21:2015/09/21(月)19:12:13 ID:
    これはウンコ国の宗教なのだ背信者は弾圧すべき存在
    22:2015/09/21(月)19:12:18 ID:
    韓国の暴力的な同調圧力って日本の比じゃないな。
    ちなみにアメリカも戦時中(今も)は軍の批判なんか出来ないほどの同調圧力がある。
    23:2015/09/21(月)19:14:52 ID:
    今の韓国人は妓生(キーセン)がどんな
    ものだったか知ってるのか?
    韓国にはその文化が脈々と流れてんだよ。
    26:2015/09/21(月)19:20:36 ID:
    すりより工作もできないほど、韓コク世論は反日に熱狂しているからムリダナーw
    手遅れなので、黙ってシナの属国に回帰してください。
    28:2015/09/21(月)19:28:49 ID:
    アカンやろw
    こんな事いうて解雇されんの?
    35:2015/09/21(月)20:23:30 ID:
    韓国は政府が作ったファンタジーが
    国民の中で一人歩きし始め
    もう手に負えないところまで来てるのだろう。
    やがて彼らは自分達が認められない事が
    反日だけでは解決できない事に目覚め
    反世界国家に成長するだろう。
    その時が楽しみただ。
    38:2015/09/21(月)20:52:03 ID:
    日本は良かったとか、別に悪くないとかいう発言をして
    物理的や社会的に殺されたりしている人はたくさんいるよね
    検索すればちゃんとした報道で出てくる
    多くは韓国メディアの日本語版だけど
    39:2015/09/21(月)21:17:07 ID:
    単に損得勘定がまともなだけだろ
    今までそんな発言しなかったのに
    いよいよチョン国の命運が尽きそうになった傍目にわかる状況で言い始めた
    死にかけでも反日してるアホの方が、まだ殺すのに躊躇わないでいいぶん扱いやすい
    41:2015/09/21(月)21:43:13 ID:
    >>39
    違う
    その教授は10年以上前から言ってきたし
    他にも何年も前から言ってる教授も居る

    あと昔から言われてる事なんだが
    韓国にはわずかながら、まともな人間もいるらしい
    そのわずかってのは2%なのか3%なのか、はたまた5%なのか分からない
    とにかく金玉均みたいな普通の人間もいるそうだ
    こうした教授たちも、いわば金玉均の血筋とか別のまともな血筋
    いわゆる1000年の近親相姦が原因の遺伝子異常とは全く無縁の血筋なんだと思うよ
    49:2015/09/21(月)22:41:33 ID:
    >>41
    呉善花さんみたいな?
    あの人は日本に帰化するくらいだから、よっぽど韓国じゃ生きるのムリだったんだろうな
    40:2015/09/21(月)21:22:25 ID:
    戦時中の軍の慰安所で朝鮮人の女性が働いた事を
    どう考えるかは最早奴らの問題でしかない
    日本は日本人の慰安婦によりも気を使ってきたしもう十分だ
    43:2015/09/21(月)21:56:46 ID:
    この教授は少なくとも今の所は命は無事じゃないかな
    まだ壮年だろ?
    あそこの連中って相手が高齢で体力差に歴然と差がないと
    意外に暴力を振るわないんだよな
    44:2015/09/21(月)22:03:08 ID:
    韓国で普通の感覚だと生き辛いだろうな・・・
    45:2015/09/21(月)22:16:45 ID:
    なんだっけ「三一事件」からコツコツと積み上げたウソをバラす気か!  
    こういう主張をする人はアメリカでも亡命してからにしなよ。
    ヤクザに素手で歯向かったってコンクリート詰めにされて釜山港に沈められるだけでしょ
     
    46:2015/09/21(月)22:33:32 ID:
    マトモな人間がいたとしてもどっちにしろ、宗教の域まで達した反日の中じゃ誤差の範囲だよ。
    独裁なら、罷り間違って普通の人間がトップに立てば変わる可能性はゼロではないが、民主制をとっている以上、変わる可能性はゼロだ。
    48:2015/09/21(月)22:38:16 ID:
    >>41>>46がかなり的を得ている件
    65:2015/09/22(火)10:33:40 ID:
    >>46
    独裁制でも同じだよ。
    ナチスにだって善人は居たしヒトラー暗殺計画は20回以上もあったじゃんか。
    少数の善人によって巨大組織(あるいは社会全体)は変えられないんだよ。
    少数だと内乱も起こせないだろ?
    変える方法があるとすれば外圧だけ。
    47:2015/09/21(月)22:36:03 ID:
    なんで今になってそんな事を
    米国籍でも取って移民してから言えよ
    撲殺されるぞ。あの爺さんみたいに…

    レコチャイなにやってんの
    真面目に分断工作やれよ
    51:2015/09/21(月)23:45:02 ID:
    >>47
    同意
    50:2015/09/21(月)22:41:36 ID:
    あれが性奴隷だったら世界中今でも性奴隷だらけですよ
    52:2015/09/21(月)23:46:25 ID:
    このセム、じゃっぷマネーに懐柔されたか
    53:2015/09/21(月)23:54:23 ID:
    韓コクの上層階級は、嘘と解かって反日を煽っていたそうだけど近年はその上層階級も狂ってきたというだけの話。
    ザイニチは、自分たちに都合がいいから嘘を利用し続けようとしているけれどね。
    煽り過ぎた捏造という炎が今、韓コクというクニ自体を焼き始めた。元に戻ることはできないだろうな。
    54:2015/09/22(火)00:11:04 ID:
    >>53
    昔はまともだったととれる文言だが、
    そもそも自分の嘘を信じ込んでしまうあたり、遺伝的にそういう素質があったとしか…
    67:2015/09/22(火)11:57:02 ID:
    >>54
    まともというか裏と表を使い分けながら、事を荒立てないよう利用してきたというかw
    蝙蝠気質は、古代から変わっていないと思われる。
    55:2015/09/22(火)00:15:58 ID:
    シンシアリー氏ってまともなんだなぁ、とつくづく思う
    56:2015/09/22(火)00:22:20 ID:
    以前に吊し上げられてた教授とは別の人?

    ま、別にまともな事なんて言ってもらわんで結構だけどね
    一々選別する手間が増えるじゃないか
    57:2015/09/22(火)02:41:25 ID:
    いや、もう韓国は一生の敵だから
    58:2015/09/22(火)03:03:47 ID:
    朝鮮人は権力争いのために何を主張するかを決める。
    王道で競争に破れ、それでも諦めない強い意志を持ったものは、
    このように新たな派閥を作り邪道で攻める。
    59:2015/09/22(火)04:27:55 ID:
    経済学をやってると、気づいてしまうんだってな
    「日帝時代、朝鮮半島が収奪されまくったはすががない」って
    60:2015/09/22(火)07:57:31 ID:
    >>59
    韓国政府は統計まで改竄出来なかったからな。
    例え改竄したとしても、あり得ん数値が出るだろうから、気付く奴は気付くわな。
    61:2015/09/22(火)08:57:03 ID:
    韓国の被害者主張は
    歴史的な敗戦国恐怖症のチョウセンヒトモドキをモチつかせるための
    お互い了解済みの一種の方便、プロレスだともともと考えてたんで
    信じ込んでると知った時は割と驚いた
    62:2015/09/22(火)08:59:04 ID:
    >(彼女らは)大金を稼いでおり、数カ月も働いたら国に帰る飛行機代も手に入れることができたが(金を稼ぐために)残った

    なぁ、大戦中に民間人を乗せて飛ぶ旅客機って日本に存在したのか?
    63:2015/09/22(火)09:32:35 ID:
    あったとしても乗りごごち最悪で当時のじゃ
    訓練受けてないご婦人は乗りたくない代物じゃね
    だからまたしても朝鮮戦争(あっちでは抗日戦争)の話が混ざってて
    韓国軍が北朝鮮軍の軍属の女性にやらかしたぽい強制性奴隷化の話の
    新解釈の可能性さえある
    64:2015/09/22(火)10:00:17 ID:
    韓国の建国神話が崩壊してしまいそうですねw
    68:2015/09/22(火)12:47:13 ID:
    ネットの普及で韓国の嘘が世界的にバレバレになってきたから
    <丶`∀´>日本についた方がお得ニダ・・と思っただけかも知れない
    69:2015/09/22(火)14:19:03 ID:
    西側との橋渡ししてくれそうな御人好しが、日本くらいしかいないから必死に縋りつこうとしているだけ。


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



